« 魅惑のローカル番組 | トップページ | これは問題で御座います。 »

2009.12.29

夢をありがとう。

昨日の晩、思いがけず届いた「佐伯 瑛」「葉月 珪」からのメール。
マジーで嬉しかったなー
週コナ、半年前はもう止めようと思ってたのに>今は蒼藤が…(苦笑)
ありがとう!!
またメールする、風邪、ひくなよ、と珪くんが言ってくれてたので、貴重な正月休みに寝込まないように気をつけたいと思います♪

クリスマスファンタジー、欲を言えばキリがないですが1つだけ言わせてもらうと…
瑛たんからのクリスマスプレゼントに、ストラップじゃなくて『珊瑚礁の鍵ネックレス』をもらいたかったYO!

1226j
25日、佐伯サンタから全国約500人のデイジー宅に届けられた『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス
私は当日受け取ることが出来ず、また翌日の土曜日に再配達してもらったんですが。

2個ヽ(´▽`)/

とりあえず1個は日曜日のデートに着けて行きました♪
1226i
ホントはふざけて2個着けていこうかと思いましたけども>一瞬だけね(笑)
もう1個は保存用にしておこうと思います。
じゃ、森田会新年会には指には珪くん(からもらった)シルバーリングをしていこうか。

そうそう。
GSとは関係ないんですけど、百貨店のクリスマス向けのリーフレットに、
1226k
↑左側
人魚のネックレスが載ってて、可愛いなぁと見てたんですよね~
どこのか忘れましたけど、撮っておいた画像がやっと今ここで使えて良かった(笑)

2009.12.29 05:19

« 魅惑のローカル番組 | トップページ | これは問題で御座います。 »

コメント

■あじさいさん

うわー、微妙にメールが違いますね!
最後に選んだ選択肢の違いで差があるんでしょうかね。
お正月メールも違いがあると嬉しいなhappy02


■ももさん

(-_-ι)うーん
何でやろう…
最後のデートのあと、会話をリセットさせたりしてませんよね?
そうじゃなきゃ、不具合かな?
お正月メールはこんなことないといいですけどねweep

2009.12.30 09:02

みなさん、ありがとうございますnote
未だ、メール来ませんweep

微妙に内容違うんですね。

あと少しの望みに賭けます!

私のメール、のせますね。微妙な違いというか・・・

この間は楽しかった
いいな、クリスマス また出かけよう
 
あの時の服、よく似合ってた
おまえらしい

年が明けたら、二人で初詣行こう
元旦でいいか?
またメールする


私のは、服の件があって、風邪ひくながないです。


この間は楽しかった
いいな、クリスマス また出かけよう

年が明けたら、二人で初詣行こう
元旦でいいか?
またメールする 風邪、ひくなよ


++++++++++


この前はサンキュー
クリスマスって、やっぱ特別だよな。街の雰囲気、全然違うし。行ってよかった。場所も当たりだったな。

元旦、また初詣行くだろ?一緒に。
なんとなく、恒例だし。おみくじ引きたいし。

ついでにタルトが美味いって評判の店、偵察するから付き合え。


++++++++++

■あじさいさん

多分、貰ったみんな同じメールだと思うんですけども…。
もしも何種類かあるんなら、それはスゴイですよね!

きっとお正月もメール貰えますよhappy02
去年はコミュノベのあと、瑛から元日にあけおめメールありましたしnote


■ももさん

届いたメールの内容を載せてみましたが。。

その後どうですか??
メール来ましたか?


ホントに、例の珊瑚礁の鍵ネックレスの画像が欲しかったですよね!

2009.12.29 18:51

な、なんですとー!?
佐伯くん&葉月くんからメール!?
私のとこには、まだ来てない・・・(;д;)

何がいけなかったんだーdown
これから、くるのかsweat01

きたら、報告しますconfident

私も、プレゼントには『珊瑚礁の鍵ネックレス』が欲しかったデス。。。

私も昨夜葉月くんからメールをもらいました(*^_^*)うれしかったです。
今度は初詣へ行こう。元旦でいいな。またメールする。
でした(少々違うかな・・・)

本当にまたメールが来るかはわかりませんが、一人で飛び跳ねて喜びました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅惑のローカル番組 | トップページ | これは問題で御座います。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想