« キミはナンバーワン。 | トップページ | 逆チョコ »

2010.01.19

次は…

三原くんの誕生日企画が終わり、次は1/24の先輩らしいですよー。よく知らなかったけどぉ。
先輩は2nd Seasonでは攻略してないという…スチル1枚しか出してないという…申し訳ない放置状態(苦笑)なので、キーワードもわかんないなぁ。

あ。週コナのアンケートに答えたら、
2月の誕生日企画は、天之橋理事長(!)と古森くん(笑)とクリスくんがあるんだとか!
個人的には古森くんがどんなわからない(難しい方言)メールをくれるのか少々楽しみです。

1月29日からフルカラーコミック「Short Stories」 の最終章を配信ともありました。
どういうのかな??

GS3、とりあえず琉夏王子の見た目は好きですが、ずっと不良のままなのか?とか気になってしまうし。
昨日のこともあって私の愛はどこに向かわせればいいのか分からなくなりました。
でも明日、自分の目でビズログを見たら…チャットできゃあきゃあ言うテルかもしれませんが(苦笑)

GSシリーズなんだし…ま、どんな風に裏切って頂けるのか期待するとしようか…。

今日は早く帰られる日なので、いろいろ下書き状態のままたまっている日記記事をアップしたいです>みうら部活動記録とか(笑)



0118a
おはよ。
は?一緒に登校なんて、ヤダね。

2010.01.19 07:40

« キミはナンバーワン。 | トップページ | 逆チョコ »

コメント

taroさん

すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ビズログ、ゲットされました?
強面アニキは桜井兄なんですけど、一体どなたが声を担当されるのか
楽しみでたまりませんね~

そうそう。裏切っていただきたいわ(苦笑)
実は昨日は仕事が忙しかったのと急に入った会議でたいしてビズログ読めてないんですよね~
今日は仕事が昼までなので、張り切ってビズログを隅から隅まで読もうと思います♪

いやー、まともな瑛くんは描けませんからねホントに。
まん丸瑛くんぐらいで何とかってとこですよcoldsweats01

2010.01.21 07:21

ちょこさん、お疲れ様ですgoodcakecafe

Amazonで明日発売のB'sLOGの表紙見たんですけど…琉夏くんが飛んじゃうほどの強面が!!

GS3 どんな風に裏切ってくれるか楽しみです。

ところで、ちょこさんお絵描き上手ですね〜私は…チョビ、天地組なので羨ましいです(癶_癶)
それに佐伯くんへの愛を感じますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キミはナンバーワン。 | トップページ | 逆チョコ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想