« 夢をありがとう。 | トップページ | 今日から休み »

2009.12.29

これは問題で御座います。

三浦さんがGS3にきたらどーしよーとかばっかし最近考えてるんですが>きたらスゴイよ萌え転がるよー
ここで三浦さん関連、どれだけ私が「これは問題で御座います」なのか…いろいろ白状しちゃうぞ(苦笑)

受け取った土曜日午前中からすでにヘビロテ状態…
1226b
土曜日の午前中は荷物を5個受け取りがあって、ホンマに面倒やったんです(笑)
これは↑VitaminXのキャラソンベストアルバムだそうだ。
なんで、今更こんなもん買ったのかと言うと…

1226c
秘書永田のキャラソンが1曲だけボーナストラックで収録されてるからやんけー!
これでしか聞けねーんだよ他に無いんだよっどうだ!>知るか

あー、イタイな私。ホンマに頭が『シュビドゥバ危機』だYO!

三浦さん熱が現在激しすぎるので、
1226a
今更なCDが爆発的に増えております。
VitaminX メインキャラは全然目当てじゃない。私の狙いは秘書永田!!永田オンリーユー!>イタイ


金色のコルダ3

先日サブキャラが更新されてましたが!
吃驚したよ。サブキャラにぃー三浦さんがぁー

出てたんですよっ!!
しかし――


氷渡貴史(CV 三浦祥朗)

天音学園高校 2年
楽器 チェロ
陰気でプライドの高い天音学園のチェロ奏者。
冥加を崇拝し、他校の演奏者を崇拝している。


見た目……全然好みじゃない>つーか、コルダ3キャラで見た目好みなのは響也と千秋だけだ

ヒド@三浦さんというサブキャラ目当てなら、一体誰を攻略すればいいんだろうか。
やはり冥加?(苦笑)
星奏ならともかく…天音学園…。1番いらね。ハズレ校だ>ゴメンなさい(^_^;)


誰にでも裏がある True or Lie?

1228a
略して『誰裏』
B'slog1月号を隈なく見て…名前を見つけたんです!


浦島宗二郎(CV 三浦祥朗)
17才 6/12生まれ 双子座 AB型 身長169cm 
体重60kg 細身だが筋肉質

明るく爽やかな好青年
愛嬌があるため、クラスでも密かに女子生徒に人気がある


こ・れ・は!
攻略キャラなんだよーー!ぎゃーーっheart04
しかし…受け取るまでPCゲームと知らんかったわ(苦笑)


以下、もう少し続くのですが。
長くなったのでたたみます...



カヌチ 白き翼の章

1228b
これはwikiで見てから調べたんですが…
申し訳ないが、こんなゲーム知らねーって(笑)
2008年10月2日 オトメイトより発売、ですか。

1228c
クラト、っていう役で三浦さんったらトップにお名前がっ
おおー、これって王子っぽい立ち位置なの?!じゃあ特別限定版を買わなきゃね!ってことで…

いやぁ、あるねまだまだ。売れ残り、とは言わんが(苦笑)なんと60%OFFで買えたよ♪
で、得意気にドンに見せたんだ。持ってくの邪魔で重かったけど(爆)
三浦さんが攻略キャラだ!!ってことだけで、もう何でも買いたくなるから困るよホント…。

その後、オトメイトモバイルでカヌチを見てみたんですが、扱いがショボくて哀しくなったわ(笑)待受画像とFlash時計とかミニゲームがちょっとありました。
今は『薄桜鬼』の看板がデカすぎて、他のタイトルは…って印象もったけど。


って、まあ、積みゲー多いのにさらにこんな買っちゃって(苦笑)
私がドンに(三浦さんの出演作が少ないから)
「あー、もうやるゲームが無いよぉ」なんて呟いたんですが、すかさずドンから
「いやいや会長、まだゲーム買っただけやから」とつっ込まれました。

そうそう、まだゲーム買っただけだったよね(爆)>買っただけで、プレイした気になっている…

『水の旋律』の愁一@森田さんの兄役@三浦さんで出てる(らしい)けど、まだ逢いに逝ってないし。
だいたい…三浦キャラって、『SIGNAL』で悠樹を攻略しただけじゃないか!
永田は攻略キャラじゃないし!!


今日こそ『水の旋律』やりますから副長(^_^;)

2009.12.29 07:23

« 夢をありがとう。 | トップページ | 今日から休み »

コメント

ももさん

あははhappy01マイケル買い(笑)
マジーで馬鹿ですね!
ま、しっかり働きますよdashdash

コルダ3のサブキャラに三浦さんが登場ですよ〜
確かに見つけた瞬間は速攻予約sign03とテンションMAXになったんですが。
少し落ち着いてきたら…
予約するにしても通常版だなこれは→ で、誰狙いにするんだ?→ (´▽`*;)うーん……
まだ予約するか悩んでます(苦笑)


SIGNAL公式サイトのキャストインタビューは、特に三浦さんのコメントは何度も読みましたよnote
三浦さんの悠樹評が的確で面白かった。

ルイルイ攻略中なんでかhappy02王道の王子キャラでホントにカッコイイですよね〜
うん。のんびりじっくりプレイですればいいと思います(笑)
私もあと3人のエンディング見てないし〜
まずは水の旋律プレイしていかないと副長に叱られるから(笑)がんばります
2009.12.29 21:04

ちょこさん、マイケル買いみたいで(笑)羨ましすぎるsign03

誰か、プレゼントしてくないかなぁ( ̄○ ̄;)!
私のあしながおじさんは、何処ですかぁ(爆)

三浦さん、『コルダ3』出演ですかぁ!!
これで、予約決定ですねsign03
でも、サブキャラ・・・なんて残念なコトでしょう・・・。

『SIGNAL』キャストインタビュー、いつの間にか全員揃ってました。
出来れば、『GSサイト』の座談会みたいに声が聴きたかった。。。

PS:只今、2人目@ルイルイを攻略中です。(やっとです)
  たま~に出てくる悠樹に揺れますが(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢をありがとう。 | トップページ | 今日から休み »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想