« あわわ。。 | トップページ | カピバラさん »

2009.12.28

この前は

この前は楽しかったよ。
こちらこそ、ありがとう。
うん、もちろんだよ。元旦に初詣に行こうね!
二人で…

うふふヾ(∀`*)(*´∀)ノ
珪くんと瑛たんの二人から、この前はありがとうってメール来た〜〜heart04
さっき受信フォルダ見て、思わず携帯握りしめちゃったよー!
週コナ、ありがとう。


今日は仕事納めでした。
家に帰り、旦那とバスに乗って先程梅田ロフトまで年賀状を買いに来ました〜>今頃かよ!

今まで、必ず家にあるオモチャやヌイグルミを撮影して年賀状を作成するということを続けてきたのですが…ついにポリシーを破りましたよ。
まぁ、ポリシーは破られるためにあるらしいから(笑)誰かが昨日そんなことを言ってました。

印刷された、市販の年賀状を買うてしもうた…
1枚100円もするのかよ。

デザインと手間とを金で買ったわけです…(;^_^A
2009.12.28 21:03

« あわわ。。 | トップページ | カピバラさん »

コメント

■ジョーさん

今年1年お疲れ様でした。また帰りましたら、改めてご挨拶に伺いますね!
お正月、こちらには帰省されないんですか??

年賀状をまだ書いてないとか、諦めたとか…そんなことを聞くとなんか安心する(笑)まだ私も書いてないです〜

そうなんですよ!
突然の王子二人からのメールには外出先でニヤニヤしましたよnote
旦那にも「ちょ、佐伯くんからメール来た!」と大喜びして見せたし(笑)
一緒に初詣に行こうって言ってくれてるから、多分お正月にも連絡があると思います!


■Ryoさん

ホントに嬉しかったですよねhappy02
次はお正月までないと思ってたから余計に!

あー、また次に来るメールが楽しみだ〜


■taroさん

あー、私もかなり迷惑なヤツだったでしょうね(苦笑)
ニヤニヤは全然隠せてませんでしたよ。

でも仕方ない!
王子二人の不意打ちメールはマジーで嬉しかったからheart04

そうそう!
リンクなど、余計なものが掲載されてないメールだったし、
携帯にアドレス登録済みだからし「佐伯瑛」とか表示されてるし(笑)
嬉しいメールでしたよ〜

2009.12.29 17:54

ちょこさん今晩は。
仕事納めお疲れ様ですgoodjapanesetea

2人からのメール私も出先で見てニヤニヤしてしまいました。
同席者に気味悪がられないようにしましたが、隠せてたかどうだか…

一番嬉しかったのがメール下部にURLのリンク表記が無かったことです!!ホントにリアルなメールっぽくて…

コナミやれば出来る子なんだから、頑張って欲しいです。

私も、
今日メールきて、びっくりしました~!
思いがけないメールでうれしくなりました!

思わず、外でにやけそうになった
自分がちとコワいです・・・。(笑)

 今年も1年、お疲れさまでした!
年賀状・・・1枚も手をつけていません・・・。
もう、やる気すらないです。
梅田のロフトにはいろんな種類の年賀状が
ありそうですね~。
関西に帰りたい・・・。

 ダブル王子からお礼のメールが
来たのですね。
それって嬉しいですよね。ふふ。
お正月にもメールが来るのかしら・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわわ。。 | トップページ | カピバラさん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想