« 痛恨のミス | トップページ | 買ってきました! »

2010.01.20

みうら部(3)

森田会みうら部。
みうらじゅんさんじゃなくて、「三浦祥朗(ひろあき)さんを応援」する部活動です。

というわけで、ちょっと久しぶりに三浦愛あふれる活動記録をまとめてみた。


マジプリ2 ※いきなり音が流れます

頑張ってます。バッドが2回も続いてますからね…。
これ以上、電話して来ないでくれと言われるのは辛すぎるしな。
でも昨日の晩電話したら、ちょっと初めてのストーリー展開っ嬉しいよぉ(感涙
やっと7回目以降に進めそうだ。
次まであと2時間少々。仕事あるので昼休みにこそーり電話します♪

【Style of the PRINCE】第5回ゲスト:三浦 祥朗さん Vol.3

1/14更新された、待ってましたの第3回!
おっしゃってたカミカミ『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』
(DVD観たと先日活動報告しましたけど、とにかく皆さんにいじられる(特に翼)三浦さんは可愛らしかった!)
そして腹黒キャラ(笑)悠樹の話題が~~!!

「最近、僕の役は嫌らしいキャラクターが増えてるんですが、東道もその一人ですね」

1231c
ああ、悠樹にホントに長いこと逢ってないよぉぉ~~
そういや、三浦さんがされる嫌らしい役のせいで私のMの血が目覚めてしまったんですよね>陽菜が九艘(くそう)の血に目覚めたようにね、フッ

三浦さんや菅沼さんがたっつん家で『KOF』(THE KING OF FIGHTERS)って。なんて楽しそうなのっっ
そして『真・三國無双』…マジーでやろうかな…ボソッ

次回Vol.4が楽しみですが、三浦さん、変な顔するのはやめて(笑)

■DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~ イベントDVD

VitaminイベントDVDと一緒に購入したんですが、まだ観れてません。今日でも持っていって通勤途中に車で観ようかな。
0113d

長くなるので、たたみます。





■思わぬハッケン その1

思わぬというか、『金色のコルダ2~gloria~』に松浦正太郎という役(ドラマ)で出てると知ったから買ったんですけどね(苦笑)

0117b
手に入れてみれば、「完全限定生産」とかでCD3枚組だし。何気に豪華なCDセットでした。
ま、ドラマが多くて火原先輩@森田さんもいっぱい聴けたし、高かったけど良しとしよう。

0117a
↑ちゃんと三浦さんのお名前もあった!
で、これは2枚目のCD、メインドラマ第2部、月森&志水編の1分あたりに(笑)
月森くんのクラスメイトで、ちょっと嫌なやつ松浦が三浦さんの役。
月森くんの日野ちゃん擁護の言葉を聞いて心変わりし、クリスマスコンサートのチケットを買ってくれるというやり取りなのだ。

こ・れ・が!!

松浦が悠樹率90%近い(当サイト比)んだから、もうそりゃニヤニヤするって!
三浦ファンはぜひ聴いて頂きたい!

■思わぬハッケン その2

只今、水の旋律の全員攻略に向けてぼつぼつ頑張ってますが。
副長も書いてたけど、ホンマにこれ始めると寝てしまうんですよね。私が今日寝落ちしたのも水の旋律のせいだし>只今手塚さんルート。間もなく終わりかな
トータル既読率はやっと80%を超えた…

0117c
『水の旋律2~緋の記憶~オリジナルドラマCD「庵の生活」(メディアランド予約特典)』

加々良水季という、見た目残念な役の三浦さん。
(三浦さん曰く、声優なのに声が出せないツライ役だったと)
で、この水季が2では攻略キャラに昇格してるんですってよ奥さん!どうします!?

だから予約しました(爆)

だって、だって!!
見た目アレでも、一応攻略キャラなんだよ~~~っ
一番最後に攻略できるらしいから、多分デートも無いような片瀬みたいなキャラ扱いだと思うけども~~
でもどんな水季アルバムになるのか楽しみじゃないッスか?
え?コワいもの見たさだって?>あ。アタリ(笑)

というわけで、私は「水の旋律2」もやりますよぉ。
発売日は2月25日なんですが…めちゃめちゃ2月は忙しいな>オマエだけだろ

02/18 DS 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
02/25 PS2/PSP 金色のコルダ3
02/25 PSP PSP水の旋律2~緋の記憶~

あ、私は関係ないですけど、野島部へ業務連絡~業務連絡~♪
02/25 PSP ひめひび-New Princess Days!!-続!二学期 ぽーたぶる
生徒会長役ですってよ奥さんっ


そうだそうだ!
水の旋律の圭ルートで、フリーシナリオ「明月さんは大人気?」で、(ちょっとバレで申し訳ないんですが)
三浦さんは名前のない「剣道部員」で登場してた。水季だけかと思ってたからこれは思わぬ登場で嬉しかったぁ。
多分あれは三浦さんだわ!私の耳がそう聴いた(笑)

って、重箱の隅情報でした。

これからも、みうら部頑張ります!
(色々やるべき事の優先順位を間違えてるけどな…)

2010.01.20 07:17

« 痛恨のミス | トップページ | 買ってきました! »

コメント

ジョーさん

スミマセン!
違う、違う。ジョーさんは旋律1買ってはったわsweat01

プレイはまだでしたっけ?
もう済みました?happy01

■汐乃さん

いやいや、大丈夫ですよ。だいたい知ってましたから(笑)
スミマセン、気を使わせまして。
いまだ終わらせずに放置してる私が悪いんです。
コンプしないワケではなくて、グダグダしてるうちに「水の旋律」とかが届いちゃったんですよね。
で、今に至る…と。
ホントにもう少々で旋律もキリがイイので、次はシグナルに戻ってコンプしようと思います!

その時は、めっちゃ鬱陶しい悠樹のエッチぃ声レポ書くと思うので(笑)
覚悟しててください。

みうら部、頑張ってますけど、ホントに初心者なので、まだまだ知らないことだらけです。

GS3に三浦さんがこないか、来月のGS3のキャスト発表まで毎日祈ろうと思います♪


■みっくるさん

プチ情報ありがとうございます!
役をされてるのはwikiって知ってましたが、そんな素敵インタビューがあるとはっっ
φ(・ω・ )メモメモ なるほどなるほど(笑)

よーし、また部活頑張ります~
教えてくださってありがとうございましたぁ


■ジョーさん

インタビュー、楽しいですよね!
ボリュームたっぷりだし。
そういや、日付で言うと今日ぐらいに第4回がアップされるんじゃないかなー
一週間ごとに更新されてたし。

ジョーさんもラスエスあって忙しいですね(笑)
水の旋律2は、1をやってなくても十分楽しめるのか。。
もしよかったら、不肖ちょこが検証してレポしますので、よろしければ
それから買われたら積みゲー予防になるかもです(笑)

2010.01.21 07:34

 部長!お疲れ様っす!!

 順調な活動、さすがっす!!
(やっぱり日比谷か・・・?)
三浦さんのインタビュー
読んできました。
くせのある役・・・、それに
ときめいた者がここにおります。
変顔はウケました(笑)。

 ちょこさんのレポを
読んでいますと、かなり
楽しそうなので、
ラスト・エスコートとともに
水の旋律2を予約しようと
思います。
積みゲーにならないようにせねば。

こんにちわ、ちょこさま。
凄いの一言につきます、みうら部。
そんなちょこ様にプチ情報です(ご存知かもしれませんが)
“聖闘士星矢冥王ハーデスエリュシオン編”に森田さんと三浦さんが顔出しでインタビューに答えていますよ。
ちなみに森田さんは“ペガサス星矢”三浦さんは“キグナス氷河”です。
内容はすっ飛ばしてもこのインタビューは見る価値がありますよvv
それではお邪魔しました。みうら部のますますのご活躍を祈ってます(←え?)

こんにちは(o^-^o)
この間は、オジンなどクリアしてないとは知らず少しネタバレしたようなコメント
書いてしまってすみませんでした(;;;´Д`)ゝちょこ様はシグナルはコンプされないのですか?
オジンルートでも三浦さんのちょっとエッチな声が聞けますよ♪タッチイベントでむらむらですv

みうら部凄い活動なさっておりますね!
何気に見直してみると出てたりしますよね!DEAR My SUNとか、サモンナイト3とか
アニメだと、ボーボボボとか・・・
これから沢山活躍して欲しいので、乙女ゲーメインとかでも沢山きてほしいですよねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛恨のミス | トップページ | 買ってきました! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想