« 恋人はキャプテン 近藤先輩(14) | トップページ | 今日は『SIGNAL』やってました。 »

2009.12.05

週コナの12月

日が変わってすぐのドンからのメール「クリスマス企画、きた!」
おお!と思って早速週コナへ。
クリスマスパーティ12/11からスタート!!

xmasときめきメモリアル Girl's Side クリスマスファンタジー
彼とクリスマスデートshineの約束をしてドキドキしようlovely

これ見て、ドンへ返信しようとしたら……寝てた(爆)
起きたら、携帯開きっぱなし、真っ暗の画面をいじったら週コナのページのままだった…
寂しい思いさせちまって悪かったな~と、一瞬はなやの口癖のように思ったのですが、
彼女にはそんな心配無用だったみたい。

那智那智那智那智…那智と朝帰りだったようだ。おつ~(^_^;)
そういや、那智黒って最近食べてないな
→サイト見て知ったけど、このアメって全国区だと思ってたのにな(苦笑)


昨日は和馬の誕生日企画がありましたが、
意外にあっさり数種類のメールをもらってしまい、既に午前中に飽きてしまいました…
入れたキーワードは、
(もう終わった後だからイイよね)
試合、バスケ、バスケットボール、部活、アメリカ、夢、絆創膏、大好き、愛してる、期末テスト、赤点、補習、勉強、がんばって 
それと短文(おめ!) だったかな?

結局、午後限定のメールはもらい損ねたわけですが。
そうなるとやっぱし悔しいですね(苦笑)


和馬で7回目になった誕生日企画。
全く勝手な順位をつけると(ゴメンなさいっっ)、

珪ぽん>佐伯くん>ヒカミッチ=和馬>ヒムロッチ>志波きゅん>若ちゃん

悔しいけど、1番珪ぽんのが良かったと思うなぁ。
ブログでさかのぼってメール内容を今見ても、ニヤニヤするもんなー。
「ん」という件名だけで萌えさせられることが出来るのは珪ぽんだけだ(笑)

そして、時間差のメール内容、送信時間帯も見事だった。
初めて夜中に「起きてた」って返信したのが珪ぽんだったもんなぁ>もらい損ねたけど
予想外の仕事後にくれた「今終わった」メール!!
あれが1番嬉しかったな(笑)

佐伯くんは初回試験的だったから仕方ない(泣)
種類も少なかったし…
でも、最初に届いた「LOVE」メール見て、朝からめちゃめちゃテンションあがった!!
カウントダウンチャットに寝落ちで行けなかった悔しさも吹っ飛んだからな~


6月に佐伯くんの誕生日企画の発表、そして5月から続いてた11週連続待受画像プレゼントという姑息な週コナの手段に負け…
解約せずにきたこの半年(笑)>もう半年経ったのか!
今は年賀状欲しさに、またDXにも入ったよ(爆)>1年近くブランクあったけど、あんましGSコンテンツに変わりなくて驚愕した

次は赤城くん、ハリーの誕生日企画があると、昨日からGSポータルサイトで告知されてますね♪
クリスマス企画もあるし、ホントに12月は楽しみだーー!

そして、GS3の続報も公式サイトオープンも待ち遠しいよ

2009.12.05 10:13

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(14) | トップページ | 今日は『SIGNAL』やってました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(14) | トップページ | 今日は『SIGNAL』やってました。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想