« 恋人はキャプテン 近藤先輩(10) | トップページ | 目指せ、出来る主婦! »

2009.12.01

目覚めると…

昨日の晩ごはんは、
ほうれん草と豚肉と生姜たっぷり鍋、にしました。
すりおろした生姜をめっちゃ入れて食べたら身体がホカホカしたので、イイ感じで早々に寝ました。
もうすっかり元気です。メールもありがとうございました。

頑張って出勤した昨日は、「所属長」というモノは、ただ“面倒なこと押し付けられ係”じゃねーか、ということを痛感した日でした。
七緒はすごくイイことあるぞーみたいなことを言ってましたが、大違いでしたよ(泣)
なので昨日はめっちゃ愚痴ったことを危うくここに書きそうになりましたが、旦那にがーっと職場の文句言って終了させました。
今月から常勤になる方と、そのせいで勤務回数が減るパートの方と…
その板ばさみだった昨日は…月末の書類書きという自分自身の仕事もあるのに、なんだよこれは!あーもう休めばよかった。くそーー絶対近いうちに有休取ってやる!また義父のせいにして(笑)>お義父さん、ゴメン
まあ他にもいろいろあるんですけど、もういいや。朝からな。

そして目覚めると、さすが森田会。マジーで妄想ばっかだな(苦笑)
某裏日記の昨日の更新頻度にもワロタし…夜中までホントにあの方は元気だ(笑)
そしてなんだあの赤城エンド→真咲横取りエンドは。ああ、分かった。この前のなりチャですっかりはなやにハート射抜かれたんですか。どーぞどーぞ、持ってってくださいまし。遠慮なくどーぞ。

しかし、私もデイジーの家は珊瑚礁から徒歩圏内だと思ってたよ。
瑛たんがバイトの後は送っていくって決まってるから。もうこれで私も押し通していく(笑)

2009.12.01 07:17

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(10) | トップページ | 目指せ、出来る主婦! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(10) | トップページ | 目指せ、出来る主婦! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想