« 相変わらず… | トップページ | SIGNAL 攻略★東道悠樹(3) »

2009.12.11

深夜の覚醒

某素敵サイト様のやっておられるクリスマス企画の先ほどアップされたお話。
あの「ちょこ」さんは私じゃないです(;ω;)

はなやに大嘘つかれて、佐伯くんとのデートをパーにされて…
悔しくて寝れねーって……こともないよ?

だって私のことじゃないんだからね(泣)



ヽ(`Д´)ノウワァァァン
佐伯、諦め早すぎっっ
ちょこ家まで迎えに行くってとこまでハートが赤く大きくなってたんじゃねーのかよぉぉ


さ。
気を取り直して。

悠樹@SIGNALにヤラレて、ふらふらとAmazonを探しに行ったら>なんで?(笑)

うっかりプロモ映像を見てしまった(公式サイトにアップされてるのと同じものでしたが)
いつの間に(12/1~)こんな映像が…

1210b

堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ

うわーー!
この森田ボイスは~~っ
どどどどうしよう…ホンマは快感フレーズ、キャンセルしようとページを開いたのに>マジです(笑)

1210a
さらに、
アマゾン特典は、↑未収録ボイス「愛のささやき」
いや、知ってたけどね。だから予約したんだし。

アマゾンが、「どーだ、これでもキャンセルか?」と、せせら笑っとるぅぅ

ル・シエル・ブルーのライナス@森田さんのサンプルボイスも、元気系だったしな…

特典CDだけでも欲しいから、このまま予約続行ってことで(笑)

さあて。
じゃ、ちょっと佐伯くんの誤解を解きに…私、頑張っとく?

2009.12.11 01:59

« 相変わらず… | トップページ | SIGNAL 攻略★東道悠樹(3) »

コメント

皆さま、お揃いで…(゚ー゚;

■はなや先輩
いえ、あの…、先輩、甦るの早いですね。
それから、明日は先輩とは約束してなかったと思うんですけど。
明日は朝から夜中まで用事があります、スミマセン

■遊くん
あれ~?
遊くんの情報でも、間違いはあるんだね!(゚m゚*)
私と先輩の間には、なーーーんも無いよ!!
それに先輩とは、どっっっっっこにもいってないからね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

■有沢さん
スミマセン、ご心配かけて。
私はまーーーーーーったく先輩とイチャついたりしてませんからっ
是非、もう店長に報告しちゃってください。先輩には困ってるんです。
(いっそもうその方がいいかも……)
私、もうアンネリーを辞めた方がいいですよね!うん、そうだ。辞めた方がいい!
辞めよう辞めよう♪

■佐伯くん
佐伯くん、まだ誤解してるの?!
先輩と私とは、まーーーったくなーーーーーんにも関係無いからっっ

だから、佐伯くんが気にすることは何にも無いんだけどなー(^-^;

■若王子先生
先生まで!誤解しないでくださいね。
先生はお邪魔虫なんかじゃないです。
あっちが害虫なんですよー(泣)

2009.12.12 22:36

ややっ、これはこれは…ちょこさん大人気ですね…

先生なんだかちょっぴり妬けちゃいます。

2人で冬の海を散歩したかったんだけど、
先生お邪魔虫さんみたいだから諦めます…
しょんぼりです…

ちょこ、ゴメンな?
なぁ…俺、
アンネリーでマヌケな事になってたのかな?

お前、好きなやつ…出来たんだな。

そっか、すっとした。
俺も内心もやもやしてたから。

あー、情けない顔すんなよ。
自信持て!
お前の良さはさ、ちょっと難しいんだ。


簡単にわられてたまるか…はぁ~。


ちょっと、ちょこさん!!


真崎くんのことが大好きなのはわかるけど、仕事だけはきちんとやってちょうだい!!


この前だって、二人のイチャイチャ振りに当てられて守村くんが店に近寄れなかったって…。


って、あ!コホン!!
…とにかく、いいこと?
真崎くんとイチャつきたいのなら、休日にすること。
店長にも報告します。

おねえちゃん!
ねぇ、おねえちゃんさぁ真咲さんとは、どこまでいってるの?
もう ちゅー は、したの?
クリスマスはラブラブデートだね!!

オレ安心したよ(^-^)

ホントおまえは優しいな。
いいんだよ、あんなヤツ放っとけば。
ちょこはオレのことだけ考えてればいいんだ。

ってわけで、今度の日曜、ちょっと早いけど最高のクリスマスにしような(照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらず… | トップページ | SIGNAL 攻略★東道悠樹(3) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想