« GS3情報(B'sLOG3月号)その1 ※ネタバレ | トップページ | 最新刊。 »

2010.01.21

GS3情報(B'sLOG3月号)その2 ※ネタバレ

かなり長くなったので分けました(苦笑)

帰ってきた旦那の晩ごはんやらで遅くなっちまった。


引き続き、GS3ネタバレ全開
知りたくない方はご注意を









※今回、たいていの画像はクリックすると拡大します.
画像処理に結構時間掛けましたから(苦笑)


0121aa大接近の時の琉夏王子のアイコンかわいいなー。
これがまた真っ赤になっていくのかな♪

今回のGS3特集で、実は
琉夏王子よりイイかも…と思ったのは、ニーナ!(笑)
いや、ニーナいいよニーナ。
後で紹介する設楽先輩もイイと思うけど(髪形以外)、ニーナの設定が気に入ったわ。
琉夏王子の見た目好きだけど、設定にそんな萌えないのよね…



★カラッと明るいムードメーカー
 流行男子

新名 旬平(にいな じゅんぺい)
11/25生 いて座 B型 173cm/58kg

「やっべ、カンが鈍ってんじゃんオレ。次は必ず……」
「オレのカノジョ。だから手ぇ出しちゃダメ」

0121g
来ました!主人公ちゃんをアンタ呼ばわりの、生意気後輩くんっキャッ

0121g3誰とでもすぐに打ち解ける
身だしなみには人一倍気を使い、流行りものには目がない
軟派に見えるが実は文武両道
不真面目そうに見えて、勉強がよくできる
クールに見えて熱い一面もある

友人の多さははば学一だとか
はば学出身の、あのモデルのファンとのこと

■新名旬平って?
・中学んとき、駅前で女の子に声かけてるトコ見た!
・遊園地と城とプラネタリウムは彼いわく「マジありえねぇ!!」らしい…
・ヘアセットに命をかけてるらしいので、むやみに触るのはNGっぽい
・見た目はあんなだけど、実は文武両道っぽい
・わが校出身のあの方のファンらしいよ。
・ナンパなこと言うわりには手ぇ出さないよね。オクテ?

おシャレな男子:1位/ナンパな男子:1位/頭が良い男子:2位

「オレのカノジョ。だから手ぇ出しちゃダメ」 って早く言われたいー!

そんな私のお気に入りのニーナですが、ゲーム画像はちょっと残念で…(苦笑)
0121g2
黒目の部分を大きくして欲しいの。白目が多いの。それがイヤなの。


はい、次は設楽先輩です。
しかし今回は同級生少なめだなぁ。
玉緒先輩、設楽先輩、そしてニーナが後輩…。同学年じゃないから、学校行事のイベントも少なくなるよ。


★ちょっとナイーブ!?セレブな先輩
 英才紳士

設楽 聖司(したら せいじ)
2/17生 みずがめ座 A型 170cm/53kg

「後からのこのこやってきたおまえが悪い」
「屁ってなんだ。ただの理屈だ」 

0121h

おおー、セレブリティーー!セレブ様!(笑)

上流階級のお金持ちの家に生まれで、学園内でも有名な“セレブ”様
そして、天才ピアニストでもある

気品に満ちた振る舞いだが、“ツンツンツンデレ”クラスな口の悪さ
かなりの気分屋
制服を自分好みに着こなしたり、芸術家肌な性格。
なんと学校外でファンクラブまで結成されているらしい


■設楽聖司って?
・中学のときは神童って呼ばれてたよ
・家がすげー金持ち。運転手さんに「坊っちゃま」って呼ばれてた
・桜井弟と仲良さそうにしゃべってたことがあるけど、知り合いなのかな?
・ツンデレっしょ!え?違う?? ツンツンツンデレ?!
・ファンクラブがある。変な名称だったと思う
・ピアノの話持ち出したら、にらまれた!!

0121h2
このバッサリ具合を早く聴いてみたい(笑)
あと校内、階段のところで、「ああもう、うるさい。ついてくるな」 とか言ってる画像もあったけど。
この先輩もなかなか楽しみだなぁ。


ああもう、早くキャストが知りたいーー!!
とか言いながら、こそーり設楽先輩を三浦さんに変換してみた私(笑)
なかなかイイ感じだと思うんだが。

一気に部から会へ昇格できるか、みうら部!?

ホンマに来月が楽しみだぁぁ

2010.01.21 22:24

« GS3情報(B'sLOG3月号)その1 ※ネタバレ | トップページ | 最新刊。 »

コメント

■ジョーさん

設楽先輩の下駄箱前での振り返り絵が美しいですわー
冷たく設楽先輩@三浦さんに「無理」とあっさりバッサリ言われたいです(苦笑)

とりあえず、来月のキャスト発表まではいろいろ勝手な妄想が楽しめますね、いろいろと(笑)
ほんとに来月が待ち遠しい~~
発売日の前日は寝れないんじゃないかなとか思う(爆)


■よ~こさん

アジフライ、何派ですか?
私は基本的には何もかけない…ちょっとウスターソースかなぁ。。
ゲームしなかったら罵倒するっておっしゃってましたが、褒められるより何だか罵倒されたいですね(爆)

あーー、ホント早くキャストが知りたいです~~~

あ、何やらうちにいらっしゃる方々は琥一兄が担当になりそうな方多いな~
いやいや、いいですよ!
みんなに琥担は譲るから(笑)

2010.01.23 19:36

桜井兄…大丈夫ワタシいけます。アリです。ただ声に大きく左右されそうな予感なので早く誰が演るのか教えて欲しい!あとニーナ!私も白目部分多っ!と思ったのでウンウン(笑)と頷きました。なんか家のPC壊れてると思ったのにつながってたので覚束ない手つきで三浦さんのインタビュー等見ました。妄想族…いいっ。仲間です。GS3来て下さい。お願いします~(*^-')b

 設楽くんが、一見谷○章介風に
見えるのは私だけでしょうか・・・?
かっこいいと思うのですがcoldsweats01
(すみません)
設楽くん=三浦さん変換、
いいです~!!ええ!
個人的には
桜井兄=三浦さん、でも
よいのですが・・・(またマイナーな
方向ですみません!)。

 新名くんの目、確かに
黒目ちょっと増量したらもっと
素敵ですよね。

 本当に来月が楽しみですね!
みうら部の昇格時には是非
メンバーに入れてくださいませ!

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS3情報(B'sLOG3月号)その1 ※ネタバレ | トップページ | 最新刊。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想