« ココ頑張りどころ…だろ? | トップページ | 相変わらず… »

2009.12.09

働く主婦の楽しみ

さっき、ボーナスの明細書を貰って浮足立っています♪こんにちは。
どうやら明日入るらしい\(^O^)/ヤッター
明日は旦那もボーナスだから、明日だけちょっとわが家は小金持ち(笑)

昼休みに、日記のコメントのお返事やらしようと思ってましたが、ちょっと時間無い感じ。スミマセン、帰宅しましたら!

働く主婦の楽しみ
写真は、朝ちょろっと聞いてきたSIGNALの限定版特典CD 2枚組。
もう一つ、買った時に付いてた予約特典CDってのもあります。

主題歌CDは早速HDDに入れました(笑)しばらく通勤で歌うことにします。
もしも、森田会新年会パセラでハッケンしたら、誰も知らなくても歌うかもしれん(爆)スマン。先に謝っとく。

ドラマCD、「待て待て〜〜!!」って内容がありまして、ニヤニヤ笑いした件…
帰ったら、昨日ラブ×2エンドを迎えた留依ルートとこのドラマCDについて、ネタバレ全開で熱く語らせて頂きますっっ


あ。ただ今、ついにノンを攻略中です♪

先週から恋のチェッカーフラッグの振りすぎで腕がダルい私ですが(笑)
あかぎんのお話もボチボチと書いてますから、
ね。(;^_^Aエヘヘ

週末に第2弾を更新目標にしてますが…
一応。

さてお仕事です…。私、ココ頑張っとく?>働け!

2009.12.09 13:42

« ココ頑張りどころ…だろ? | トップページ | 相変わらず… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココ頑張りどころ…だろ? | トップページ | 相変わらず… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想