« いろいろ残念な件。 | トップページ | クリスマスデート3 »

2009.12.25

クリスマスデート2

※26日まではクリスマスファンタジー開催期間中なので、コメントを入れる際にはネタバレには十分ご配慮ください!!よろしくお願いいたします


週コナのクリスマス・ファンタジー、節操なしにまたもイブの晩、二人の王子とデートしました。

昨日の18時。
珪くんからメール、

そして、21時には瑛から!!

また今晩の約束も取り付けました二人から(苦笑)


内容を知りたくない方はご注意を



★葉月くんと

と言うわけで、昨日24日は葉月くんと遊園地に行ったのですが。

09/12/24 17:57受信

葉月くんからメールが来てました!!



件名: 今着いた

人、多い
○○○、ちゃんと来られそうか?

観覧車、ライトアップされてる
夜景も綺麗だろうな 後で乗ろう





ちょっと、え?と思ったのは、

現地集合?!

ってことなんですが(苦笑)

待受は相変わらずカッコよかった。
昨日の珪くん画像とは、服装とバックのイルミネーションの色合いが違ってた!
びみょ~(笑)>これが週コナクオリティ

プレゼントはミトンでした!かわいいっ

そして、同じくまた今日、教会に行く約束を取り付けましたぜ!




★佐伯くんと

もうクリスマスか、早いよな。なあ……クリスマスといえば、おまえは何?
→サンタクロースだよ!

お前知ってるか?サンタの正体はな…いや、子供の夢を壊しちゃいけないな、うん。
それでおまえ、クリスマスは、ヒマ?

→佐伯くんとどこかへデートに行きたい

“デート”lっておまえ……なんかたくらんでるだろ?
どうしてもっていうんなら付き合ってやらないでもない。
……なんだよ。どこ行きたいんだよ?
→水族館

(忘れちゃいました;苦笑)
あのさ、ちょっと聞きたいんだけど
おまえ、ケーキ好きだよな。何が好きだっけ?

→チョコレートケーキ

やっぱそれか。うん。
じゃあさ、待ち合わせ、いつにする?

→12月24日(木)21:00

オッケー。遅れたらチョップな!


と言うわけで、昨日24日。
待ち合わせの時間、少し前に……09/12/24 20:57受信

佐伯くんからメールが来ました!!


件名: もう着いた

寒い。
○○○、今どの辺?

入り口前にさ、でかいツリー飾ってある。知らない場所みたいだ。
早く来い。





やっぱりテンション上がる~~!!しかしこちらも現地集合かよ。
そして、今日の待受画像プレゼント。
佐伯くんの服の色とマフラーの色、バックのイルミネーションの色が違ってた(笑)

プレゼント画像は、ドルフィンリング、でした。

そして、同じくまた今日、遊園地に行ってきます~~

2009.12.25 07:34

« いろいろ残念な件。 | トップページ | クリスマスデート3 »

コメント

■あじさいさん

ようこそ、いらっしゃいませ!…って、こんなにお返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでしたーーっ

おお!一筋に王子とだけデートされてたんですね!
ホント申し訳ございません~~ ダブルブッキングとかしちゃってた不届き者です(苦笑)

内容について、ご配慮いただきありがとうございました。
そんな素っ気無いだなんてとんでもないですよ(笑)
こんなアホな日記を見つけてわざわざコメントをくださってホントに嬉しかったです!

シグナル仲間でもあるんですね♪
うんうん。航河もカッコよかったーー。
石田さんもそうですが、緑川さんも王道のボイスを炸裂してくださってて、
すごく楽しいゲームですよね!! 
残りの彼らの攻略も頑張ってくださいね~


■かなごんさん

おはよーございます!絶賛GS2プレイ中ですね♪

そうなんですよねー
シグナルとかは既読文とか一度起こったイベントなどはスキップできますけども、
GSはいろいろ飛ばせませんからね(苦笑)
3年間、灯台までの道のりは遠く長いっ

でも、頑張った暁には、誰かが……待っててくれるといいですね(笑)

パラ上げも大変ですけど、頑張ってください♪

そうそう。
佐伯くんはデイジーに冷たいんですよ(笑)志波くんも無愛想ですけどね~
でも!!
佐伯くんは好感度も上がりやすい方ですから、どんどんツンツン突いてやってください(笑)
色々楽しいことが起こりますからっ

2009.12.28 07:04

こんにちは。
早速ですが、GS2を始めたので感想を…。

ゲームの進め方は前回のGS1をプレイした事があるので、わかるんですが…。
やっぱり、パラ上げが大変ですね〜。
最近プレイしたゲームが『SIGNAL』だし(笑)。
バランス良く…が難しいです。
あと、姫子がウザイ(笑)。
お前の髪型はルイ14世か!と心の中でツッコミました。

ですが、上下の画面を使った佐伯王子と志波くんのスチルはかっこよかった…!!
ときめきました 〜♪
最初、佐伯王子はデイジーに冷たいんですね。
意外でした。
2人も素敵だけど…一番萌えたのが、遊くん!!
スキンシップ練習の反応がカワイイですね〜♪

…長々と書いてしまいましたが、プレイ期間が3年なので、コツコツと進めていこうと思います♪

はじめまして。私は葉月くんが大好きなので、彼とだけデートです。
昨日葉月くんからメールをもらい、飛んでいきました(*^_^*)
今日も・・・♪♪です。

一応、内容は書かない方がいいのですよね・・?
というわけで、素っ気ない文章で申し訳ありません。

ちなみに、シグナルも(当然?)航河くんファンです(笑)ときメモも、シグナルも声優さん目当てで購入しました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ残念な件。 | トップページ | クリスマスデート3 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想