« 深夜の祭り。 | トップページ | 初詣に行ってきます »

2010.01.09

食わず嫌いはいけない?

深夜の祭りのせいで、日が変わる前から今朝6時半まで寝ちゃったよ(苦笑)
あー、よく寝た。あとで、ミラ☆トレ最終回も見なきゃ。

昨日、大阪では早売り?になる『LaLa スペシャル』2月号増刊を買って読みました~
勿論、こんな620円もするマンガ雑誌を買ったお目当ては、


金色のコルダ3 初漫画化!


デス(苦笑)

(火積は)あれは無い、とか、絶対今回はスルー、とか言いつつ…
宝條院倭の例もあり、どーも気になります、火積>上等、「変なお嬢さん」で!!

だいたい、この間からコルダ3を予約するのに悩むようになったのは、やはり
みうらくんがサブキャラで出ると分かったから(笑)
でも攻略キャラじゃないし…めっちゃ陰気そうな役だし>氷渡
そしてその氷渡の登場を多くする為には、やっぱし俺様貴様冥加様を崇拝しないといけないみたいだし……

コルダ3のマンガはですね、
昨日も森田会に言ってたんですが……


こんな火積ならいけそうな気がする(爆)


マンガの内容&超先行の件が少々入るかも
ご注意を














教えてもらって、巻頭にあった袋とじに気付きました。
開けてみると、

8年後の火原先輩(25歳)と衛藤桐也(22歳)がバーン!

『コルダ3』に登場!!と

おいおい…スゲーな(゚ー゚; 出してきたよ
でも、
意外に火原先輩はフツー…教師になってるのね先輩


そして、マンガですが。
全国大会にむけて練習に励む星奏学院のある日のひとコマ
  ↓
古豪・仙台の至誠館へ舞台が移り…

今回は至誠館のキャラ(特に火積)が中心のお話でした。
なかなか面白かった♪各キャラ同士の絡みも思っていた以上に良かったし。

火積のカワイイ(爆)ワンカットあり。

気になる方はマンガ買って読んで!(笑)

マンガ読んだので、さっきまたサンプルボイスを聴いてみたんですが。
あ、あくまで個人的な、私の意見ですよ?

声聴くと、やっぱり「ちょっと違う」と思ってしまう…
マンガの八木沢部長がすごく良かったんですが、マンガの印象からはサンプルボイスは「うーん」な気がする…スンマセンっ

あっちをやってる声優さんがこっちをやってくれてたら良かったのに…とか思うし。

そうそう。
私は勝手に脳内変換でみうらくんを八木沢部長にしてみた(爆)>サブキャラから昇格かよ


まぁ、サンプルボイスはあまりアテにならないってことは

宝條院ノォーン倭で痛感しておりますしね~


ホンマにどーしよーかなー
コルダ3(笑)

2010.01.09 09:00

« 深夜の祭り。 | トップページ | 初詣に行ってきます »

コメント

よ〜こさん

いやいや!見習ったらアカンでしょ、こんなヤツは(爆)
一体いつ寝てるのかとか、前からよく言われてますがhappy01
こんなんだから、自称働く主婦とか言われるんだろーなー

ゲームも積みゲーばかり増やしてるんですよ(笑)
GS2は確かに結構やってますが、他のゲームはつまみ食いみたいなプレイばかりしてます。
SIGNAL、水の旋律は久しぶりにちゃんとプレイしてますけど。
いろいろ知ったかぶりが上手いヤツなんで、騙されないでくださいね〜(笑)

幕末、わかります〜
局長とは不倫かい!>仕方ないとはいえ…
他にも辛いのあるしねー
ってことで、ちょろっとやって私も放置してます(苦笑)

ちょこさんてホント凄いですよね~。ゲーム(ハード一種類じゃないし)、PC、アプリ、マンガ、DVDなどなどその他映画や舞台も見に行くんですよね?それで寝て仕事行って…って時間の使い方が訳わかりません!私も結構ゲームとマンガは好きですがちょこさんに比べたらまだまだぴよっこです!もう少し見習わないと。だって今週DSのソフト2本買っちゃってもうアップアップです(´Д`;)あっGS1昨日から始めました。というかその前に始めた『幕末恋華新撰組』が辛くてGS1に逃避行…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の祭り。 | トップページ | 初詣に行ってきます »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想