« 今度は映画化… | トップページ | アニメ 君に届け#4 »

2010.01.12

みうら部(2)

森田会みうら部。
みうらじゅんさんじゃなくて、「三浦祥朗(ひろあき)さんを応援」する部活動です。

というわけで、今日もいろいろ忙しいよー。三浦さん関連チェック事項をまとめてみた。

金色のコルダ3

サブキャラのサンプルボイスが更新!!
氷渡@三浦さん 「誰だお前は。無礼な口を聞くな」

おおーー、声低いっ
何か火積系だね…。こんな感じだけど、少ーし柔らかく喋ってくれた時には萌え転がってしまうかもな私(苦笑)
あー、攻略キャラじゃないのが哀しい~

あ。例の8年後の火原先輩画像もUPされてますね>GAMEのとこ
プレミアム&トレジャーBOX情報のページも更新されてるな。
……買うのはPSP版にしようかな(苦笑)でもプロローグCDは買わないぞぉ

【Style of the PRINCE】第5回ゲスト:三浦 祥朗さん Vol.2

ファンレターの話、『真・三國無双』甘寧、初めてのキャラソン、
初めて出た乙女ゲーム『水の旋律』、そしてVitamin永田の話で、また次回に続く~でした。

「(水の旋律の水季は)僕が今まで演じたことのない女形的なキャラクターだったんです。そこも印象に残っています。
病弱で、ちょっと女性っぽくて、でも中身はしっかりした男。雰囲気は今にもフラッと倒れそうな線の細いキャラクターだったので」


まあ、森田会では幸薄そうな兄と呼ばれてますが(苦笑)>水季
そういや、『水の旋律2 緋の記憶』は、前作PSP版『水の旋律』をプレイし、メモリースティックにデータが残っていた場合、
おまけとして「水の旋律の主人公と、その攻略キャラとのその後」のお話(アペンド・ストーリー)を楽しむことができるそうだ!
いや…、『水の旋律2~緋の記憶~』では水季が攻略できるんでね…買おうかなーと(苦笑)

ちなみに第4回ゲストは野島健児さんだったよ(笑)
あ。野島部もいろいろ忙しいねー>ネオロマ11出演も

■水の旋律 Sweet Box
0112a
見つけたよーーっ
あるとこにはあったよー!売れ残りだよー(笑)


長くなるのでたたみます…






ちゃーんと5枚組だ♪
0112b

みうら部わっしょいCDのディスク5!!
加々良兄弟祭りのディスク5は、
『桜舞う、水の旋律』の森田さん、三浦さんのデュエット →三浦さんソロ →森田さんソロと続くのでリピート要らずだ♪
0112c
森田さんと三浦さんの「ぶっちゃけトーク」も楽しかった~

■マジプリ2
次こそユリウスとハピエン目指す!
つーか、1日でもいいから長く続けたいな(^_^;)

■VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution
2枚組、見ましたよー。
1枚目のDVD、トークコーナーで噂の「ノーパン卒業」発言されてました(笑)
なんだろー、動く三浦さんがかわいらしいヽ(´▽`)/
秘書永田と翼の絡みが楽しいよー。なんか私も好きになってきたよ、翼さま♪
そして、トーク以外ではライブ(キャラソン)が60%ほど占めるこのDVD。
そこは飛ばして見たので、そう大して時間は掛からなかった!
ゴメン。だって興味ないんだ。

永田以外(爆)

2010.01.12 23:54

« 今度は映画化… | トップページ | アニメ 君に届け#4 »

コメント

■ジョーさん

そうなんですよ!私も三浦さんファン初心者なので、情報知ったらワタワタしてるんですよぉ
一体どこから手をつければいいのか~

って、結局は
とりあえず何でもゲットしとく方向で進んでるんですが(爆)

ああ、時間無くて最近は25全然覗いてないわ・・・
またオススメあったら教えて下さい~

はいはい、了解しました!
いつでもどーぞ♪お待ちしております~


■よ~こさん

おはよーございます!
あ!よ~こさん、頑張ったんですね♪
うちのオカンも、ぺ様の為にPCがんばっておりました>一緒にすんな
萌えの原動力はスゴイですよね(笑)

でも声優さんの出演される、ゲームなどのイベントって楽しいですね~
私はまだ一度も行ったこと無いので、今年はぜひ行きたいなーと。
もしGS3でイベントあるんだったら、死ぬ気で行くっっ

いよいよ来週ビズログ発売ですね>20日
新キャラ発表が楽しみです。
でもホント、早く声優さん知りたいっ 
声が~~
琉夏王子は誰なんだーーー!
もし三浦さんがGS3に出たら…とか毎日考えてるアホです(笑)

2010.01.14 07:24

おはようございます。今日は一週間ぶりのお休みで掃除のあと早速ちょこさんのブログへGO!です。先日『今日の自主練』を読んでて私も動く三浦さんをどーしても見たくなりいつもは携帯なのですが(PCが出来ない私)んもぅ必死でやりましたよ!動いてるo(≧∀≦)oしゃべってるo(≧∀≦)o!はぁ~満足だ。そこまで辿り着いた自分にも満足だ。しかし個人的には動く吉野裕行さんにビックリだ。この人があの〇〇や××の声の人かぁ…。
GS1…三人ばかし解きました。やっぱりときメモいいです~!GS3楽しみです~。声優さん誰でしょうね?

 みうら部の部活動、順調ですね~!
当方は、どれから手をつけるか迷ってしまい、
別のもの(今ホストドラマにハマっている)を
ポチッとしそうなので、明日まで
考えることにしました。
で、頭を冷やすべくニコ動で
三浦さんの歌声を聞いてにやけて
おります・・・。

 あ、そうだ、あのですね
恥ずかしながら私、
ご報告したいことがありますので
近々ご連絡差し上げます。
寒いですので、どうぞ風邪などに
お気をつけ下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は映画化… | トップページ | アニメ 君に届け#4 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想