« 赤穂御崎 | トップページ | いっぱい久しぶり。 »

2010.01.25

いよいよ

いよいよ恐怖の1週間が始まります…

今週は実習生が来るし、いつもの月例会議にもうひとつ、デカイ会議もある。さらに月末〆の書類書きもあるしね…。

とにかく今日は早く行かなきゃ!
お返事はぼつぼつ昼休みにでも~スミマセン~

0124b
とにかく、昨日は「はなや」おめでとう、でしたね。
(↑画像は、ちょこっと島の「はなや」バースデーパーティーの模様;苦笑)

あ、昨日の「真咲先輩」からのメールはまた追記しておきました。
あとは1日遅れのメールをもらえば完了です。


0124c
GS2DSの進行状況ですが。
昨日は出掛けてしまったので、そんなに進んでません~。今は2年生になったとこ。
でも、↑ご覧のように

先輩からはお誘いはじゃんじゃん(苦笑)

順調……みたいね。
ホンマに、アンネリーでバイトしてたら好感度上がるの早いわー(^_^;)

2010.01.25 07:22

« 赤穂御崎 | トップページ | いっぱい久しぶり。 »

コメント

■かなごんさん

お返事遅くなってスミマセン~
クリスEND、おめでとーございます!
あはは…はね学ライフ、たっぷり3年間は疲れましたか(笑)
そうですねー、確かにGSは時間が掛かりますよねー(^-^;
でも、目標パラが似たキャラ同士で親友設定も目標にして攻略を狙うと
多少時間を友好に使えると思いますよ。あとは分岐点でセーブしておくといいですしね。
また頑張ってください。

GS3、本当に来月のビズログ情報が待ち遠しい~


■よ~こさん

今日が今週の山場かなぁ。最大の会議がありますしねー
一体何時に帰れるか…(泣)

カキ、美味しかったですよ~ カキフライも頼んじゃいました♪
先週はウロウロしたので、今週末はゆーーっくり過ごしますよ!!
くそ~~、PSPやDSを交互に充電しながらいろいろやってやる!(`Д´)待ってろ週末~

カキフライもアジフライもそうですけど、特に何もつけなくても美味しいですよね~
まぁ、何つけても合うアジフライは、とにかく美味しいってことだろう(笑)

三浦さんに罵倒の後のちょっとだけ褒められる、ですか。
そうだなぁ――バカだとかなんとか罵倒された後、
「まぁ…そういうとこも 好 き なんだけど」
とかなんとか言ってもらえたら


萌え死ぬ(笑)朝からバカでスミマセン


■ももさん

了解です。
「エムもも」さんですね。わかりました。


同じです(爆)


ももさん、いろいろお言葉ありがとうございます。
あと、今日明日頑張ります~

あ。マジプリ2はなんとかユリウスとハピエン迎えましたヽ(´▽`)/わーい。
ストーリーにつっ込むのはやめました。キリが無いからです(苦笑)
でもまたバレンタインに向けて>何かあるのか分かりませんけども
またまたユリウス編やってます♪
三浦ボイスが聴きたいだけのバカですね、はい。
だって、そのためにマジプリ2始めたし!(笑)

2010.01.28 07:06

Sでは無く、Mっ気の間違いでしたι(´Д`υ)アセアセ

気づいた時には、すでに時遅し(汗)

お疲れサマです。

仕事、ある程度上の立場になると、大変ですよね。
上からも下からも言われたりして・・・(T_T)

無理をせず(と言っても、それが無理かも知れませんが)
抜ける時は、息抜きをして(マジプリ2やったり♪)
体調など崩されぬよう、頑張って下さいね。

更新も、コメントも無理はなさらずに(゚ー゚)

PS.アジフライ・・・私は、あればタルタルソースで、
           無ければ、しょう油をかけます(^_^)v
三浦さんに罵倒されたら、凹みながらもきゅんきゅんですup
SでもMでも無いと思っていたのに、どうやらSっ気があるらしいことが
判明してしまいましたよ( ̄○ ̄;)!

おはようございます。
今週は忙しそうですね。お忙しい中いつもお返事ありがとうございます~。昨日はカキ美味しかったですか(o^~^o)あっアジフライ私も何かけるか決まってなくて(キャッ同じだ)近くにあるもの…醤油かなぁ…かけちゃうと思います。三浦さんに凄いセリフで罵倒された後あのお声でちょっとだけ褒められたら…!!とか考えてキャーキャーしています。しかし罵倒される理由はゲームしないからじゃなくてしすぎに決定…(´Д`)

おはようございます〜

昨日、やっとクリスとのラブENDに迎えました!
正直、疲れました…(笑)
最後の告白よりも、大接近モードの方がドキドキしちゃいました(´∀`)
次は佐伯王子を落としてみせますよ!

GS3のキャスト楽しみですね〜♪
コウイチ王子とルカ王子は、異母兄弟では!?と、個人的に妄想しております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤穂御崎 | トップページ | いっぱい久しぶり。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想