« おめでとう! | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(14) »

2009.12.04

【追記】鈴鹿くんからのメール ※ネタバレ

12/5 09:15 追記しました

週刊コナミの鈴鹿くんお誕生日企画、
『鈴鹿くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、12月4日(金)AM0時〜12月7日(月)PM24時

待ってたけど今回も夜中は無しか〜
しかし、朝7時に第1弾メール来たよ(≧д≦)ここまでアフォとは和馬ぁ〜(爆)


以下、メール内容のネタバレあり




件名で分けてみました。

++++++++++++

★サンキュー

(本文)

びっくりしたぜ  これから朝練!



短っ!!(爆)
これは朝限定(夜中に送ったものの返信)かな。


++++++++++++++


★おう

(本文)

おごれよな



短文メール送れば届くタイプの返信と思います
しかし、アホっぽくてマジーで笑う!


++++++++++++++


★Re:

(本文)

なんつうかよ



間違えて送信してしまった模様(苦笑)


++++++++++++++


★わり

(本文)

さつき間違えた なんつうかよおまえこういうのはさ それで おまえ明日ひま?



そのあと届いた分割メール後半部分(笑)
ひらがなも不自由な和馬のアフォぶりがむしろ可愛く思える!
キーワードは大好きかな?


++++++++++++++


★Re:

(本文)

やっべしくだいうつさしてくれ



しくだい…(爆)


++++++++++++++


★Re:

(本文)

ちっとてれちまうけどよ ありがとな!



キーワードなんだろな?でも和馬らしいな♪


++++++++++++++


★バスケ

(本文)

来週試合!おおえんしろよな!!!



たぶん、キーワードは試合かな。
しかし、『おおえん』…平仮名から勉強しような(苦笑)


++++++++++++++

午後から、新しい内容の件名『バスケ』&『だりい』ってのがあると教えて頂き、
張り切ってメッセを贈ったのが15時前。
すると、和馬からの返信が15:57を最後に途絶えてしまいました。
どうやら部活に行ったのか?数馬。
その後、待てども待てども…返信は来ず。

やっと先ほど21時頃に大量にやってきました>お前が送ったからだ!
結局、バスケ2は貰い損ねたようです。
残念~と思うのが哀しいサガですね(苦笑)>コンプ好き


★バスケ ver.3

(本文)

うちもチデジになつて毎日イメトレざんまいだぜ!\(^_^)/ はやくアメリカ行きてえ!



一気に届いたこのバスケメール。マジーで吹いた!!
和馬、面白すぎっっ カワイイわ和馬!
キーワードは関係なく、全てこの『チデジ』になってた。

あとは、朝に来てた分割メールがまた復活してました\(^_^)/
ヤバ、この顔文字しばらく使おうか(苦笑)



++++++++++++++



そして、日が変わり鈴鹿くんの誕生日は終わった…
(12/05 08:57受信)


★まじかよ

(本文)

おまえちっとおせえんじゃねーの?いちおう例はいっとくけどな!


やっと小さい「っ」を覚えたかと思ったら…漢字間違っとる(笑)

脳内では昨日から和馬メールは全部檜山ボイスでわーわー言われてたよ。
ああこれでオシマイですね。ちょっと淋しいが。

最初あまりにアフォで、もし自分の彼氏だったらと思うと泣けてきたけど、
改行も、句読点も何も使わない潔さに、和馬の「俺流」を感じた(爆)

楽しかった和馬誕生日企画でした♪

« おめでとう! | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(14) »

コメント

えりいさん

お返事遅くなってしまってゴメンなさい~
その後、えりいさんは鈴鹿くんから「おもしろメールもらえました??

なぜか送ったキーワードが結構当たってしまい、
すっかり午前中で飽きてしまってたんですよ(苦笑)
結局、午後限定のメールは貰い損ねましたが…

鈴鹿くんの企画もかなり楽しみましたよ!
次は明後日の赤城くんが本当に楽しみですね!!

2009.12.06 12:21

ちょこ様
えりいです。こんにちは!
鈴鹿君の告知本当にギリギリでしたね。
私は鈴鹿くんのキーワードがでてこなくて同じ返信ばかり・・・
GS3のこともありGS1をやっていたのにダメな私。。。
ちょこさんはさすがですね!!
しかし返信どれも短いですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう! | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(14) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想