« 深夜の覚醒 | トップページ | SIGNAL 攻略★藤宮留依(2) »

2009.12.11

SIGNAL 攻略★東道悠樹(3)

ああ、どうしよー。
佐伯くんの誤解を解きに行かなきゃいけないのにさー。

今日(あ、もう既にすっかり昨日だ)は少し帰宅が早かったので、シグナルのスイッチON!したんですが。
ノンルートを進める前にちょっと…と悠樹ルートのセーブデータをロードして、悠樹とデートheart01

……そのままラブENDまでいっちゃったよぉぉ(*゚∀゚))


ああもう!
この萌えを吐き出すとこが無いので、ここにっ(爆)
まだ二次創作サイト、無いのかー?

余談ですが、私のPCの壁紙は一昨日からこれになりました。

1211a

以下、
私の悠樹萌え語り&悠樹ノーマルENDネタバレなので、ご注意を!!







いや、違う。
そんなことはない、と常々思っていましたが。

やはり…Mなのかもしれないな。

ああ!Mなんだ、僕は!@赤城風に(笑)

1211d

あ。
私、今回SIGNALでは「ちょこ」にしてます、名前(苦笑)
ガチでプレイするGS2と恋人はキャプテンではまんま本名ですが。
ぶっちゃけSIGNALはここまでハマるゲームになるとは思ってなかったもんで、つい、「ちょこ」でいいかと…

やっぱし本名にしとけばよかったなぁ>名前は呼んでくれませんがね、SIGNALでは


ちょろっと悠樹と海のデート…と思ったけど、やっぱし最初のラーメン屋さんに行くとこからやろうとロード♪

よく見たら、このラーメン屋。「倭」って(爆)
ノンの家、どこまで手を広げてるんだよ。
1211b


10/18(土)の合宿所で悠樹の取材を続けることに自信を無くした主人公に、謝りに来た悠樹。
「遅い」ってずっと帰り道で待ってたの?(*´д`*)
1211g
頑張ってください、と悠樹に土下座してお願いしたいっっ
で、この日から悠樹は「敬語は使うな&名前で呼べ」と言いまする。

10/26(日)海のデートでは、
1211i
つい、東道さんって呼んだ主人公に、ねちねちと電車で…(笑)
あー、ここの悠樹の言い方がぁぁぁ(*´Д`)たまらんな。ゴロンゴロン

10/30(木)
会社の旅行の買出しで、時間が余ったので表参道のカフェで休憩中。
何気に悠樹にメールしたら…
1211n
今から、すぐ緑谷学院大学に行けと。

1211j
ここで初めて、悠樹がレーサー兼大学生だと知りまして…

1211k
マジーで私も思ったよ!ここ、何回見てもカワイイな主人公。

悠樹ルートの主人公は素直で騙されやすくてちょっと天然。
確かに悠樹が言うように、とても年上には思えないよな。カワイイわ。つい構いたくなる。
そして、内心では結構悠樹につっ込んでたりするのも面白い。
1211l
SIGNALでは、セリフは色つきの文字になってます。主人公は黄色。

こんな感じで、悠樹ペースに巻き込まれながら…すっかり悠樹にハマっていくのでありました>主人公も私も(笑)


で、今回、前に選ばなかった選択肢を選んでみたり…
ついでにラブENDじゃないノーマルENDを見てみました♪


11/2(日)レースにて
前の帰りがけに、自分の気持ちをよく考えておいて、と宿題を悠樹に言われてた主人公。

「ふーん。じゃあ取材が終わったら、二人で出かけたりしないってことなんだ。
うん、そうなるんだよな?」

このあとの選択肢、前回は「そうなっちゃうのかな?」にしたんですが、
今回は「それは、そう…だけど」を選択してみた!!

そしたら、こっちの選択肢の方が断然良かったー!!
やっぱり悠樹とは線を引いた関係でいようと考えた主人公は、悠樹への気持ちを打ち明けないわけですが。
なかなか素直に言わない主人公に悠樹はイジワルな言い方ばっかしするわけですよ♪
(´∀`*)ウフフ ここのやり取り、かわええーー

「悪かったよ。嫌なのに海とか連れてったりして」とか「オレのこと、嫌いなの?」とか…

そして最後には、
1211m
と、ついに主人公の口から、「ゆ、悠樹のことが……好き……」と言わせた(笑)

すると、耳元で囁かれた。

「ちょこ、やっぱりオレに惚れちゃったんだ」

私に萌え死ねと?!
こんな明け方に鼻血とまらん…


ノーマルENDには、11/14に疾斗からカズさんの手伝いをしてあげてほしいって頼まれて…
でもその日は悠樹と先に約束が…
カズさんのことは悠樹に鬼門なんだけどなー
っていうか、疾斗はカズさんの主人公への気持ちを知ってて色々言うから困るんだ(苦笑)
この前、主人公にカズさんの車で送ってもらえって言ってきたし。そのせいで悠樹、めっちゃヤキモチ妬いてたさ。

前は、話の進行上「お手伝いします」を選んだけど、
今回は「ごめんなさい」を選んでみた!

なので、11/15(土)は悠樹と映画、ショッピングと恋人らしいデート。
でも、主人公のどこか上の空な態度に、悠樹は「どうした?」



選択肢
資料にあった悠樹の過去 岩戸さんの手伝いを断ったこと

前のチームで妬みから車に整備不良をわざと仕組まれて…事故って大怪我をした過去を持つ悠樹。
信じてたチーム仲間から裏切られたことのあるオレは、いくらオングストロームがいいチームだと思っても、やっぱり以前のように信じることは出来ない、と。

そして、11/16(日)オングストロームは、『新車』投入の件でスポンサーの黒峰と決裂。
以前のチームのヤツを見返すため、黒峰と契約した悠樹はオングストロームをやめ、黒峰についていくことになる…

もちろん主人公も。

でもそのときのやり取りはすごくさっぱりとしたもので。
黒峰は、「ライバルチームにはなるが今後も期待しているオングストロームへの出資は続ける」と約束してくれたし。
留依たちも、悠樹が辞めることについても、「いいライバルとして。負けないよ」と。
アルが黒峰に「このアホ(疾斗)も一緒にどうですか?」と言うと、黒峰も「…遠慮する」と言ったり…このやり取りにワロタ(笑)

爽やかなイイ決着がついて良かった!

11/30(日)
悠樹はチームYAMATOとして、オングストロームと競ってました。
オングストロームのピットに挨拶してきた主人公に、「例え、あっちがいいって言っても、縛って行かせねえけどな」と(笑)
主人公にキスして車に乗り込み、オングストロームのドライバー疾斗と軽口をたたき、
レースが始まった――というところで

お わ り

でした。

ノーマルもよかったけど、やっぱしクリスマスイブに悠樹とスキー旅行に行くベストENDが素敵だわ。
あー、また見たい>どんだけ好きなんだ(笑)


ちびネコの悠樹が時間毎に違ってて、それが可愛くてたまらん。

1211e 1211f
17~20時ごろの間だったかな?
音楽聴いたり、シャワー浴びたりしてました。
これ、早くノンも攻略してノンのちびネコも見たいなー

では。

1211h
……もう朝だよ悠樹(苦笑)

2009.12.11 06:04

« 深夜の覚醒 | トップページ | SIGNAL 攻略★藤宮留依(2) »

コメント

うふふふ…
悠樹でたくさん釣れるわ~~ 
そうだよね!やっぱし悠樹にハマる人多いよねヽ(´▽`)/キャー


■ジョーさん

いやぁ。。私も実はジョーさんは黒峰さんだと思ってました(笑)
でも悠樹は仕方ないわ。
メロンメロンになるって。仲間、仲間!!
表参道もヤマートも探しに行こうYO(爆)
悠樹の横取りエンド(別の彼ルートにて)も床をゴロンゴロンしちゃうから、あのセーブデータも
置いといて、時々見なきゃですheart04

そうそう!「佐伯ちょこ」です(爆)アホです
GSみたいに名前を呼んでくれませんが。
悠樹に本名呼ばれたら・・・・・・・萌え死ぬ(ノ∀`)


■ゆきちぃさん

瑛&翔太&太郎好きなドMなゆきちぃさん
ドMですか…太郎に責めて欲しいの??(笑)
買い、じゃないでしょうかψ(`∇´)ψ 買って損はしないと思いますよ~
ぜひ、悠樹の言葉攻めにやられて欲しいなー
私も別に絵は「……」だったけど、今は気にならなくなりましたよ私(苦笑)

とりあえずSIGNALは豪華声優陣ですから。
お好きな方が居られれば大丈夫じゃないかなー。どの方もイイ役どころされてます。
倭もサンプルボイスはアレですが、登場してくるとめちゃめちゃカワイイです。
また暑苦しく日記に書くと思います(笑)
よかったらまた読んでやってください。

快感、はアレだけ聞くと期待upしますけど、マンガ自体は…なので>読んで知ってます(苦笑)
森田さんの役のカレは、マンガではあんまり…でしたしね(゚ー゚;
特典のためだけに、予約続行です(笑)


■メロメロ仲間さま

「へぇー。アンタもオレに惚れちゃったんだ」

いらっしゃいませ~ お名前無くても全然構いませんからね♪
とりあえず限定版を買っておいてよかったですね。

わかります。私も三浦さんが気になって気になって(笑)
そして、悠樹の夢見るくらい、メロメロです。
またしつこく日記に書くと思うので、またお暇な時に覗いてみてください。

ではでは。コメントどうもありがとうございました。


■Morryさん

いらっしゃいませ~
Morryさん、最初が悠樹かーー!おおーー!
BADからついにラブEND!!おめでとうございますーヽ(´▽`)/
それは、
「お疲れ。アンタ、頑張ったじゃん」 ですよ(笑)

「Morry、やっぱりオレに惚れちゃったんだ」

そして、悠樹のオマケでまた鼻血出してくださいhappy02

2009.12.13 11:43

ちょこさん こんにちは。

最初のEDで悠樹のBAD ENDを迎え、その後もことごとく
悠樹のBAD ENDを迎えてしまい……sad

頑張りどころだろ、と思い頑張りまして
今朝ラブENDにたどり着きました!happy01(徹夜です……)

なんかもぅ、早朝に一人でキャーキャー叫んでしまったというか、
騒がずにはいられなかったです~。

こんばんは!私も同じくめロメロなので書き込みしました!
雑誌で気になり、公式サイトでキャラ紹介の絵に惚れて限定版買ったのが本当に良かったと思います!
声優さんに興味はそこまでじゃなかった私ですが、悠樹が気に入り、三浦さんまで気になり始めてしまいました。
写真いっぱいのプレイ日記だと臨場感があってとても面白いですね!

こんにちは♪

SIGNAL、絵が苦手な感じなのでスルーしていたのですが・・・
ちょこさんのプレイ日記見て、今とっても気になってます。
あと、快感フレーズも・・・
ちょこさんが載せてくれた公式の動画を見たら、
今回の森田さんは瑛率が高いじゃないですか!
アマゾンの欲しい物リストには入ってるけど、予約しちゃおうかなぁ(笑)

SIGNALはどうしよう・・・
GS2で瑛&翔太&太郎好きなドMな自分は買いですかね(笑)
翔太くんのような言葉攻めをしてくれそうな悠樹がとっても気になる~
「やっぱりオレに惚れちゃったんだ」ってセリフ、実際に聴いてみたいです!

 ちょこさんも相当悠樹にメロンメロンですねheart04
私も同じく・・・なのでお気持ちがよくわかります・・・。
何か結成しそうな勢いですよ・・・。

 正直、私自身も他の方も、「アンタは黒峰さんに
はまるだろう」と思っていたところがあるようで
(いえ、好きです、あんな感じの方)
悠樹はノーマークだっただけに、メロンメロン具合が
酷いです。
ノーマルエンドも結構好きです。

 ちょこさん、「佐伯 ちょこ」さんの名前で遊んでいたんですね。
可愛い!!
私は実名なのですが(しかも凄く普通の名前)、でも今回初めてそれが
恥ずかしくなりました・・・。

 明日にでも、行けたら表参道に行ってみようかと思います(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の覚醒 | トップページ | SIGNAL 攻略★藤宮留依(2) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想