« 恋人はキャプテン 近藤先輩(15) | トップページ | 【追記】 赤城くんからのメール ※ネタバレ »

2009.12.08

おねがい。

別館のTOPの「about」ページを編集、更新しました。
clap!(拍手)やblogのコメント等についての記述が増えております。
いつも遊びに来てくださっている方も一度覗いてくださると嬉しいです。


まずは…昨日も、clap!(拍手)からコメントをくださった方々、ありがとうございました。
またご配慮いただき、レス不要でと仰ってくださっている方々もありがとうございます。

今日は管理人より、ひとつお願いがあります。
もしかしたら気分を害される方もおられるかもしれませんが、管理人が昨日思っていたことをちょっと聞いてやって下さい。

例え話をします。
「ちょこさん、王子は1月にいなくなりますけど心配要りませんよ。頑張って攻略してくださいね!」
こんなコメントを戴いたとします。
現在GS2攻略中だと日記に書いている管理人への応援メッセージのようです。
今は王子狙いで頑張ってますと管理人は書いてましたからね。
でも、ちょっと待ってください。
王子が1月にいなくなるイベントって、すごく大事なとこじゃないですか?
まだそこまで進んでなかった管理人、それを聞いてちょっと凹んでしまいました…
反対に、もう2月まで進んでいた管理人は、「そうですよね!あれは吃驚しますよね!」と楽しくお返事を書きました…

一体、何が言いたいねんって話なんですが(苦笑)

管理人へのネタバレ、攻略情報はすごく楽しいし、嬉しいです。あり難いです。
レス不要と言って下さっていても、きっと張り切ってレスにて語らせて頂きます。

でもそれはタイミングによると思うんですよね。


私は絶対に攻略サイトや本を利用しないわけではありません。
「教えて〜」「助けてください!」と日記に書くこともあると思います。

でも、今攻略中のキャラのラストや秘密を含むコメントを頂いたことはションボリでした(苦笑)スミマセン
今日だったら、暑苦しい萌え語りを含むレスを長々としていたかもしれませんがね。

そして、まだ攻略していないキャラの選択肢の選び方について教えて下さったコメントも、今私がちょうどそのルートに入れなくて悩んでいるとこだったら大喜びしたんですが…
でもまだやってないんですよ(苦笑)
だから、今度ルートが開けた時はもう悩まずそのポイントはクリアしていけそうです…教えていただいたから。


これから、コルダ3、GS3などなど、みんなが必死でプレイするであろうゲームの発売があるわけですが…
どの管理人さんも、誰もが今プレイ中のゲームの攻略ネタバレ情報を頂戴して喜ぶとは限らないと思うんです。
だから、他の管理人さんへも注意して送られた方がいいと私は思います。


もしかしたら管理人が今後楽しみにしながらのろのろプレイしているかもしれないので、
プレイされてみて、明らかに重要なポイントだと思われたことについては、どうかご配慮ある、ぼかしたメッセージを送ってやってください。

朝から偉そうに言ってスミマセン。
どうぞよろしくお願いいたします。

2009.12.08 07:50

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(15) | トップページ | 【追記】 赤城くんからのメール ※ネタバレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(15) | トップページ | 【追記】 赤城くんからのメール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想