« 調整の日 | トップページ | いろいろ呟き »

2009.11.16

乙女ゲー覚え書

果てしなく積み上げている私のための、とっても余計なゲームメモです。
※既に予約済のものはcloverマーク
※気になってるものにはflairマーク>多いな…

最近の乙女ゲーはPSPで出るのが多くなってきてますよね。
やっぱり音がイイし、何より絵がキレイだし。
そんな時代の流れに逆らうように、『SIGNAL』と『快感フレーズ』はDSから発売…。

そして、その両作に森田さんが出演しているのよ……。
不安だ(泣)


11/26 PS2 金色のコルダ コーエー定番シリーズ PS2
11/26 PSP 金色のコルダ コーエー定番シリーズ PSP
12/03 DS SIGNALclover
12/04 PC 誰にでも裏がある ~True or Lie?~ ※発売延期
12/17 DS Dear Gilrl~Stories~ 響
12/24 PSP 水の旋律ポータブルclover

01/31 DS テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -flair
1月 PSP アルコバレーノ!ポータブル
02/18 DS 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズflair
02/26 PC 三国恋戦記flair
03/14 PC アニバーサリーの国のアリス

来春 PSP VitaminZ Revolution
来春 PSP 華ヤカ哉、我ガ一族
来春 PS2/PSP 金色のコルダ3flair
来年 PSP うたの☆プリンスさまっ♪flair
未定 未定 雅恋 ~MIYAKOI~


そういや先月買ったD3のクラキミこと『暗闇の果てで君を待つ』を開けてなかったことに気づいて…
とりあえずクラブニンテンドーのポイント登録だけ済ませました(苦笑)
以前、放置してるうちに早期購入ポイントが付かなくなったソフトがあったなー。勿体無かった。

あ、もひとつ!
BLEACH ソウル・カーニバル2 公式サイトオープン
12月10日発売予定

2009.11.16 23:56

« 調整の日 | トップページ | いろいろ呟き »

コメント

■ジョーさん

いやいや、ただガルスタなどゲーム雑誌の情報をまとめただけですから(苦笑)
水の旋律、いきましたか!
SIGNAL、水の旋律、と12月年末は忙しいですね。
そうそう!快感フレーズの原作はマンガですよ…
読んだことありますけどね~
少女マンガにしてはかなりの性描写があったし、森田さんの役は目立たない役だし…
どんなゲームになっているのやら不安ですが、Amazonでは
『森田ボイスつき!』と特典をやたら煽ってくるのでグラグラしてます(笑)

Last Escort -Club Katze-
ラスエスはどうなんでしょうねー。
今までの作品も全然知らないんで…

うた☆プリは、好きな声優さんが多いので、かなーり気になってますが、
積んでるコルダなど片付けろってね(苦笑)


■ゆきちぃさん

こんばんはー、いらっしゃいませ♪

コルダ、人にオススメしといて、コルダ2fアンコールとかも積みゲーと化してますが(苦笑)
ぜひぜひ頑張って攻略してください~

トモコレ、ご結婚おめでとうございます!
良かったですね~
私はてるたんと離婚しちゃったしなぁ。
羨ましいですよ!

おおー、ナカーマ!
私も妄想ネタ探しでGS2DSを始めたトコです♪
本当に何度やってもGS2はイイですよね~
私の中で、やっぱりGS2の順位は不動です。ずーーっと1位ですね。
揺るがない(笑)

2009.11.17 20:20

お久しぶりです~♪

このゲームメモ、いいですね!
乙女ゲーに飢えているトコなので凄く有難い情報です!!
とりあえず今月は以前ちょこさんからオススメして頂いたコルダ買います♪

あと私事ですが(笑)トモコレでやっと瑛くんと恋人→夫婦になりましたー!!
理人様と離婚した甲斐がありました(苦笑)
そしてGS2から翔太くんが仲間入りしました。
実は最近またGS2プレイしていて、見事に小悪魔翔太にやられてしまったんですよぉ(笑)
ストレートな発言がドキドキしちゃいます(照)
本当にGS2は魅力的な男の子ばかりでいいですよね!

 さすがちょこさん!すごい情報量です~!!
私も「水の旋律」予約しました~!!
「快感フレーズ」って、確かマンガですよね・・・?
PSPで発売されるゲーム、多いですね。

 あとね、ここには書かれていなかったのですが
「ラスト・エスコート クラブカッツェ」って
どうなんだろうと思いながら何も行動(予約など)に移していません。

 ちょこさんが気になる「うたの☆プリンスさまっ♪」
これも気になってしまいました・・・。

 色々気になるものがありますが、
我が家は事情によりPCで遊ぶゲームは
どんなことがあっても買えないのですよ(シムは例外)・・・。
ううう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調整の日 | トップページ | いろいろ呟き »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想