« クリスマスデート3 | トップページ | 行ってきます »

2009.12.27

クリスマスデート4

週コナのクリスマス・ファンタジー、終わっちゃいましたね(´Д⊂グスン
昨日は二人の王子と最後のクリスマスデートでした。

でも二人とも遅刻だし(苦笑)
今回も受信が悪かったのか、それぞれ18:31、18:32にメール受信。

なのに、二人の王子は遅刻に何も触れず…

さらりと、「今どの辺?」なんて言われたよ。


以下、
内容を知りたくない方はご注意を





★葉月くんと

と言うわけで、葉月くんとは最後のデート、プラネタリウムに行ってきました♪

09/12/26 18:31受信

やっと葉月くんからメールが来ました!



件名: 着いた

○○○、今どのへんだ?

建物の前にでかいツリーが立ってる
そこで待ってるから、早く来い





待受は珪くん画像は、今回もバックのイルミネーションの色合いが金色!
服装はイブの晩の時と同じだったけど、マフラーの色が違ってた。
今回は茶系。イブの晩の珪くんのマフラーはモスグリーンで素敵だった~
そして、最後のプレゼントは、

ネックレスでした!小さな星がかわいーっ





★佐伯くんと

もうクリスマスか、早いよな。なあ……クリスマスといえば、おまえは何?
→やっぱり、サンタクロース!

お前知ってるか?サンタの正体はな…いや、子供の夢を壊しちゃいけないな、うん。
それでおまえ、クリスマスは、ヒマ?

→友達から誘われている

……誰?
ま、いいや。俺も忙しいし。
じゃあさ、その後でいいんだけど、ちょっと出かけないか?

→教会のミサに一緒に行ってみない?

混んでそうだけどな……
今年の行き納めにパーッと遊んでくるか
あとさ、ちょっと聞きたいんだけど…
おまえ、ケーキ好きだよな。何が好きだっけ?

→フルーツタルト

やっぱそれか。うん。
じゃあさ、待ち合わせ、いつにする?

→12月26日(土)18:00

オッケー。遅れたらチョップな!


と言うわけで、最後はミサに行ってみました。
待ち合わせの時間、30分以上も過ぎてメール……09/12/26 18:32受信


件名: もう着いた

寒い。
○○○、今どの辺?

俺、教会って初めてだ。ちょっといいかも。
早く来ないと先入っちゃうぞ。





しかし、待ち合わせのやり取りの時、
「友達から誘われてる」って言ったあとの、「……誰?」

キャーー。かわいいわーー瑛ぅぅ。
そして、悶々としながらも、「その後でいいんだけど」って

「その後でいいんだけど」ってー!!

たまらんなぁ。カワイイよ。
同じようなことを、某はなやからも言われるんだけど、全然違うなやっぱり>比べるな

そして、待受画像の瑛たんのマフラーが今日は赤だった。
プレゼント画像は、昨日珪くんからもらったのと同じストラップでした~

次は、お正月なんですよねheart04すごい楽しみだー

2009.12.27 10:06

« クリスマスデート3 | トップページ | 行ってきます »

コメント

Ryoさん

おはよーございます!
ホント、かわいいヤツですね、私たちは(爆)

でも、ファンの声が週コナに届いて反映されて…
どんどん改善されて、一時のことを思えばずっと楽しめるイベントなどが増えたのは
ほんとによかったですよね~
もう止めようと思ってたところでしたから、瑛たんの誕生日企画なんてお知らせを見たのは(笑)

3が発表されて、今後2での展開って望めないのかなって寂しくなりますけど
ちょっとでいいから、ボイス欲しいですのにね。

2009.12.28 07:37

私も、3回ほどデートしました~。

こういうイベント?で喜べる私たちって・・・(苦笑)
とも思いますが、
それは考えないようにして、
素直に楽しませてもらいました。

声があると、もっといいんですけどね~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスデート3 | トップページ | 行ってきます »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想