« 奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~ | トップページ | いろいろ残念な件。 »

2009.12.24

クリスマスデート1

※26日まではクリスマスファンタジー開催期間中なので、コメントを入れる際にはネタバレには十分ご配慮ください!!よろしくお願いいたします


週コナのクリスマス・ファンタジー…の前に。
ハリーのお誕生日企画のアンケートに答えたら、1月は三原くんと真咲先輩のお誕生日企画があります、と。
うーん。…たぶん今度はそんなにコンプ目指したりしないぞー(苦笑)

昨日の18時。
王子二人、珪くん、佐伯くんからメールが届いてました。
ちょうどその時は携帯の電源を落としていたので、メールを見たのは少し後でしたが。

そして、王子二人とデートしてまた24日、今日の約束も取り付けました(苦笑)
節操なしです。


内容を知りたくない方はご注意を









★佐伯くんと

もうクリスマスか、早いよな。なあ……クリスマスといえば、おまえは何?
→クリスマスプレゼントだよ!

ああ、うん。言うと思った。それって……あー、いいや、なんでもない。
それでおまえ、クリスマスの予定は?

→家で一人きりのクリスマスを満喫の予定

ゴメン。聞いた俺が悪かった。
よし、それじゃ俺がどっか連れてってやる。イブは無理だけど……店あるから。

→イルミネーションを見に行きたい

おまえもそういうのに興味あるんだ。女って好きだよな、ああいうの。
あのさ、ちょっと聞きたいんだけど
おまえ、ケーキ好きだよな。何が好きだっけ?

→イチゴのショートケーキ

やっぱそれか。うん。
じゃあさ、待ち合わせ、いつにする?

→12月23日(水)18:00

オッケー。遅れたらチョップな!


と言うわけで、昨日23日。
待ち合わせの時間、少し前に……09/12/23 17:56受信

佐伯くんからメールが来ました!!


件名: もう着いた

寒い。
○○○、今どの辺?

イルミネーションさ、これ、ちょっとすごいぞ。早く来い。





やっぱり見た瞬間テンション上がりますよね~さすが瑛たんだ!!
ホントに待ち合わせっぽくって嬉しいわ。
そして、その下に待受画像プレゼントのリンク。
リンク先には、描き下ろしの佐伯くんの画像と、クリスマスプレゼントの画像。
描き下ろしは……え?マジで佐伯くん?と一瞬思ったんですが。
あとでメールのやり取りをしたKさんが『瑛、めっちゃ気合い入ってましたよね』と…
そっか、そっかぁ。気合い入れすぎた佐伯くんを思えばいいんだな(苦笑)
そう思うことにしました。

プレゼント画像は、キャンドル、でした。
デート先によってもらえるプレゼント画像が違うようです♪
ぶっちゃけ、これが、後で紹介する珪ぽんのと全く同じ画像で(苦笑)

同じ画像を使いまわす…これが週コナクオリティ…(泣)




★葉月くんと

あの…珪ぽんの言葉は特にメモってないので……忘れました(笑)
スミマセン、佐伯くんとはやっぱり力の入り具合が違うんで。

→プレゼント →葉月くんとデートしたい 
→イルミネーション →服装は、クリスマスらしく、赤のチェックのプリーツスカート

そして、12月23日(水)18:00 イルミネーションに行く約束しました♪


と言うわけで、昨日23日。
同じく待ち合わせの時間、少し前に……09/12/23 17:56受信

葉月くんからメールが来ました!!



件名: 今着いた

人、多い
○○○、ちゃんと来られそうか?

光が綺麗だ 早く来い
おまえと見ないと、意味がない





もう見た瞬間、キャーー!ってメールだわ。王子ーー!
待受もすっごいカッコよかったし。
……プレゼントが佐伯くんと同じキャンドルじゃなかったらなぁ。
同じキャンドルでも…せめて違う画像だったらな……

そして、同じくまた24日の今日、遊園地に行く約束を取り付けましたぜ!

2009.12.24 06:44

« 奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~ | トップページ | いろいろ残念な件。 »

コメント

ももさん

すっかりお返事遅くなってスミマセン~~
おはよーございますっ
今日は仕事納めです。頑張ってきま~す

あんな悠樹でよろしければいつでも登場させるし(笑)
どーぞどーぞ持ってってくださいhappy02

『水の旋律』
そうなんですよ!私もまだ聴いてない(爆)>アカンがな
森田さんのキャラの兄役ですってーー
今晩こそ、逢いたいわ(苦笑)

2009.12.28 07:12

私が、悠樹のこと忘れるわけないじゃない!!
「大好きな悠樹と今晩も一緒にいたいな、ウフッheart02
うわぁ~、言っちゃった・・・。恥ずかしいよぉ。。。

えへへ、いつもありがとうございますnote
舞い上がってマス。。。
今までの分も含め、プリントアウトさせていただいてもいいですか?
うふふnotes

ビズログ、買ったことに満足してロクに読んでなかった( ̄○ ̄;)!
やっと来た、瑛たん&珪ぽんのメールshine
久しぶりで、嬉しかった。
私も、しっかり今日の約束しましたよshine
やっぱ、いいですねheart04

『水の旋律』三浦 祥朗さんも出演してたんですね!
PS2もちょろっとやっただけだったので、知らなかった(汗)

もも


へぇ~、アンタ、オレのこと忘れてなかったんだ。
いや…どうせアンタは佐伯ってやつのこと…って、もういいよ。そんなこと。


あのさ。
オレ、キリスト教徒でもないのにクリスマスを祝わなきゃいけない意味がわかんないんだけど。

クリスマスだからって、特別やることなんてないんじゃない?ってこと。

わかんないかなー。

オレ記念日とかクリスマスとか関係なく、アンタをいつだって喜ばせたいし、
プレゼントもあげたいときに贈る。

OK?


だーかーら。

アンタも素直になりなよ。

「大好きな悠樹と今晩も一緒にいたいな、ウフッ」だろ?

ほら、言って。
じゃないと、オレ大学サボって一人で海行っちゃうよ?

あーあ。寒いだろーなー 海。


ハハッ
もも、ホントに「ウフッ」まで言ってるよ。かわいいなー

OK。
じゃあ、今晩またくるよ (チュッ)

悠樹

ももさん

あはは。
私も最初は、23日が珪くん、イブは瑛…としてたんですが。
ビズログ読んだ時に、一度デートが終わってからでないと再度デートできませんと書かれてあって…
ってことは、何度も出来るのか!と衝撃受けたんですよね(笑)

で、慌てて、会話履歴を消して、二人とも23日に約束したわけです(爆)
セコイ!!節操なし!!

とりあえず、昨日のイブも二人とデートしました♪ふふふ
また今晩もダブルブッキングです~~

ありがとう!悠樹も忘れないでいてくれて(笑)

私、気持ち悪いぐらい悠樹コメントに乗ってしまうんですが。ノリノリです。
スンマセン>自重しろ

2009.12.25 07:06

『クリスマスファンタジー』これって、毎日約束出来るんですか?
私は、24日に約束をしてしまいました。
1日損をしたわ・・・ショック(泣)

なので、DSとコミュノベの佐伯くんのメールで悔しさを
紛らわせてます。
あと、SIGNAL@悠樹(ちょこさんからのコメントもね♪)

taroさん

あちらのコメントの絵文字は消させて頂いたんですよ。ゴメンねcoldsweats01

まあね…。
ぶっちゃけ、私が【ネタバレ注意】と喚起して配慮してる記事のところのコメントも、知りたくない方はクリックして読まれることもないだろうとは思うんですけどね…(苦笑)

でも流れで、別の記事のところでもネタバレを語り合ったりしてしまう時があるかもしれないじゃないですか?
知りたくないのに思わぬところで知ってしまう悔しさはよく分かるので。

それに、クリスマスファンタジーはまだまだ始まったばかりなんで!

ゴメンナサイ。うるさく言うようですがご理解下さいね。

2009.12.24 13:20

ちょこさん、すみません…
私、うっかり変なコメント書いたような気がします。

ホントに申し訳ありません;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~ | トップページ | いろいろ残念な件。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想