« みうら部(3) | トップページ | 深夜の懺悔 »

2010.01.20

買ってきました!

買ってきました!
昼休みになり、駅前の本屋へ車走らせて行ってきました!

買ったよ、ビズログ3月号とanan(爆)

朝、友にその2冊を一緒にレジに持っていくのか、と聞かれたけど…

そんなん、聞かれるまで深く考えもしてなかったわ〜
裏返して渡したけど、ひっくり返されたしな(苦笑)

こんな大人になるなんてな…。
いいんだ、大人バンザイ!

早く読まなきゃ休み時間無いよぉ。

また時間がありましたら、GS3話を語るかもです。

では!

2010.01.20 13:20

« みうら部(3) | トップページ | 深夜の懺悔 »

コメント

ゆきちぃさん

そんな恐縮されることはないですよ。
大丈夫です、アニー(=琥一兄)や火積好きな方はネタキャラだってわかってるって~
(ガチな方、申し訳ないっ)
寛大な心で一緒に笑ってくれるから>ホンマかよ

いやいや、コルダ3の火積の発表の時だって愕然としましたからね私は…
森田さんは火原先輩の次はどんなキャラ?!とワクワクしてた気持ちは奈落の底へ…
ちょっとというか、かなり予想の斜め45度は上をいってた…

まぁ、私とゆきちぃさんの最萌えキャラにはならんだろうなってことでOK?(笑)
でももしかして三浦さんが担当されて、
うっかり悶えまくってたら罵倒してやって下さいヽ(´▽`)/

人のキモチは移りやすいから>またか!

そういや、ビズログに「DAISUKE!」ってCDが紹介されてましたね♪
5人のDAISUKEがキャストでした~

あ!君に届けDSプレイ中ですか!
ニヤニヤでしょうね~(*´Д`*)いいなぁ~

2010.01.23 20:27

ちょこさん、お返事ありがとうございます。

私、大変失礼なコメをしてしまい申し訳ありませんでした…
そうですよね、人それぞれ好みは違いますからね。
なんか今回のキャラが今までのGSと違う感じを受けてしまって
もう少し見た目爽やかなキャラがくるかなーと期待していた自分は
結構ショックで思わずあんなコメをしてしまいました。ごめんなさい。

とりあえず今後発表になる他のキャラを見てからですね!
その中に爽やかorキレイ系クールがいればいいなぁ~
(まさか攻略対象6人って事はないですよね?)

声優さんは、私は名前が「ダイスケ」の人が好きなので
その中なら誰でもいいです(笑)浪川さんとか岸尾さんとか♪
今後の新情報に期待です!!

PS.君に届けDS始めました♪風早くん、やっぱり最高ですよ!!

■えりいさん

そんなメジャーじゃない雑誌だから、入荷は2、3冊程度なんでしょうね。
でも、えりいさん家の周辺は熱心な方多いな(笑)
めっちゃ競争率高い〜!
来月分は戦争ですな。

負けられない戦いがある。

何がやねん〜(笑)


■ジョーさん

ここにいたぞ、みんなー!!
隊長!
琥担を発見したであります〜〜〜(笑)

いやいや、全然オッケーですhappy02
ジョーさんのプレイ記が今から楽しみですよshine

2010.01.22 12:07

■ゆきちぃさん

琥一兄を王子と言い切る内Pさんを信じましょうかねcoldsweats01
そして色んな好みの方もおられますから(笑)
ま、私は王道で琉夏王子からかニーナから攻略しますがね!
それに、琥一兄とはば学で三年間過ごすうちに、あの顔を赤らめられてキュ=(*´∀`*)⇒ンとする自分がいるかもです(笑)
来月は、浪川さん、神谷さん、三浦さんがキャストにいればいいなー、と願ってます。


■永田!

ホンマにスゲー羞恥プレイやったねcoldsweats01
しかし、己の強い欲求には勝てねーわ。無理!(笑)
こんな大人ななるなんてな(遠い目


■あじさいさん

ビズログ、もう手元に届きましたか??
ネットでも店によったら当日受け取れるとこもあるみたいですけどねー

慣れたら、レジへ持っていくのもそんな気にならなくなりますよ(笑)←なりたくないって

でも大分前に、ビズログ表紙にデカデカと『鬼畜眼鏡』と書かれてあった時はスゲー恥ずかしかっな…

2010.01.22 11:56

■よ〜こさん

立ち読み出来ましたか!良かったですね(笑)
付録があるから、たいてい紐で括られてますよ〜
私はGS3情報以外にも他の頁を隈なく探すという、みうら部活動がありますので買いますがhappy01
当日はなかなか読む暇が無かったわ、チャットには寝落ちるわで、やっと昨晩レポ上げました。良かったらまた覗いてください。

 こんばんは!
今日はちょっとアニメイトに用事があったので
そこで買って来ました・・・。
(少し恥ずかしかった)
 
 告白いたします・・・。
この表紙のキャラ、
個人的に凄く好みです!!!
どの声優さんが演じられるのか
楽しみです。

 「anan」は、買いませんでした・・・。
(ワイドショーで中身見た)

ちょこさま

こんばんわ!
私なんて朝一に某サティの本屋に買いに走ったのに「先程売り切れました」と言われましたよ!!
TUTAYAまで車で走り羞恥なんて忘れて必死に探しました。
ananはレジの前に積んでいたのでさりげなく「これも・・」と買ったんかい!
でした。

いいな~いいな~
こちらはまだ未入荷です。
ネットショップで注文ですので、本屋に到着したときは本を店員さんに見られなくても買えますのがいいかな・・?でも、早く手元に欲しいです。

わたしも今日その羞恥セットをレジにもっていったよ!!
この組み合わせ、想像以上の羞恥効果ですね…。
きょうはもうつかれました。orz

こんばんは!
私も先月はスルーしましたが今回は買いました!

でも…
本当にはば学生?と思ってしまうようなキャラばかりで
あまり萌えるキャラがいない…
いっそ「君に届け」の風早くんを!とか思ってしまう(笑)

でもプレイして彼らの性格を知ったらきっと違いますよね、そうですよね!!
もうそんな風に言い聞かせないとプレイする気になれないかもです(泣)
この表紙の子なんて、もうコレときメモじゃないでしょーって思ってしまうんですが
みなさんはどう思ったんでしょうか…

私も見ましたよ~。ちょこさんの報告待ちきれずしかし買う勇気がなく立ち読みしてきました。(そっちのほうがよっぽど恥ずかしいって…)本屋で見かけたことなかったのでホントに店頭にあるのかなぁ?と思ってたら…あるのですね!真剣に読み過ぎました。(だから買ったほうが早いって!)あとでみうら部にもコメントすると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みうら部(3) | トップページ | 深夜の懺悔 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想