« クリスマスデート2 | トップページ | クリスマスデート4 »

2009.12.26

クリスマスデート3

※26日までクリスマスファンタジー開催期間中。今日のデート時間が来るまではコメントを入れる際にはネタバレには十分ご配慮お願いいたします!


週コナのクリスマス・ファンタジー、昨日も二人の王子とデートしました。

昨日の18時。
瑛からのメール、これが1番好きだー!
個人的にこのメールに萌えた!!

そして、珪くんは遅刻?
受信が悪かったのか、なぜか18:34にメール受信したんですよ~


内容を知りたくない方はご注意を





★葉月くんと

と言うわけで、昨日は葉月くんと教会に行く約束をしました。

09/12/25 18:34受信

やっと葉月くんからメールが来ました!



件名: 今着いた

人、多い
○○○、ちゃんと来られそうか?

ロウソクの灯がすごく綺麗で神秘的だ
早く来い





待受は珪くん画像は、今回バックのイルミネーションの色合いが金色ですごいキレイ!
服装は一昨日と同じだったけど。
そして、プレゼントは天使のストラップでした!すごいかわいいっ

そして、最後今日はプラネタリウムに行きます!




★佐伯くんと

もうクリスマスか、早いよな。なあ……クリスマスといえば、おまえは何?
→クリスマスケーキかな

だろ?クリスマスケーキはさ、ちょっと違うんだよな。
……それは置いといて、その日の予定ってさ

→特に予定は無い

そっか、おまえはおまえで忙しいんだろうな。
俺も忙しいんだけどさ、ちょっと息抜きしに行かないか?
→遊園地に遊びに行こう!

混んでそうだけどな……
今年の行き納めにパーッと遊んでくるか
あとさ、ちょっと聞きたいんだけど…
おまえ、ケーキ好きだよな。何が好きだっけ?

→紅茶のシフォンケーキ

やっぱそれか。うん。
じゃあさ、待ち合わせ、いつにする?

→12月25日(金)18:00

オッケー。遅れたらチョップな!


と言うわけで、昨日は遊園地に行きました!
待ち合わせの時間、少し前に……09/12/25 17:56受信

この瑛からのメールがすっごい良かったーーー!!


件名: 着いたぞ

○○○、今どの辺?
家族連れとカップルばっかで恥ずかしいから早く来い。
一人で立ってると寒い。





何回も言うけど、このメールが1番好き~~!!件名も違うし。
そして、待受画像は一昨日とまったく同じだった(苦笑)

プレゼント画像は、ミトンでした>昨日の珪くんと同じの

そして、間もなく今日は教会に行ってきます~~

2009.12.26 17:00

« クリスマスデート2 | トップページ | クリスマスデート4 »

コメント

taroさん

お返事遅くなりました~~
おはよーございます!
クリスマスファンタジー、終わってしまいましたね。次はお正月!!
すっごい楽しみですよheart04

taroさんもあの瑛メールがツボでしたか?
そうそう♪良かったですよね、あれ。
あと、選択肢で「友達に誘われている」って選びました??
あのあとの瑛たんの言葉がかわいかったですよぉぉ。

30分以上遅刻(メール配信遅れ)してきたのに、サラリと
「早く来い」とか言われるとムッとするよね(苦笑)

とにかく、お正月!待ち遠しい~♪

追伸 いろいろもう気にしないでね((´∀`))

2009.12.28 07:28

ちょこさん今晩は。
先日はお手間を取らせてしまって、スミマセンでした…
今後は気を付けますので、ご容赦下さいませ。

私も昨日のメールが一番好きです!!佐伯くんっぽくて。
顔まで思い浮かびました。
DSなら唇タッチして「ちょっと、あったかくなった」と言わせたい所です。

ところが、今日の佐伯くんからは18:56の受信という有り得ない遅配っぷりでした…
コナミってチョイチョイ詰めが甘いですね(--;)

でもまぁ、後はお正月があることですし楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスデート2 | トップページ | クリスマスデート4 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想