« 只今チャット中・・・ | トップページ | さ迷ってます。 »

2009.12.20

GS3情報(B'sLOG2月号) ※ネタバレ

すっかり朝です…ええ、毎度のコース、朝6時までチャットでした(苦笑)
今まだ寝ないでごそごそしてます>旦那起きてきたし
この日記、勢いで書いちゃってるよ。

ハリーからメール来たわ。ホント、意外にハリー早起きだ。

昨日ビズログを買いましたが、新しい情報は殆ど無かった~
新キャラ発表は来月号。
次号の表紙&新キャラ特集に期待!ってとこです。


以下、GS3ネタバレ全開
知りたくない方はご注意を







先ほど言ったように、今回期待してた新キャラの紹介は無し。
琉夏王子、玉緒先輩、嵐クンの情報が若干追加されただけでした。

その情報の公開方法も、“はば学に配られた新聞”ってのがバーンと1ページ載ってて…
誰が作ったのか謎のこの「はばたき学園校内新聞」には、
男の子たちについての噂と女子生徒の間で回る秘密のランキングも載ってます。

1219a

※クリックすると大きい画像に


■桜井琉夏って?
・髪は染めてる(脱色)。ほとんど白だよね!
・どこに住んでいるのか不明。徒歩や電車じゃないのは確か
・甘いものが大好きって聞いたことあります!たまにイイにおいがする
・不良って言われてるみたいだけど、ちょっと違うみたい?
・問題児だけど、みんなに好かれている。なんだか憎めない
・たまに学校に来てないっぽい
・高いところが好き!?
1219b
↑屋上にて撮影と(この新聞掲載写真は盗撮っぽい感じ;苦笑)

彼氏にしたい男子:1位/シュールキャラ:1位/秘密がありそうな人:1位/ケンカが強そうな人:2位


■不二山嵐って?
・スポーツ万能。でも柔道一筋みたい
・1日にすごくたくさん食べるとか!?
・亭主関白キャラらしい。でも、ちょっと天然?
・柔道部を設立するために、現在部員を大募集中みたいです
1219c
↑校門前にて撮影(何か配ってたみたいと)

スポーツといえばこの人:1位/ちょっと天然キャラ:1位/頼れる男子:2位


■紺野玉緒って?
・優しいし何でも言える!すっごく頼れる人!
・メガネがないとこわくて歩けないとか
・おっとりしてるワリにはツッコミはバツグン!?
・お姉さんははば学OG。ちょっとこわいらしい…
・実はテッチャン!?
・~高の友達に~がいるってウワサ!!
1219d
↑廊下で1枚。テレまくり、と(苦笑)

頼れる男子:1位/秘密がありそうな人:2位/頭が良い男子:1位


この3人は今回描き下ろしでしたが。
残念ながら琉夏王子のカッコいいとこはオアズケ状態…

そういえば新たに画面画像が載ってましたが、
1219f
↑個人的にはこの悪そうな感じの笑みが好きだ琉夏王子!
アンネリーのにそっくりの緑のエプロンにパーカー…誰かを彷彿とさせますが……。
それでも、髪の毛くくってるのがすごいイイ!カッコイイわー王子。

あと、主人公と下校中に何者かに絡まれるイベントが起こるようで。
琉夏王子が主人公の自宅前で「今日はゴメン。一緒にいるときはさ、絡まれないようにする」とか言う画像も載ってましたね。

すごい楽しみにしてたのに、あんまし情報が増えなかったんだよなー今回。
なのに、昼間うたた寝してた時、「はなやの家で丼を食べさせてもらってる琉夏王子」の夢見ちゃってさwobbly 自分で鬱になった(苦笑)

一昨日からドンの最愛の玉緒先輩がまさかの鉄?!情報に沸いた森田会でしたが(笑)
ドンは描き下ろしイラストで見事復活を果たした模様。
確かに美しいとは思うけど――。
ぶっちゃけ私って好きキャラにメガネキャラは無いんだよな(爆)
マジーで今までに全くいない。スンマセン
メガネいいよね~とか言うてますけど、それは時々掛けるからイイの。
この前も「ちはやふる」7巻読んでて、やっぱし新じゃなくて断然、太一だわーと。
だからイラストなら嵐クンの方が好きだな今回の。


琉夏王子1番に狙うつもりですが>今のところ
なんで花屋のバイトにしたのか、知りたいなー。悠樹@シグナルのコンビニバイト並みに意外だし。
琉夏王子の好きなことって何なんだろう。
甘いもの好き、イイにおいがするって??
ショコラティエとかになりたいのに、実家が老舗の和菓子屋とか(爆)で、家を出たとか>くだらなすぎる
「俺も、帰るところがわからなくなったんだ」
これって深いセリフですよね。たぶん。まんまじゃないよねー(苦笑)

何でもいいから、早く琉夏王子が顔赤くするとこ見たい見たい!

そして。
1219e
夕暮れの海岸線沿いの道が

好きだーーー!!

瑛主が歩いていると尚よろし

2009.12.20 08:27

« 只今チャット中・・・ | トップページ | さ迷ってます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今チャット中・・・ | トップページ | さ迷ってます。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想