« おねがい。 | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(16) »

2009.12.08

【追記】 赤城くんからのメール ※ネタバレ

12/19 2:00 追記しました

週刊コナミの赤城くんお誕生日企画、
『赤城くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、12月8日(火)AM0時〜12月11日(金)PM24時

赤城くんは夜遅くまで勉強してそうだったから、深夜返信あるかと期待したのに無かった…

9時前後に続々と第1弾メール来たーー!!
しかし今日は忙しくて厳しい!(笑)


以下、メール内容のネタバレあり










件名で分けてみました。

++++++++++++

★びっくりした

(本文)

突然で驚いた。
でも素直に嬉しいよ。ありがとう。

同じ学校だったら、直接言ってもらえたのかな。ちょこが隣の席にいたら楽しいだろうって、時々思う。
でも僕たち、喧嘩ばかりしてそうだな。

きっとそれも楽しいことの一つだろうけど。

赤城一雪





これはキーワード無しかな。
何気にさらりと名前入っててビックリ。


++++++++++++++



★Re:

(本文)


僕の誕生日、知ってたんだね。



短文メール送れば届くタイプの返信
あかぎんの言い方は、まるで自分がストーカーみたいに言われてるような錯覚が(笑)


++++++++++++++



★残念

(本文)


覚えてたんだ。
君のことだから、うっかり忘れてると思っていた。
それを理由に、ウイニングバーガーの新作でも奢らせようかと思ってたんだけどな。

お茶に誘う口実、また考え直さないと。
晴れの日でもちょこに会えるように。

赤城一雪





ホンマにあかぎんらしい言い方だな(笑)
キーワードは、雨?傘?テリウ?どれが当たったのかなぁ



++++++++++++++



★予想外

(本文)


君からお祝いのメールをもらえると思ってなかったから、驚いた。
メールでは素直なんだな。
僕たち、メールで会話した方が上手くいくかもしれない。

なんて。
ウソだよ、ゴメン。
喧嘩になってもちょこの顔を見て話せる方がいい。
初めて会ったあの場所、覚えてる?放課後に待ち合わせしよう。

赤城一雪




前回の和馬がアレだったから、同じはば学でもえらい違い…(苦笑)
キーワードは、大好き、かな?
あかぎんの、ゴメン、の後に言う甘い本音!このパターンにいつもヤラレる!



++++++++++++++


★予想外 ver.2

(本文)


君からお祝いのメールをもらえると思ってなかったから、驚いた。
メールでは素直なんだな。
僕たち、メールで会話した方が上手くいくかもしれない。

なんて。
ウソだよ、ゴメン。
喧嘩になってもちょこの顔を見て話せる方がいい。
初めて会ったあの場所、覚えてる?すぐに行くから、あそこで待っていて。

赤城一雪




(12/08 16:57受信)
あかぎんメール、もう4種類しかないのかなー。しょぼん。
時間差で一部分だけメール内容が変わった。ちょ、行って来るっっ



++++++++++++++


★予想外 ver.3

(本文)


君からお祝いのメールをもらえると思ってなかったから、驚いた。
メールでは素直なんだな。
僕たち、メールで会話した方が上手くいくかもしれない。

なんて。
ウソだよ、ゴメン。
喧嘩になってもちょこの顔を見て話せる方がいい。
初めて会ったあの場所、覚えてる?明日の放課後に待ち合わせしよう。

赤城一雪




(12/08 20:57受信)
また時間差で一部分だけメール内容が変わった(苦笑)



++++++++++++++



そして、日が変わり赤城くんの誕生日は終わった…



★ありがとう

(本文)

僕の誕生日、知ってたんだね。お祝いのメールありがとう。

でも当日にくれなかったことには、何かお詫びをもらわないと。
新作のハバネロホイップサンドでもいいな。考えておいて。一緒に行こう。

赤城一雪



(12/09 08:57受信)
1日遅れのメールでも、拗ねつつも嬉しそうなあかぎんの顔が浮かぶ(苦笑)

« おねがい。 | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(16) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おねがい。 | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(16) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想