« 無理ムリ~ | トップページ | なんてことだ… »

2009.12.21

TRACK 4. しばらくエンドレス

一体何時まで彷徨ってたんだよ?!って、21時過ぎには帰宅しました(笑)
で、それからゴロゴロしていたら、うとうとし始め…寝落ちしてました…>ま、睡眠時間3時間弱だったしな
はぁーー。

チャットの時に得意気に言ってたんですが、秘書永田@三浦さん目当てで買ったVitaminのCD2枚、昨日きたんですーー!!

1220c
『島でおやすみ』、翼に思いっきりチャイルド扱いの天がカワイイな(笑)
そもそも、翼がエロくて眠れません(笑)無理ムリ~

そして永田ーー!!少しの出番でこんなに喜ぶアホな私。
おかしいな、こんなに永田好きだったか私?!


以下、少しネタバレ含みます。ご注意を








永田の「いい夢を」、キャ━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━ !!!!
最後にある永田の羊、どんどんフェード・アウトしていくんですよ 「羊が8匹……」ぐらいでオシマイなの(泣)寂しい…

うう…思う存分お買い物したいな、三浦さん関連つД`)
でも無いんだなかなか…

『翼を休めてお休み』
これは永田がめちゃめちゃイイ仕事してたよーー!こっちのCDの方が絶対イイ!!
そして永田がいつ、
「アンタ、もう寝るの?まだまだ夜はこれからじゃん。もうちょっと二人で頑張っとこうよ」
なんてこと言ってくれるんだい?!と全身耳にしてたイタイ私がいます、ええ馬鹿です。言うわけ無いじゃん(泣)

で、こちらのCDでは永田が羊をちゃんと(50匹だけだけど)数えてくれるんだよ~
『101匹~羊が125匹』
その後の「でも、今回だけですよ?もし次回私に相談してきた時は…朝までおつきあいしていただきますから、覚悟しておいて下さいね」発言で萌え死んだ。
『~羊が150匹』
最後の「それでは、ごゆっくりお休みください。よい…夢を…」
なんて、ステキな声なんすか(*´Д`)三浦さん>「アンタ」もいいけど、「あなた」もいいッスね

ぎゃーーもうもう。これからこのトラック4だけ聞きまくりじゃ~~!


で、「子猫ちゃん」杉田さんの葛城先生も面白かったな(笑)
ええなー、Vitaminの羊シリーズ。GSでもあればイイのになー

2009.12.21 07:28

« 無理ムリ~ | トップページ | なんてことだ… »

コメント

ももさん

はーい、皆さんここにもいましたー!
本体持ってないのに特典目当てで予約する人が~~

って、ええーーー!?店舗別制覇?!お一人様で?!
ももさん、それって全然次元が違うなっ 
師匠です!
師匠と呼ばせてくださいっっ

本体なんかいらねぇー!
オレは特典だけが欲しいんだ!!
かっけーー!!漢(おとこ)すぎます、もも師匠!!
((゚ー゚;そんなこと、ももさんはこれっぽっちも言ってない)

ビタミンの前野さん、私の好きな千を演じておられましたね!
って、千と天とアラタしかプレイしてないんですけどね私は(苦笑)
テントか、なるほど…
アカン~~ 羊CD何枚も欲しくなる罠
全然眠れないCDなのに(笑)


しかし…
(ノ∀`)・゚・。 もも師匠、コルダも両方とも既に予約されたとはっ
PSP、早くゲットしてくださいね(笑)
ホント、師匠についていきますYO!ヽ(´▽`)/

2009.12.22 07:41

■秘書ちゃん

ちょちょちょっとマジマジ!3枚も買ってるじゃない(爆)
ハハァーン、オレの魅力の引力で君のハートを引き寄せたんだね!

そして、本体持ってないのにVitaminZ Revolutionの予約って?!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いいぞいいぞー!それでこそレィデイさ!

特典欲しいもんなー 仕方ないさ!
本体なんていつでも買えるさ!
でも店舗別特典とか初回特典とかは【数に限りがございます】
【無くなり次第、通常版のご予約となります】だなんて
恐ろしい結末になるんだよ。早くしなきゃなんだよ(笑)


■やほー!歯止めない人

これで店舗別は揃いそうだね(笑)
釣られてバンザイ!

そうそう。
秘書ちゃん、私は永田の中の人にやられてるんだけどもね。
でも、永田ラブ度も急上昇な勢いなんだよね(苦笑)

悠樹にヤラレてから痛感しました。
自分、Mやなー実はって(;´д`)トホホ…

萌えってコワイな!
深夜の誰かの裏日誌を読むとつくづく思うよ(爆)

2009.12.22 07:31

前野智昭さん目当てで、テントでおやすみは買ったんですけど・・・
三浦さんのおやすみも聴きたくて、ウズウズしてきましたよnote

これから、密林で捜索してきますsign03

羊シリーズって、寝かせてくませんよね。
ドキドキして、寝るどころじゃないです。
GSの羊シリーズ・・・絶対欲しいup
コナミの商品化要望に出そうかな。

私も、PSP持ってないのに特典欲しさにゲームを買ってしまいます。
『薄桜鬼』『水の旋律』店舗別特典制覇ですよ( ̄Д ̄;;
こんな買い方してるから、本体まで手が届かない・・・(泣)
わかってるのにやめられないcoldsweats02
コルダ3も両方とも、とりあえず予約してしまいました・・・。

やほやほー♪

秘書も会長に釣られたのかYO!仲間だね(笑)
ということは、これで天&千、アラータ&やっくん、P2はそろっちゃうわけね~
森田会、バンザイ!

てか会長は永田が好きなわけじゃなく、永田の中の人が好きなんだけどね…
そこに萌えを見いだせるなんて、会長も結構Mいと思うよ^^

ちょこさん!羊CD買ったのですね!
永田がそんなにも好きだったとは知りませんでした。
わたしもドンにつられて3枚買っちゃった~アラタとP2!まだ届いてないのだけど楽しみですうふふ。
あとPSPを持っていないのに、れぽりゅーしょんを予約の予定!
ゲームはできなくてもいい!特典がほしいんだ!(いっちゃったよ)
ということでおいらはアラータ&やっくんを入手しますぴょーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理ムリ~ | トップページ | なんてことだ… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想