« 恋人はキャプテン 近藤先輩(8) | トップページ | お疲れさまでした~ »

2009.11.28

忙しい12月

昨日、志波くんのお誕生日企画のアンケートに答えたら、編集部からのコメントにワクワクしました。

週コナ、12月のお誕生日企画は

スズカー
赤城くん
ハリー

3人も!!すげー
ハリー以外は平日だし…こりゃ忙しいな>仕事しろ

昨日森田会メールしたら、巷で今1番あかぎん熱高い人であろう方がめっちゃ張り切ってました(笑)

赤城くんは12月8日、ハリーは19日ってことはすぐ言えるけど…
ゴメン、鈴鹿。

キミの誕生日っていつ?(苦笑)




あ、4日か!>調べましたよ
12月04日 鈴鹿和馬
12月08日 赤城一雪
12月12日 火原和樹
12月18日 藤井奈津美
12月19日 針谷幸之進

キリリクもお待たせしてる状態なんですが、実は最近、赤城誕のお話と連載(爆)を書いてます。スンマセン。

嫁の志波きゅんをスルーしておいて、なんであかぎんなのか自分でもよく分からないんですが。

やっぱり某所の赤城フェスやある方の影響なのかもね(笑)

頑張ります。

2009.11.28 20:14

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(8) | トップページ | お疲れさまでした~ »

コメント

はなや先輩

昨日というか、今朝というか…
やっぱり来ましたね、チャットに!

先輩は忙しいだろうから、全然!!来て下さらなくってもよかったんですよっ!!
今後は一切お気遣いなく!
明日の仕事に備えて、さっさと寝てください。
(そのままずっと寝ててくださってもイイですから)

それから。
ゴメンなさい。
先輩の誕生日、まったく知らないです。
いや、教えてくださらなくてもいいです。全然。
覚えられないからー

2009.11.29 17:48

つーことは当然、おまえが今一番熱いオレの誕生日も祝ってくれるってことだよな~
楽しみにしてるぞ(照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(8) | トップページ | お疲れさまでした~ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想