« 逆チョコ | トップページ | 痛恨のミス »

2010.01.20

あんなのでよろしければ。

ガーン!4時間ほど寝落ちしてた…3時半におきました(泣)
もう結構睡眠とれたしイイや(苦笑)朝まで起きてよう。

今日はビズログを速攻買いに走りたいんですが、当然のことながら仕事なので。
ええ、働く主婦ですからね(笑)
なんとか昼休みに行けるかなー。いろいろ知った情報を自分のこの目で確認するのが楽しみなようなコワいような…
あの表紙のもう一人の王子様って…また火積みたいなの…>まだご覧になってない方はAmazonnなどで表紙だけは見れますよ。たぶんビズログ公式でもシルエット表紙画像は変更されるでしょう。発売日なんだし

さてさて。
ちょっとだけ戴いたメールのお返事もしたのですが。
まだまだレスできてなくてゴメンなさい。

今回、先日からちょこちょこ描いて載せてる「瑛」たんについてメッセを戴きまして。
いや、あれを瑛と言っていいものか…>でも本人はしっかり瑛のつもりだね

でも。
あんなんでよろしければ、どーぞどーぞ。
個人で楽しんでいただく分には何も問題ないですので~

しかし、世にはステキ絵師さまサイトがいっぱいある中、あんな瑛でも貰い手があるとは…
ホント物好きな方だ(笑)


ではでは。

「あんな瑛」を置いときます。




最近描いた「瑛」たちです。
何度も言いますが、マウスで描いた汚~いモノなので!!

あらかじめご了承願います(苦笑)


Teru001

Teru001s


Teru002

Teru002s


Teru003

Teru003s


Teru004

Teru004s


Teru005

Teru005s


ひー、
恥ずかしいっっ

2010.01.20 05:01

« 逆チョコ | トップページ | 痛恨のミス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆チョコ | トップページ | 痛恨のミス »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想