« ハリー、おめでとう! | トップページ | 【追記】ハリーからのメール ※ネタバレ »

2009.12.19

乙女ゲー覚え書 ※12/19

【追記しました】2009.12.19 14:43

果てしなく積みゲーしてる私のための、とっても余計なゲームメモです。
※既に予約済のものはcloverマーク
※気になってるものにはflairマーク>相変わらず多いな(苦笑)

『SIGNAL』は音だけが難点なのですよ…。ホンマに泣けてくるほど酷い部分があったし。
特にノンのセリフがブツ切れ続出とかって有り得へんー!
『快感フレーズ』もDSですが、音はどうでしょうかね…心配だ。


(2009年)
12/24 PSP 水の旋律ポータブルclover

(2010年)
01/28 PSP アルコバレーノ!ポータブル
02/18 DS 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズclover
02/18 PS2/PSP Last Escort -Club Katze-
02/25 PS2/PSP 金色のコルダ3flair
02/25 PSP 水の旋律2~緋の記憶~
02/26 PC 三国恋戦記flair
03/14 PC アニバーサリーの国のアリス
03/18 DS 薄桜鬼DS
03/25 PSP VitaminZ Revolutionclover

来春 PSP 華ヤカ哉、我ガ一族
来春 PSP うたの☆プリンスさまっ♪flair
来夏 PSP STORM LOVERflair
来年 DS ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyflair

未定 PSP 雅恋 ~MIYAKOI~


VitaminZ Revolution、どうしよーかなー。
PS2版でもまだちゃんとやってないのに。でもPSPならお手軽だし♪なんて思って買っても全然ちゃんとやってないコルダの例もあるじゃないか、懲りないヤツだな。
でもどうせ買うなら予約はすべき!サイト見たら、店舗別特典あるし…アニメイトかソフマップか悩むぅ>え?
っていうか、Zよりも翼の秘書の永田の出てるX関連モノを買いたいのですが(苦笑)
三浦祥朗さん目当てで…テヘ

2009.12.19 02:30


なんて言ってましたが、先ほどソフマップで予約したよ限定版(笑)
と言う訳で、今も絶賛Zをプレイ中のキミも、兄弟のボイスCDが特典のアニメイトで予約しなきゃだよgood

2009.12.19 14:43

« ハリー、おめでとう! | トップページ | 【追記】ハリーからのメール ※ネタバレ »

コメント

■秘密結社のドンさま

除名だとか…とんでもございませんっ
私のような名前だけの、無駄遣いしか能の無い会長に、除名なんて出来る権限は微塵もございませんからっ
全ては貴女様の仰せのままにconfident…でございますよ。

店舗別特典、あれはドン、買いでしょうnote
那智&彗のCDだもんな(爆)今、貴女様が狙わなくて誰が狙うんだよ!ってくらいの特典ですぜ。

あっさりポリシー破ってから…弾けまくっている貴女様の裏日記が日々楽しみです。
もうなんか最近は、言い訳することも無く、開き直ってるしなhappy02

今度の大阪オタ忘年会でいろいろ聞いてあげるからさ(爆)ウズウズして待ってなさいsmilesmilesmile

2009.12.21 15:35

■咲良たん

いやいや、まさか全部は買わないよ?そんな感じの勢いも確かにあるけど(笑)
コルダ3はとりあえず予約してません、まだ(爆)
様子見ですね。
ノン@SIGNALは思いがけず掘り出し物キャラでしたが、火積はなーcoldsweats01まだ自分の中で『いけるかも』と思えんわ〜

咲良たんこそ毎日忙しそうじゃんか!
まだまだちゃんと森やマンションの世話もしてるし(笑)
私は時間の使い方上手くないよ〜むしろ馬鹿ばっかしやってるわ(苦笑)
何事も同時に出来ないし…coldsweats01一つしか出来ないんだ

うーん。
時間が欲しい〜休みが欲しい〜happy02

またゲームレポ、楽しみにしてるね!

2009.12.21 15:17

■ももさん

Vitamin羊、良かったですよ〜heart04
三浦さん演じる永田は攻略キャラじゃないんで出番は少ないんですけどねcoldsweats01
また日記に書いたので、よかったらご参考に(笑)

Vitaminは好き嫌い分かれますよね。絵柄とか独特だし、登場キャラもめちゃめちゃ個性的。ゲームの進め方もユニークでした。
私は苦手な部類じゃないんですが、XもZもつまみ食いみたいなプレイしかしてないんですよsweat01面目ない(苦笑)

ももさん、三浦さん狙いでやるならDSのVitaminXの方がイイかなー

でもDSのゲーム、GSシリーズ以外はホントに音が難点なのは困りものですねー
SIGNALも音はいろいろ酷いとこありましたしね(苦笑)泣けてくるほど…
乙女ゲー、時代はPSPなのかな。画像も音も断然イイ!ですもんねー

GS3の音は気になるけど、大接近は無いと嫌だしhappy02
まあ、早く琉夏王子に逢いたいのですheart01
2009.12.21 14:36

うんうん、水の旋律引き取りに行くときに、予約してくるYO!
しかし今回ばかりは見事に会長に釣られたわ~
いやはや、見事な一本釣り(笑)
今度はちゃんとP2も攻略してくれよん♪

…なんか凄い量だねぇ、ちょこたん。忙しい主婦なのに、ある意味凄い時間のやりくりの天才なんじゃないかと思うよ。ほんと、天晴。

私はGS3とコルダ3かなぁ…。コルダかぁ(溜め息)。
今はそれよりルシエルブルーに必死ですwww

「Vitamin シリーズ」以前から、気にはなっていたのですが、
絵が私の好みじゃなくて(^_^;)持ってない・・・。
でも、声優さん豪華だし・・・ていうか、三浦さんがめっさ気になるぅup

やっぱ、買うべき?
「ここ、アンタの頑張りどころ・・・だろ?」って(笑)

『幕末恋華』の時も思ったケド、『SIGNAL』も、
ボイスの音声が小さく感じませんでしたか?
『GS』は、ホント良く聞き取れたので・・・。
企業それぞれの制作の関係上、いろいろあるのかもしれませんが(゚ー゚;

び、びたみん…

今散々やってるんで、PSP版は買うつもりなかったんやけど、会長が店舗別狙うなら、わたしもお供させていただきます(爆)

あと早くコ●ダ3にもクローバーマークをつけてください。
食わず嫌いはいけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリー、おめでとう! | トップページ | 【追記】ハリーからのメール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想