« なんて爽やか! | トップページ | アニメ 君に届け#3 »

2009.12.23

アニメ 君に届け#1、2

大阪でついに始まったアニメ『君に届け』
第1回の昨日22日、深夜3時台に風早くんに私の心臓鷲づかみにされました!
既に原作は別マ(コミックも)購入して最新話まで内容は知ってるのですが。
でもなんでこんなにニヤニヤしてしまうんだ!

1222a
……で昨日の夜、DVD届きました(笑)

1222c
特典はマスコットと、ノート(各キャストの言葉などの書かれたもの)、それと販促のメモ帳でした。

第2話は12/28 25:34~26:34放送(日本テレビ2009年10/13放送分)なんですがね。
もう先に3話まで見ちゃったよ~♪>全然「先」じゃないんだがな…

1222b
↑この『黒沼へだってば』 コレ見ただけできゅーーん♪とするわーー


以下、めっちゃネタバレ含みます
ご注意を









1.プロローグ

爽子と風早くん、実は(入学前の出会いから)お互いがいわゆる一目惚れ同士だったのよね…と改めて。

1223a
何度も登場する風早くんの照れ顔がかわいいッス。

きもだめしにて。
1223c
「そんな見んな!照れんだろ…」
「言わせんなっ」


たまらんよぉぉ。

1223f
「黒沼って、実は明るいよな。超ポジティブシンキング!」

しかし、流石にこのセリフには私は神経ピリリとしたよ(苦笑)いいシーンなんだけどね…
私に、ポジティブシンキングはよしとくれ

1223e
最後の風早くんの待ち伏せ、深夜に泣けました。
DVDでもまた視界滲ませながら見ました(笑)

ああ、ここから今の連載時点までまだまだあるわねぇ>しみじみ


2.席替え

雨に濡れた爽子に置きジャージを貸すため、掃除道具入れ?=吉田さん専用ロッカーをあさる(笑)
1223g
かび臭いのに、爽子は素直に喜んでましたけどね(苦笑)

今回も風早くんがめちゃめちゃカワイイんだよーー!

1223h
「俺も使ったから…ちょっと濡れてるけど」

きっと私なら、風早くんの匂い嗅ぎまくるね!スーハーッ!!
きゃーー、ドキドキするわっ

1223i
マルちゃん、風早くん家の子になる。

1223k
「何だよ…。犬だけ?俺は?」

迷惑じゃなかったらまた会わせてくれるかな?と爽子に言われ、俺には会いたくないの、とちょっと拗ねる風早くん。どんだけ可愛いんだキミは!

しかし。。
前回の爽子の「公開告白」は恋愛感情というより尊敬とかって意味合いのもので…
俺、自惚れてた、と三角座りして消沈する風早くん(でも顔赤い)が~~~!!
こんなん来週リアルタイムで見たら、深夜に悶え転がってしまうわっっ

1223l
席替えで、メインの5人が集まったわけですが。。
みんなから避けられる爽子の隣に、わざわざクジを交換してもらってやって来た風早くん。
そして、
「やった!黒沼の隣だ!」>満面の笑顔つきで

た、たまらんっっ!!ふぉーりんらぶデス

1223l2
Ⓒ椎名軽穂・集英社/「君に届け」製作委員会

一体いつからだったのかな。
憧れも尊敬も飛び越えて、生まれてしまった
もっともっと大きな、大好きのキモチは。。


ひー!どんだけピュアにきゅんきゅんさせられるのさ~~!!

――思いのほか長くなったので、第3話は次の記事で(苦笑)

2009.12.23 13:45

« なんて爽やか! | トップページ | アニメ 君に届け#3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて爽やか! | トップページ | アニメ 君に届け#3 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想