« ストロベリータイム♪ってステキ | トップページ | ゲーム★更新メモ »

2009.11.13

ええなぁ…。

羨ましい。
併設の施設の一人の運転手さんの姿が見えないので尋ねたら、1週間休むって?!
それは!インフルエンザやんね?!
めっちゃ食いついて問いただしたら(苦笑)やはりそうだってー!
なんて羨ましいー!

いいなぁ、私も休みたい…>結局それか

昨晩の頭を抱えるような痛さ、不快さは無くなったんですが、ふと仕事が途切れると少しボーッとした感じがするくらいでしょうか。
熱を測ったけど、36度4分という極めて平熱だった…。

まあ元気です(笑)
晩までがんばって働きますよ。

そういや、
11日から『恋人はキャプテン』シーズンアプリの配信が始まってました〜♪
今回配信された「学園祭」というのは他校の学園祭に行くようですね。
まだ日向(笑)とヒロトらサッカー部しかやってませんが。

こういうアプリっぽいのをゲームブックでできたら面白いよね。勿論、GS2で★
ま、とりあえず言ってみた(笑)

2009.11.13 13:26

« ストロベリータイム♪ってステキ | トップページ | ゲーム★更新メモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストロベリータイム♪ってステキ | トップページ | ゲーム★更新メモ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想