« 乙女ゲー覚え書 ※12/19 | トップページ | 買ったよー☆彡 »

2009.12.19

【追記】ハリーからのメール ※ネタバレ

12/20 08:00 追記しました

週刊コナミのハリーお誕生日企画、
『ハリーに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、12月19日(土)AM0時〜12月22日(火)PM24時

諦めてたのに…諦めてたのに~~!!
やっぱし夜更かし派なんだ、ハリーは!
ぎゃーー、ヤバい~~!
深夜に届いたハリーのメール見てドキドキしてる(笑)


以下、メール内容のネタバレあり











件名で分けてみました。

++++++++++++

★ちゃんと

(本文)

覚えててくれて、サンキューな!
礼として、ちょこの好きな歌、聞かせてやるよ。

起きてるなら、電話していいか?


=★HURRY★=





これは夜中専用かな??
ヤバいよこのメールhappy02 きゃーー、電話していいかって!!
マジーで掛かってくるような気がして>アホ
見た瞬間、心臓ドキドキした~~!(笑)

キーワードは、バンド、新曲、ライブ、ギター、歌、のどれか?


++++++++++++++


★Re:

(本文)

メールサンキュー。
でも、もっと言っておきたいことはねーのかよ?





短文メール送れば届くタイプの返信でしょう。
「たんおめ」だけでスマン(苦笑)



++++++++++++++


★オマエ

(本文)

すっげーハズいメール送んな!!
誰かに見られたりしたらヤベエだろ?
…べつにイヤってわけじゃねえけど。

ありがたく受け取っとく。
PS:メールは保護した


=★HURRY★=





なんかニヤニヤする…(笑)
ドギマギしてるかわいいハリーがいるよ。

キーワードは好き、愛してる、かな。


++++++++++++++


★じゃあ


(本文)

誕生日祝いってことで遊園地つきあえよ。
絶叫系でスカッとしてえ!
ちょことなら退屈しないし。
楽しみにしてるから、今度の休み、予定空けとけよな!!


=★HURRY★=




一気に届いた大量のメール。
どうやらこれはキーワード無しかな。
そういや、署名がコミュノベのときと変わってるし。
アドレスも変わってたから、また登録したぞ♪


++++++++++++++


★ちゃんと ver.2

(本文)

覚えててくれて、サンキューな!
礼として、ちょこの好きな歌、聞かせてやるよ。
夕方またな。約束だぞ。


=★HURRY★=




(12/19 06:59受信)
夜中専用メールは見た瞬間、心臓ドキドキしたけどなー
意外に早起きなハリーに吃驚したが(笑)
電話は…あれはズリィよハリー。
だからか、今朝のは割と普通に感じる。


++++++++++++++


★ちゃんと ver.3

(本文)

覚えててくれて、サンキューな!
礼として、ちょこの好きな歌、聞かせてやるよ。
今、電話していいか?


=★HURRY★=




(12/19 16:57 → 12/20 00:58まで受信)
夜中専用メールと似た感じできましたね…
でも…もう今日は午前中で飽きちゃったよ、ゴメン。
だって、今回バリエーション少なすぎだよ。

もしかして、4種類以外にもあるのかな?
これって後はもう、「また明日な」とか「おやすみ」とかしか変化ないんじゃ?


++++++++++++++


そして、日が変わりハリーの誕生日は終わった…



★つーか

(本文)

遅っせぇ!!
このままスルーされたらどうしようかと考えてたとこだ。


…なんてな。メールサンキュー!
ちょうど今、新曲のサンプルができたから
次の休み、カラオケ行こうぜ。
一番最初にオマエに聴かせてやるよ。

=★HURRY★=




(12/20 06:57受信)
1日遅れたのにハリー優しいなー
ずっとソワソワして待ってたんだろうなと思うとかわい過ぎる!かわいいよハリー

« 乙女ゲー覚え書 ※12/19 | トップページ | 買ったよー☆彡 »

コメント

■taroさん

おはよーございます。もう昼か…(苦笑)
夜中のは残念でしたねー 
あはは… そういうことありますよねー 
つい入れてしまったキーワードで来る返事が変わってしまって…

確かに、私も結局昨日のメールで萌えたのは夜中2時にみた
「ちゃんと」だわ>ごめんーーー(笑)

あとはもう今日来たメールの方が好きですね

思ってたほどバリエーション無くてホンマにガッカリですよ。
せめてもう1つ、欲しかったな


■ももさん

おおー!朝からユキかき大変でしたねー
すげーな積雪かぁ。
いやいや…大阪は昨日とかちらついただけで積もるまでは無いです~
つーか、積雪と呼べるようなものは最近では記憶に無いですね…
残念だと思うけど、雪国の方にはそんなもんじゃないんですよね(苦笑)
スミマセン

ハリーの誕生日、意外にも夜中に返信があったんですよ~
夜中の返事きたのってこの企画で久しぶりだった!
日が変わると同時に送ったメッセで、2時にちゃんと4種類来ちゃったから♪
もう午前中で飽きちゃったな ゴメンよハリー

次はクリスマスデートですね♪

2009.12.20 13:41

おはようございます。

昨日は、ちょこさん宅の方、雪はどうでしたか?
私の住む長野は久々のちょっとした大雪で10センチくらい積もりましたsnow;
雪かきをして、今日腕が筋肉痛ですsweat02
年をとると、次の日に出る・・・イヤですねぇ(゚ー゚;

佐伯くんのクリスマスとSIGNAL@悠樹に浮かれ
危なくハリーの誕生日忘れるところでしたよ・・・。
アブナイ、アブナイ。。。

夜中メール以外は、ゲットできましたnote

ちょこさん、おはようございますsnow

ハリーのメール…夜中の分貰えませんでしたweep

キーワードは合ってたんですが『好き』っていれてしまってたので【オマエ】がきてしまいました…

ハリーへの愛がそうさせたんだと…納得できない!!!!程、今のところのメールの中で一番好きなのが【ちゃんと】です(づ_;)

朝の差分【ちゃんと】は物足りない感じです……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女ゲー覚え書 ※12/19 | トップページ | 買ったよー☆彡 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想