« 【追記】志波くんメール ※ネタバレ | トップページ | 見送る。 »

2009.11.21

安西先生、GS3がしたいです

ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story(仮)

GSがめっちゃ楽しみすぎて、昨日からどーしよーってな具合デス。
いろいろ溜まってるのにああもうースミマセン。

「安西先生、GS3がしたいです。早く」

昨日も言ってたんですが、今からこんなんで発売までもつかな・・・
毎月ビズログで新情報出るたびに、祭だ、チャットだよきっと(笑)

って、いちおう 3rd Storyって

(仮)

なんですね(笑)

あんまり寝てないのに、めっちゃ覚醒してるよ私。
なんかもう志波きゅんメールも疲れたし、もういいかな…(苦笑)
もうあとは放課後16時以降だなぁ。

ああーっ!連休なことをすっかり忘れてた~!
気づいて急に嬉しくなってきた(爆)


金色のコルダ3 
『きっと、忘れられない夏になる』
いつ発売なんだろーな…ハァ
これ、どうしようかな…


SIGNAL 

プロモーションムービー2見ました。
見たら、妙になんか恥ずかしくなったのは何故でしょうか…

2009.11.21 14:01

« 【追記】志波くんメール ※ネタバレ | トップページ | 見送る。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記】志波くんメール ※ネタバレ | トップページ | 見送る。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想