« SIGNAL 攻略★藤宮留依(1) | トップページ | 働く主婦の楽しみ »

2009.12.09

ココ頑張りどころ…だろ?

タイトルは悠樹@SIGNALの口癖より

そうです。週の真ん中、「ココ、頑張りどころ」だし。
でも、ルイルイの攻略では、あの石田さんの声にも何度もふにゃふにゃになりました(笑)
「ああ。そうだね」とか…、優しい石田さんの囁きがもうもうもう!たまらんよ!

でも、途中で悠樹が出てくると、「悠樹ーーー!」と追いかけたくなる。
悠樹役の三浦祥朗さんって、Vitaminでは永田(翼の秘書)を演っておられたけども、断然この悠樹がステキだっ

SIGNALのキャラソンとかドラマCD、出てほしい〜〜!!買うぜっ
今日はついに特典のCDを車内で聴きながら行こうと思います。

それから。
昨日は私が書いた日記「おねがい。」によって、変にお気遣いさせてしまった方々…
こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした。
ごめんなさいです。

昨日何人もの方が、「私のことでしょうか?」と言ってこられましたが、

皆さまじゃないですからね!

それから、昨日何度も拍手コメントから「SIGNALのバグ情報」についてメッセをくださった貴女様!
そのバグのことを教えて下さったことで、「私、ちょこが気分を害した」なんてことは全く無いですよ。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。もう気になさらないでくださいね。


私も日記であんなことを書くのは結構悩んだんですよ。ホントに。
別にわざわざ書いて、みんなを嫌な気分にさせなくても…って。

でも、
失礼な話ですが『SIGNAL』の攻略でこれだけ反応あるんなら、
来年発売予定のビッグタイトル、『GS3』ならめっちゃすごいんじゃないか?という心配が大きくなりまして…

思い切って書かせて頂きました。
でも今までに、私がヤバいと思ったコメントは無かったですよ?

それは、ある意味、はなやコメントぐらいです(笑)

いつも沢山の方に覗いて頂いて、すごくあり難いことだと思っています。
本当にありがとうございます。

今日も朝から失礼致しました。

2009.12.09 07:50

« SIGNAL 攻略★藤宮留依(1) | トップページ | 働く主婦の楽しみ »

コメント

ちろさん

あらら。
限定版を買われたって聞いたからてっきり…

ようつべか25にうpされないかなー

また、そのうちレポするかも…です(笑)

2009.12.12 22:44

SIGNAL薬局しらないですよ~! 私の初回限定版じゃなかったんだ…

聞きたい、聞きたい、聞きたいで~す!

悠樹のおはよう&おやすみボイスですか~!

ちょこさん、うらやましいです★★

■ちろさん

読んでくださったんですか~ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますhappy01

おおー!!
そうか!ビタミンの羊!!それがあったかーーー!!
私も(*´Д`*)あとでアマゾン見に行こう!頑張っとくよっ(笑)

さっき、また悠樹と海のデートに行きたくてセーブデータをロードしたんですが、
どうせならとまたさらにさかのぼったデータからプレイして悠樹と最初のランチしてきました♪

ちろさん、初回限定特典の『SIGNAL薬局』は聴いた?
あの悠樹の「おやすみ」と「おはよう」は今朝聴きながら通勤した私は
マジーでマイカー通勤でよかったと思いました(笑)
ヤバすぎです
2009.12.11 0:09

■咲良たん

おお!悠樹@三浦祥朗さんに反応頂きありがとう〜
いやぁ、ホンマにええ声やねheart04あの声でけだるく喋られ、毎回ニッヤニヤです(笑)
悠樹のキス音もヤバいヤバいー!

咲良たんのやってる別ゲーはSTEAL!?
三浦祥朗さんも出てるのかな?
しかし咲良たんがSIGNALをスルーしてたとはっ
おかしい!これは私がもっと必死にSIGNALレポ書いて、釣らなければっ(笑)

皆さんからコメントを頂くのはホンマに有り難いと思ってるし、楽しく拝見してるんやけど、色んな方が来られて目にする場だからね…
来年の超ビッグタイトルのGS3には、気合い入れてプレイする方も多いだろうから、今からご注意させて頂きました。

ご理解、ご賛同ありがとうね。
ホッとしましたheart01

2009.12.10 13:15

こんにちは!お願いを読みました!
これからもよろしくお願いします!

私はいっぱいコメントしているのでお返事大変かと思います。スルーしていただいて構いませんのでご無理なさらないでくださいね!

ところで、悠樹ですが、ちょこさんの記事の題名で萌えてしまいました~

ほんとやる気ないように言う悠樹の口癖、頑張りどころは好きです♪

私もいまルイルートをプレイ中ですが悠樹が現れると悠樹~って追いかけたくなります(笑)

三浦さんボイスにやられてます。ビタミンXのひつじ、アマゾンでぽちりました…

ほんとにCDでてほしい!特典CDは甘いものではなかったので特に…!

ではでは~また
失礼いたします。

いつもきめ細やかな心遣いの出来るちょこ様を尊敬します。私もテンション↑の時にコメントが暴走しネタばれしかかるので、昨日の記事に自分を戒めています。迷惑かけた皆さんごめんなさい。
私は今回、SIGNAL購入を見送ったのでちょこさんの記事で楽しませて貰ってますよ。そして三浦祥朗さんの名前がっ!今やってる別ゲーで毎回『ガッティーノ』と言われてますよ、良い声ですね(笑)。

ゲームは始めた時期や頻度によっては「ちょwwネタばれ勘弁して(涙)」と思う事が多いですからね。発売してしばらく(2週~ひと月位?)は、当たり障りない範囲が良いですよね。私も好きなゲームはまったりじっくり舐めるように堪能するタイプ←なんで、ゆっくり進行でGS3は楽しむつもりです。

ちょこさんの優しさ、しっかと受け取ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SIGNAL 攻略★藤宮留依(1) | トップページ | 働く主婦の楽しみ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想