« 行ってきます | トップページ | この前は »

2009.12.28

あわわ。。

おはよーございます。
完全に寝落ちしてました。だれかの某裏日誌と同じで吃驚です。
近くに目覚まし時計が二つセットして置いてありました。どーもです。
旦那はもう昨日で休みになったから不要なんだな…その旦那は、いつの間にか忘年会から帰りベッドで寝てました。
さっき何気にベランダ見たら雨降ってて!!慌てて洗濯物を中に入れました。
今日は仕事おさめ。今年最後の1日頑張ってきます。


昨日はドンとお昼に待ち合わせしてから……、喋って映画の席予約しに行ってご飯食べて喋って馬鹿笑いして新幹線チケット買って喋ってまんだらけ行って大喜びして1冊持ってレジ行ってまた馬鹿笑いして喋って『のだめ』映画観て喋って乾杯していろいろ食べて馬鹿笑いして腹痛くて涙流して笑って喋って…別れました。
一緒にいた時間は10時間ほど>「喋って」るのは移動中歩きながらも、です。ずっと梅田の街中もオタ話して馬鹿笑いしながら二人は歩いています。サイアクな二人です

そのうち、森田さんの話題(ネタ)は10%以下だった…

(ぶっちゃけ3%ほどだったかも……副長、ごめん)

映画『のだめ』はめちゃめちゃ面白かったです!
感動してうるうると泣けてきたとこもあったし、何度も笑ったし♪
特に例の「決壊」のボロボレロはホンマに面白くて、腹痛かったし(笑)
映像もキレイで、とにかく建物がどこもカッコよかったーー!4月の後編がホンマ早く観たいっ

そして、
帰ったら、すぐに『水の旋律』とか始めよう!と…>実は昨日の朝、PSPのスイッチ入れたら完全に電池切れだったんだ
その前に、ビタミンの秘書永田@三浦さんの羊…を聴き始めたら>なぜ羊を聴き始めたんだ!とつっ込まないでください

寝てたーー!何もしてないのに~~
起きたら5時前だったよ~~\(;゚∇゚)/

永田は羊50匹しか数えないのに…いつの間にっ?!


あ、そうだ。
寝落ち前に見てた携帯が横に開かれたまま転がってましたが。
ボタン1つ押したら、真っ暗な画面から

マージナルプリンス2(PCサイト)

の携帯サイトが現れました…。
いやぁ…来月からちょっとこれ始めようかと思って♪
え? 森田さんが演ってるレッドはマジプリ1の方だよって?

あ…

いやその…



でもマジプリ2には三浦さんが攻略キャラにいるし(爆)>そこ重要
サブキャラじゃないんだ!「ユリウス」っていう攻略キャラなんだーー!!

――ホンマごめん副長。昨日から何度謝っても、火に油ばかり注いでいるような感じがするのは……気のせいかな?

あとついでに謝っとくと、森田会の秘書くん。
昨日突然「今日からキミのことを永田と呼ぶことにしました」なんてメールを送りつけてごめん。
その理由も「ビタミン秘書永田となまえが同じだから」ということに大阪組が気付いてしまったからでー(苦笑)
そして、メールやメッセの最後は、永田、で締めくくって欲しいとかワガママ言ってホンマごめん。

でも、さすが永田。
すぐにSPECIALなメールをくれたYO!!ヽ(´▽`)/

『永田でございます。かしこまりました、ちょこ様』

最後も、

『有能!永田ともや!秘書』

と締めくくられていた!きゃーー(笑)

そんな永田(この場合、永田は平仮名にした方がいいのか?カタカナか?)>知らんがな
の『会長の破綻を受けて』のアカギ爆弾マンガには爆笑した。
この場を借りてお礼を言わせてもらうよ。ありがとお
リンクも全然構わんよ!


って、寝起き頭でがーーーっと書いてきましたが、
いったい私は何が言いたいのかよく分からなくなってきた。

ただ、言えることは今は三浦さんのことばっかし考えている…みたいなんだ。

2009.12.28 06:35

« 行ってきます | トップページ | この前は »

コメント

ももさん

ありがとーございますnote
やっと今日から休みに入りました〜

蒼藤ラジオ、まだ聞いてなかったo(><;)o不覚
森田さん、弾けてましたか?(笑)聞かなきゃ

マジプリ、1の方はちょびっとだけやってた時期があるんですけど、
年明けから始めるとバレンタインも自分の誕生日も近いから、イベントが楽しみなんでhappy01
2を始めようかなと思います!
2009.12.29 11:15

お仕事、お疲れ様です。

蒼藤学園のラジオ、森田さんゲストの回待ってましたよっsign03
いい感じで、乗っ取ってましたhappy01

「マジプリ」私も、雑誌を見て気になってました。。。
どうしようかな。。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきます | トップページ | この前は »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想