« なんてことだ… | トップページ | なんて爽やか! »

2009.12.22

やっと「私に届いた」

ずっとずーっと待っていました、この日を(泣)
9/26の日記は悔し涙滲ませながら書いたものです…

うちは新聞とってないので、職場の新聞で確認しましたYO!
1221a
おおーーー!!
【新】君に届け、確かに~~(感涙

そして、只今ワクワクしてテレビ見てるとこです>嘘、寝落ちしてて少し前に目覚めたとこだ
もうすぐ始まるよ~


が!!

[ご注文商品の発送ご連絡メール]ってのが届いてました。

処理年月日:2009/12/21                         
注文ID:********            

この度は、*******をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下のご注文商品を発送させていただきます。
==================================================
配送番号:1 
--------------------------------------------------
君に届け Vol.1【初回生産特典:「ちび爽子マスコット(だるまver)」&「マル秘交換ノート」他付】   
--------------------------------------------------
税込合計(配送料抜き)        \3,591
配送料(税込)                    \0
請求額                        \3,591
==================================================


あはは…_| ̄|○ il||li
今から第1話始まるのに、DVD届いちゃうのかよ。

2009.12.22 03:14

« なんてことだ… | トップページ | なんて爽やか! »

コメント

ゆきちぃさん

君に届け、観ていただけましたかー!
そうそう!すっごいカワイイお話でしょ??あれはきゅんきゅんしますよねー
浪川さんの爽やか風早くん、めちゃめちゃときめきますよ♪

緋色も気になるゲームではあるんですけども、何せ積みゲーが多すぎて…(苦笑)
そんな状態でこの二日でまた2本増えましたからね。
あ、水の旋律も入れたら3本か(^_^;)

☆コルダPSP
そうなんですよ!3はねぇ…
ぶっちゃけキャラ絵で好みなのは二人しかいないし…いくら攻略キャラが増えてもあれでは…

でも、コルダ2f、fアンコールはすごいイイですよー!
こちらは糖度高いしheart01 fになって、またキャラも増えましたしね♪
ぜひ無印がおわったらゲットしてくださいね~

2009.12.28 07:21

度々スミマセン。

コルダ2ってコルダ2fとしてPSPで出てたんですね(苦笑)
コルダの事全然知らないので変なコメしてしまってスミマセンでした。
PSPで出てるなら無印攻略したら買いたいと思います♪

こんばんは♪

ちょこさん、お忙しい中いつもお返事してくださり有難うございます!
私なんかのコメにお返事を頂けるだけでもとっても嬉しい事なので、
全然気にしないでくださいね!!

コルダは調べてみたらちょこさんの言われているように2の方が糖度が高いようなので
もしPSPに移植されたら2を買う予定です。
でも3は今までとキャラが違うので多分スルーします(笑)

それから緋色の欠片の祐一先輩の動画、御覧になったんですね♪
祐一先輩はクールで天然?なので、普通は恥ずかしい事を照れもせずに言ったりします(笑)
あと、DS版の公式を見ると分かると思いますが、緋色の欠片のエロ担当のキャラがいたりして
全体的にスチルやセリフも結構甘いですよ♪

君に届け、気になったので動画サイトで1話から見てみました!
ピュアな恋愛って感じでキュンキュンしますね~
風早くん大好きです♪
君に届けをブログで取り上げてくれたちょこさんに感謝です!!

最後に、今回も長くなってしまいスミマセンでした(苦笑)

■ゆきちぃさん

お返事すっかり遅くなってしまってすみませんっ
昨日の午後に携帯からレスしてたんですが、3回とも一生懸命打ったコメントが反映されず…システム異常だったのか?!
ま、いいや。とにかく、申し訳なかったですbearing

コルダは2、アンコールと糖度が上がっていく(らしい)ので>私もちゃんと攻略しきれてない(苦笑)
今度、2月にPS2&PSPでコルダ3が出るから、それを狙うのもいかがでしょう??

緋色もかなりファンの多いゲームですよね。
私は残念ながら全然知らないのですが、噂は聞いてますよ~
浪川さんは祐一先輩でしたっけ?
http://www.youtube.com/watch?v=D69vcfGQZbQ
↑こちら観ました~

風早くん@君に届けはめちゃめちゃ爽やかな高校生ですが、風早くん@浪川さんが照れたりするのはたまらないです☆

君に届けDSは、原作が連載されている別マでも紹介されてましたが…
コルダや緋色などの乙女ゲーに慣れ親しんでいる方にはちょっと物足りないんじゃないかなー…とは思いますけど…
どうでしょうかね?
こういう類は、私はのだめDSで懲りたので>持ってるんですけども
私は買わないですけども(苦笑)


■セレブリティ美央さん

だーれーがーだーれーとー交換日記やるんだって?!
とにかくここでまた余計なこというと
お互い、来る、よ!!(;;;´Д`)コワイコワイ

メルマガきみとど、放置です。
貯めて読んでます>フォルダ分けて受信してるから

おほほ。お待たせいたしました。地方都市大阪もやっと時差がなくなりました
……って時差大有りじゃ~~~
約3ヶ月って!!
まだ1話しか放送してねーーよっ(笑)
とにかくストロベリータイムまで、君に届け1期、2期と続いて欲しいね!!

2009.12.25 06:32

「マル秘交換ノート」
良かったじゃないかー。
これで、はなやてんぱいと愛のやり取りが
スタートできるね!おめー♪

「きみとど」メルマガ、どうした?
森田会には全然及ばないが、すごいメールで(汗)
これがGS2メールだったらどんなに良いかと。
あ、だからって週刊165のキャラメはいらんよ>ドン

風早@浪川くん、合ってるよねー!
やっと会長と話が出来てうれしいよ♪
同じ日本なのにかなりの時差だが…(笑)

こんにちは~

先日はお返事有難うございました!
コルダの件は攻略サイト見ながら頑張るつもりですので、気にしないでくださいね。
と言っても火原先輩のエンドをひとつ見た後プレイ停止中ですが(笑)
糖度低めだとなかなかやる気が出なくて…
現在はDS版でハマってしまった緋色の欠片愛蔵版(PS2)をプレイ中です。

というか、君に届けってちょこさんのブログで初めて知ったのですが
浪川さんが声担当されてるんですね!
緋色の欠片で私が一番好きなキャラの声をやっていたのでチョット気になります。
ちょうど関東は今夜放送なのでチェックしてみたいと思います。
そういえば君に届けってゲームもあるようですが、ちょこさんはプレイ済みですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんてことだ… | トップページ | なんて爽やか! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想