« ダブルブッキング | トップページ | クリスマスデート1 »

2009.12.24

奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~

★奥華子と、ヴァイオリン、チェロ、パーカッション、ギター、キーボードの最大 6人の楽器編成で演奏
12/23(水・祝)なんばHatch 15:30開場 16:00開演

まずはセットリストから。今日が最終日だし、隠さなくてもいいよねーと。


冬の宝石 p
白い足跡 p
しあわせの鏡 k
その手 k
自由のカメ
そんな風にしか言えないけど k
楔 p
一番星 k
そんな気がした (小編成)
変わらないもの (小編成)
いつかのメリークリスマス (B'zのカバー) p
ガーネット (小編成)
初恋(新曲) p
birthday k

(アンコール)
サンタに願いを k
笑って笑って


B'zの『いつかのメリークリスマス』のカバーがっ!!
奥華子さんの1番好きなクリスマスソングなんだとか。
♪何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた――
じっと聴いていたら、珊瑚礁閉店のクリスマスイブ@GS2佐伯くんを思い出し…。
泣きそうになりました(笑)

今回は苦手な曲が少なくてよかったかな(苦笑)>ぶっちゃけ『幸せの鏡』とかはあんまし…

メンバー紹介(ヴァイオリン、チェロ、パーカッション、ギター、キーボード)にて
チェロのロビンさん(フランスの方)って、のだめの映画に出演されてるらしい。オーディションを受けに来たちょっと偉そうな人物なんだとか。
観る機会があったら、注目しておこう。

個人的には、『変わらないもの』『ガーネット』が!!
ヴァイオリン、チェロが加わったアレンジがめちゃめちゃ良かった!
時かけのこの2曲はすごく好きな歌なので、思わず千秋のことを想い出してこれまた泣きそうになりました(苦笑)>ちょうど演出で、スクリーンに雲が映し出されてたし…

『初恋』という新曲。
あなたのことは全部知ってるつもりだったけど、一つだけ知らないことがあった。
それはもうあなたが私を愛していないってこと。

そんな感じの…初恋ってイメージとはかなり違う曲でした。

あなたとは今日から友達
名前で呼ばないから
隣を歩かないから
用事もないのに電話しないから
特別でなくていいから
さよならなんて言わないで  

――だったかな?(^_^;)少々苦手系…


来年の大阪野音でのライブの告知もあったんですけど。
7月19日って、佐伯くん@GS2の誕生日だし無理かな…と頭にすぐに浮かんだ私はまだ大丈夫だな(笑)>GS2サイト継続

2009.12.24 0:58

« ダブルブッキング | トップページ | クリスマスデート1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルブッキング | トップページ | クリスマスデート1 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想