« これは問題で御座います。 | トップページ | 到着しました。 »

2009.12.29

今日から休み

やっと今日から年末年始休みになりましたが、1月4日までほぼ毎日予定が埋まっているんです(苦笑)
まず、今日明日とカニ食べに柴山へ行ってきます♪
ちょうど去年も12月28日から行った宿です→
というか、もう何回目かな、この宿でお世話になるのは??

昨日持ってくお土産を阪急で買うつもりだったのに、20時過ぎに行ったら「本日は閉店しました」、と!
年末だから21時まで営業してると思ってた~>調べて行けよ(苦笑)
仕方なく、三番街でお菓子を買いましたが。
今回も、安いバスで行くことに。帰りは特急でと思ってたんですけど、バスの往復めちゃ安いし、寄り道箇所が意外に気に入ってたりする(笑)
そろそろ支度しなきゃなー

大晦日は梅田に買い物に行く予定。
餅とか味噌とか…雑煮用の食材をまだ入手しておりませーん。
ええ、ゲームはゲットするのは早いですけどね。

大晦日の晩から旦那は実家へ。
私は一人で家で年越ししますYO♪フフフ

元日は実家
2日は自分の実家
3日は祖母宅
4日は東京へ 森田さんの舞台観に行きますよ、日帰りで(笑)

5日、仕事始め…

ってことで。

……大掃除は。

( ´ー`)シラネーヨ

って、またかよ!去年もじゃねーか!
それでもとにかく、高価な年賀状は必ず出すぜっ

2009.12.29 08:14

« これは問題で御座います。 | トップページ | 到着しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは問題で御座います。 | トップページ | 到着しました。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想