« カウントダウンなんかしてないよ。 | トップページ | 赤穂にいます。 »

2010.01.24

【追記×2】真咲先輩からのメール ※ネタバレ

1/25 22:40 さらに追記しました

週刊コナミの真咲先輩お誕生日企画、
『真咲先輩に誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、1月24日(日)AM25時〜1月27日(水)PM24時

森田会ではなんと、0時前からフライングのバースデーメールを勝手に「ちょこより」なんて書いて送り始め……
こんなんされたら、忘れたくても忘れることも出来ん!(苦笑)
日付が変わったと同時に週コナに行ってみましたが、いつまで経ってもメッセージフォームの表示が無い!

まだ〜?!、と森田会ではニセモノ「ちょこ」と「はなや」(※真咲先輩ではございません)の、キモチワルイLOVEメッセのやり取りを続けられ…これって何の罰ゲームだよ?早くメッセフォーム出してくれ!

やっと1時を過ぎてから覗いた時に、フォーム発見。
受付期間を見たら、25時〜、となってるじゃん!!初めてだよっ

深夜にもかかわらず相変わらず元気な森田会は早速メッセを送ったらしい。

「とりあえず5通送った。もちろんちょこの名前で」
「私も6通送ってきた(笑) ちょこで♪」

はいはい…それはそれはありがとお(泣)

で、やっと9時になって返事が来た模様。
吃驚するくらい同じのばっかし。そしてメール、長っっ
まったく何にもキーワードが浮かばないわ(苦笑)


以下、メール内容のネタバレあり








件名で分けてみました。

++++++++++++

★Re:

(本文)

メールサンキュー。
でも、もうひと手間、加えて欲しかったな。






これは短文送ると届くタイプの返信。
先輩らしい感じ(苦笑)


++++++++++++++


★待ってた

(本文)

○○から連絡あるんじゃないかと思って、ずっと待ってた。

なんて、ちょっと大袈裟か?でも期待してたのは本当!
メール、サンキューな!

○○さえ良ければ、またドライブに連れて行きたいんだけど、これからどうだ?
オレの助手席も、そろそろお前専用にしたいしな。

真咲






ひーーーっっ!!
本当に真咲先輩ファンの方には申し訳ないんですが、
いつも勝手に送りつけてこられる「はなや」メールで免疫ついてるとはいえ、『お前専用』はぁぁ(苦笑)カユイかゆい〜>ホンマにゴメンなさい

でも「はなや」なら、

オレの助手席は、ちょこだけのもんに決まってんだろ(照)

って、こんな感じですね……勝手に決まってるんです(遠い目

キーワードは「大好き」、「愛してる」>送信者名を変えて確認済み


++++++++++++++


★サンキュー!

(本文)

メール、サンキュー!
オレの誕生日、覚えててくれたんだな。

明日は店に来いよ。
祝ってもらうのは嬉しいんだけど、やっぱり直接顔見て言ってもらいたいよな!

その時は、とっておきの花束をちょこに渡してやる。
今日のメールのお礼。オレの気持ちだ。

真咲






これ、キーワード無しでしょうね。こればかり届いてるし。
花束かぁ。。真咲先輩は優しいねー

2010.01.24 09:35


++++++++++++++


★よく覚えてたな!

(本文)

今日がオレの誕生日だって、良く覚えてたな!
メールが来るなんて思ってなかったから、すげー、サプライズだったぞ。

ちょこと一緒に、同じキャンパス歩けたらいいよな。
勉強ならいくらでも見てやるから、遠慮しないで頼って来いよ。

真咲






このキーワードは二流?『大学』
真咲先輩はとても頼りがいのある優しいお兄ちゃん的存在ですよね〜
ホンモノはね……。

2010.01.24 16:23

++++++++++++++


★待ってた Ver.2

(本文)

○○から連絡あるんじゃないかと思って、ずっと待ってた。

なんて、ちょっと大袈裟か?でも期待してたのは本当!
メール、サンキューな!

○○さえ良ければ、またドライブに連れて行きたいんだけど、来週末はどうだ?
オレの助手席も、そろそろお前専用にしたいしな。

じゃあまた。
お休み。

真咲





(01/25 00:57 受信)
このタイプだけ、「おやすみ」バージョンがきましたよ。

結局今回も4種類か…。


++++++++++++++


そして、日が変わり先輩の誕生日は終わった…


★サンキュー!

(本文)

先輩の誕生日を覚えてるなんて、カンシン、カンシン!

メールじゃなかったら、頭なでてやったんだけどな。

毎日寒いけど、風邪引いたりすんなよ?
じゃあまたな。

真咲






お祝いが1日遅れたのに、先輩は優しいなー

2010.01.25 22:40

« カウントダウンなんかしてないよ。 | トップページ | 赤穂にいます。 »

コメント

■はなや先輩

ただ、先輩にお祝いのメールをさせて頂いただけで、
「一緒に」お祝いしたことになるんですか?!

ホント先輩はひとつ年とっても、ちーっとも変わりませんね…(^_^;)

日付が変わる前にメールが届いたらしいですけど、
それはニセモノですからっ 私じゃないです!

それから、素晴らしい権利を私にくださるという先輩のお申し出ですが、
私なんかにはとても勿体無いので、それは先輩のお友達の櫻井さんに譲ろうと思います!

先輩、櫻井さんと末永く仲良くね!!
ではっっ


■愛唯さん

はじめまして。管理人のちょこと申します。
わざわざコメントありがとうございました。
こんな変なブログが引っかかってしまってホントすみません~(苦笑)
このようなところでよろしければいつでも遊びに来てくださいね。

それから、1日遅れで先輩にメッセージを送ったら届くタイプのメール情報もありがとうございました~


■櫻井さん

こんにちは。確か、はなや先輩のお友達でしたよね。
私、いつもバイト先で失敗ばっかりしてすごーーく迷惑掛けてるから
櫻井さんに愚痴ってるんでしょうね。
ホントすみません。

実は私、もうそろそろアンネリーのバイトを辞めようと思ってるんです。
ちょっと誘われてるバイト先がありまして。
え?どこって?
あの…絶対先輩には内緒にしてくださいね!
喫茶店なんです。すごく素敵な!

ホントーに、絶対!先輩には内緒にしててくださいねっ
サプライズで驚かせたいから(笑)

2010.01.26 07:13

■ももさん

結局、
4種類+「待ってた」のおやすみバージョン、そして1日遅れバージョンで全部かな。
いつからか、キーワードは「大好き」「愛してる」と「○○○」という2種類のパターンになってますね。

「真咲先輩」の言ってくれた「お前専用」ってセリフなのに、
どうも私は変な免疫がついちゃってて、かゆくなってしまいました。
ホンマに先輩ゴメンよ(苦笑)

悠樹とスキーにいく日はバイクで駅まで乗せてってくれるじゃないですかぁ♪
あのときのやり取りが好きだ~ やっぱり悠樹とタンデムよねー!

――あ!
でも瑛たんもバイクに乗ってきたら……瑛たんからあっさりメットを受け取ってしまうかもしれん(笑)


■とらさん

GS3情報、いよいよ来月はキャスト発表なのでドキドキしますね!
みんな個性豊かで、ホンマに楽しみです~


2010.01.26 01:54

ちょこちゃんの噂はいつも真咲の奴から聞いてるよ

あいつホント君の事で頭がいっぱいらしくて「あーでもない、こーでもない」ってうるさいんだよ(苦笑)

まぁ悪い奴じゃないから安心して仲良くしてやって。
一度大学に遊びにおいでよ。生で顔を拝みたいからさ。

あ、真咲には内緒でね!!サプライズで驚かせようよ。

はじめましてshine
検索でひっかかってから
ちょこちょこ遊びに
来させてもらってますconfident

ちょうど昨日、
真咲先輩にメールして
もう1種類届いたので
コメントさせていただきましたsmile

よかったらまた
来させてくださいshine


メール↓









先輩の誕生日を覚えてるなんて、カンシン、カンシン!

メールじゃなかったら、頭なでてやったんだけどな。

毎日寒いけど、風邪引いたりすんなよ?
じゃあまたな。

真咲

おーい、ちょこ、今日は誕生日、一緒に祝ってくれてありがとな!

日付が変わる前から、珍しくおまえからの素直なメールが届いて、オレにとってはそれが何よりのプレゼントだったぞ~

礼に花束…なんて、そんなもんじゃ足りねーな。
運転席のオレを含めた助手席をおまえ専用にするのに加えて、オレのレバニラ丼を一生独占する権利をおまえにやる(照)
これからもよろしくな!

GS3の情報がめちゃくちゃやばいです♪早くルカ様に会いた~い!!!
今回はクオリティ高すぎですね!!

真咲先輩から、ちょこさんと同じく4種類のメールきました(^^♪

今回は、簡単でしたね。
キーワードがわかり易かった・・・というか、単純(^_^;)てコトですかね。

真咲先輩は、結構好きなので「お前専用」は、嬉しかったデス(o^-^o)
これは、車やバイクを持ってないと言えないセリフ。

あ~!!でもやっぱり、悠樹に言われたいっ!!heart04
ですよねっ?ねっ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウントダウンなんかしてないよ。 | トップページ | 赤穂にいます。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想