« いろいろ呟き | トップページ | マジーですか?! »

2009.11.18

遊くんエンド

DS版では初めて遊くんエンド見たんですが。

小学生でありながら、はね学の人間関係まできっちり把握している遊くんの気配り高いフォローエンドの方じゃないですよ(笑)

あ。残念ながら、キス無しエンドの方です…って、キス有りエンドとか無いからっ!

久しぶりに見た遊くんのエンディングはすんごい可愛かった!


以下、ネタバレあり






そういや、最後の日曜の遊くんとのデートで。
観覧車の後、「カップルって、ただ観覧車乗ってるだけなの?」って遊くんに聞かれたデイジーが、「人それぞれだと思うよ」とか答えるのは笑えるよね。さすがデイジーだ。

花の高校生活3年間、ずっとはね学の友達とは遊ばず、休みは一人で出掛けるか、
お隣りの小学生と1日部屋で喋ったりゲームやったりして過ごすだけの女子高生ってどうなんだ?

バレンタインにはほぼ徹夜で小学生にチョコ作りにつきあってもらうしさ〜
デイジーもチョコくらい自分で頑張れ。溶かして固めるだけだろ。

遊くんも遊くんで、年末年越しは必ず隣のお姉ちゃんと一緒に紅白見ながら過ごすんだ。
初詣も遊くんと一緒に出掛けた日にゃ、音成一家の家族団欒は大丈夫なのかと心配になったわ!
たまには親と過ごしなさい!

ホント間違ったはね学生活を送っちゃったよ!

キリリクのネタ探しとやらはどうしたよ?
某所の影響であかぎんエンドも遊くんエンドと一緒に狙っちゃったよ(苦笑)
なんでこんなことに…

そのうち、デイジーの大学の前で、学ラン姿の遊くん待ってるんだよ〜
そして、デイジーも「弟?」って訊かれてフツーに「彼氏」って答えたり(笑)

「遊くんがもう少し大人になったらね」って条件つきだったけども
絶対遊くんはガンガン押すね!

昼休みにニヤついて携帯からこんなブログ書いてる私…
さて、仕事しようかな(;^_^A

2009/11/18 13:50

« いろいろ呟き | トップページ | マジーですか?! »

コメント

■taroさん

教えてくださってありがとうございました。
とりあえず明日の20日は本屋に急げ!ですね(笑)
昨日寝落ちするまで色々情報みてましたが…
わたしも実際に目で見て、早く騒ぎたいわー♪


■ゆきちぃさん

ゆきちぃさんもありがとうございました。
めっちゃ興奮しましたよー大騒ぎでした。

そういやビズログを初めて買ったのが、
2008年2月14日発売のゲーム情報欲しさだったことを思い出しました♪
ゆきちぃさんも是非(笑)

2009.11.19 07:16

こんにちは!

ちょこさん同様GS2再プレイ中ですが、ビッグニュース入ってきました!!
もうご存知かもしれないですが、やっとGS3来ましたーーー♪
http://mup.2ch-library.com/d/1258526095-HI3C0004.jpg

今度ははば学が舞台のようですね~
ビズログ買った事ないけど買いに行こうかな!

B'sLOGのフラゲ情報のGS3rd Story発売って本当なんですかね!?

しかもDSで発売…舞台ははばたき市で珠美の弟も攻略って。

金髪の王子は天童くんみたいでした。

ああ…複雑です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ呟き | トップページ | マジーですか?! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想