« 乙女ゲー覚え書 | トップページ | 遊くんエンド »

2009.11.17

いろいろ呟き

『移植』
2010年春「VitaminZ Revolution」PSP移植発売
前の記事に追記しておきました。イベントで発表されたとか。
やはり時代はPSPか。
結構追加要素もまた沢山あるみたいですねー>オープニング&エンディングテーマをリニュ、攻略対象キャラの追加、イベントCG追加、B6のアペンドストーリーも追加など

しかし、移植早えーな…(泣)


『恋キャプ』
やっと…やっと!!水泳部の伊吹くん編、本日21時にて最終話迎えました~
ハピエンだったー!良かったぁ。
次は日向が不憫な野球部・近藤先輩編か幼馴染みのお兄ちゃんの柔道部か…。
ついに野球部いくかなぁ。


SIGNAL
予約している私は勇者だと褒め称えられ…
ノォーン君は、「アフォーン」とまで言われる始末。
ふふーん。実はノォーン君はクリスみたいに、陰ではスーツ着てめっちゃ仕事が出来る男で、そして仕事が出来るときのノォーン君のボイスは佐伯率85%とかやったらどうするよ?
とか負け惜しみで言ってみたんですが、
自分で言って虚しくなった…。無い無い(泣)


『お詫び』
昨日はclap!のSSを更新するとか、お返事していくとか言うとりましたが、
スミマセン、朝まで爆睡でした(;´▽`A``
引き続き、頑張るデス。


『BLEACH 2010 コミックカレンダー』
1117
昨日やっと受け取りました。
透明プラをめくると美麗イラストカードが!毎日をオシャレに管理できるスタイリッシュなシール付き!デス。
結構、というか、かなりキャラに偏りありますよ…。

1117a

2009.11.17 23:36

« 乙女ゲー覚え書 | トップページ | 遊くんエンド »

コメント

■ちろさん

そっか、ちろさんはPS2持ってないとか仰ってましたっけ>違ってたらスミマセン
VitaminZの移植おめ~ですね(笑)
前回の「XのDS移植」の時と同様、追加要素も沢山あるみたいですしね。
PS2版のZをプレイされてない方もプレイされた方も楽しみですかね~

ブリーチのカレンダー、確か3種類ほどあったのでどれを買うか悩んだんですが。。
残念ながらうちに貼るとこが無くて…
でも卓上型のこのカレンダーもカッコよくて気に入ってます♪


■ジョーさん
SIGNALの攻略、お互いがんばりましょうねー
わたしもノォーン君の僅かな可能性に掛けて…がんばります(苦笑)

どんな意外性がでてくるのやら。。

カレンダー、もう一つは機能的な書き込めるタイプを購入予定です。
さすがにこれには書き込めません>勿体無くて~

2009.11.19 07:01

 「SIGNAL」予約したちょこさんは勇者なのですね~!!
じゃ、この私も・・・?!
私は勇者というより別の称号があてはまりそうですが。
ノォーンくん、「意外性のある男」かもしれないですよ?
まだ18歳だしhappy02
私は疾斗(吾郎風ですね・・・)が2番目に好きなので、
彼が可愛いんですよ・・・って、マニアックな話をすみません。

 ブリーチのカレンダー、こんな感じなんですね。
今度読んでみようかしら・・・と思いました。
いつも色んな情報をありがとうです!!

VitaminZ移植待ってたのですごいうれしいです♪♪

ブリーチのカレンダー大きいやつのAこないだ買いました~

今はイチゴが部屋を見守ってくれてマス。

ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女ゲー覚え書 | トップページ | 遊くんエンド »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想