« 恋人はキャプテン 近藤先輩(16) | トップページ | ココ頑張りどころ…だろ? »

2009.12.09

SIGNAL 攻略★藤宮留依(1)

攻略の為、結構最初の方からやり直しが必要だった藤宮留依ルート
とりあえず、ルイルイとのラブENDまで到達した選択肢だけをまとめたものです


完全ネタバレ
※要注意






8/3 (日)
○聞いてみよう 自分で探そう
インタビュー順番は、藤宮、鷹島、中沢 
○出版社に電話をかける 自分で考える 
無理かもしれない ○それでもやり遂げたい
インタビュー順番は、藤宮、鷹島、中沢
○確かに呼ばれた気がする 気のせいかな?
バスに乗る ○バスに乗らない

8/10(日)
右の上り坂 ○真ん中の細い道(ノンが登場) 左の下り坂
偶然 運命 ○赤い糸
インタビュー順番は、藤宮、鷹島、中沢、岩戸

8/11(月)
届いたメールを読む順番は、鷹島、藤宮、中沢、岩戸

8/13(水)
○出版社に寄ってみよう 図書館に行ってみよう
○待っててくれた 寝てただけだ
記事を読む順番は、鷹島、中沢、岩戸

8/15(金)
今日は帰ろうかな? ○待ってみよう

8/16(土)
肉じゃが ○筑前煮

9/26(金)
ソフトドリンク シャンパン ○飲まない(ノンが登場)

9/27(土)
届いたメールを読む順番は、中沢、岩戸、鷹島
行くとメールを送ろう! ○やっぱり送る事なんて出来ない

9/28(日)
帰りに送ってもらうのは、○藤宮 中沢

9/30(火)
届いたメールを読む順番は、藤宮、中沢、鷹島、岩戸
疾斗に買い物に誘われ、 一緒に買いに行く ○一人でじっくり選ぶ

10/2(木)
ファッションビル アーケード ○輸入雑貨屋
レースのDVDを借りに ○書店に車関係の雑誌を探しに
○レース ラリー
○お願いします いえ大丈夫です

10/4(土)
岩戸のポプリ ○中沢の料理 鷹島の木彫り熊 倭のラジコン
帰りに藤宮が送ろうと… ○お願いする 遠慮する
○藤宮さんと手をつなぐ やっぱり恥ずかしいよ

10/5(日)
蘭花さんとのことを聞く ○眼鏡をかけていることを聞く

10/11(土)
○今のままのチームでいてほしい 壊すことも必要なのかな?

10/13(月)
私、お酒は弱くて… ○お付き合い程度になら お酒大好きです!

10/18(土)
○ブラック派かな お砂糖もミルクも入れそう
まさか、気のせいだよね? ○…好きなのかな?
○追いかけます 信じて待ちます

10/25(土)
見に行っちゃおうかな ○今日は我慢しよう

10/30(木)
何があったのか聞いてみる ○そのまま、何も聞かない

11/8(土)
やっぱり嘘はつけないよ ○初めまして…って言おう

11/10(月)
褒められてる? ○バカにされてる?

11/12(水)
新車の導入に賛成かな ○新車の導入に反対かな

11/14(金)
留依の家の前 ○黒峰さんの会社の前
○味方だって信じたい …敵かもしれない そんなのわからない

11/23(日)
信じて待つ ○追いかけよう



留依とのベストENDへ

2009.12.09 01:54

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(16) | トップページ | ココ頑張りどころ…だろ? »

コメント

ゆきちぃさん

おはようございます。
これはまた懐かしい記事にコメントありがとうございます(笑)

おお、SIGNALプレイ中ですか。
私もタクミ@ストラバに萌えてますけど、久しぶりに悠樹に逢いたくなったなぁ…

基本的に、各キャラのルートにはライバルのキャラが設定されているので、
選択肢によってBAD ENDや横取りルートなどに流れていくんですよね。

そういえば、ルイルイの場合は強敵でしたね。
そして、その強敵のセリフに結構笑ってプレイしてたなー(笑)

SIGNALはとっても良いゲームなのに、いろいろ大人の事情で
その後の展開が全く無い、すごく勿体無いことになってるゲームですよねー

私のくだらないゲーム日記がお役に立てたんなら良かったです♪
攻略、がんばってくださいね~

2010.08.25 07:25

ちょこさんお久しぶりです♪
夏バテなどしてないですか?
まだまだ暑い日が続きそうなのでお互い気をつけましょうね!

ところで、今更ですがGS3中断して現在SIGNALプレイしております♪
最初留依狙いでプレイしていたのですが何故か悠樹のノーマルエンドへ行ってしまい、
今度こそはとやり直したら留依のノーマルエンドやらバッドエンドの連続…
選択肢をあっちこっち変えてもベストエンドに辿り着ける気配がないので、
もしや私のソフトはベストエンドがない仕様なのか?と疑ってしまう程(苦笑)
で、プレイ3日目でやっとベストを迎える事が出来たのですが、
ちょこさんのデータと比べると半分くらい選んだ選択肢が違ったんですよー!
このゲーム、どこが分岐点なのかが分からなくて本当に難しい。
横取りエンドもあるらしいですが、私は自力で辿り着ける自信がないです…(苦笑)

でもキャラクターは魅力的だし、ストーリーもしっかりしていて面白いですね!
ドMな私はきっと悠樹が一番になるかと思っていたのですが、「アンタ」呼びが
ちょっと苦手なので今の所はルイルイが一番好きです♪
やたらと甘~い台詞を言ってくれて優しく包み込んでくれるルイルイ、いいです!
でも悠樹の言葉攻め(笑)も好きですけどね。

長くなりましたが、ちょこさんのブログを見ていなかったらSIGNALをプレイする事は
なかったと思うので、このゲームに出会わせてくれたちょこさんに感謝です!
これからもちょこさんのゲーム日記、楽しみにしています♪

わざわざコメントをありがとうございました。
自分用にと記録としてまとめたものですが、
お役に立てたんならよかったです。

フラッと立ち寄りました。
攻略探してたので助かりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 近藤先輩(16) | トップページ | ココ頑張りどころ…だろ? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想