« 今日の自主練 | トップページ | 食わず嫌いはいけない? »

2010.01.08

深夜の祭り。

やっぱりキャラソンや特典CDやらは、そのゲームをプレイしてるのとしてないのとじゃ思い入れは全然変わるね!>当たり前か(苦笑)
だって、
愁一ボイスCDをコピって渡した時の副長の反応は…あんま無かったんだよ?(笑)
なんか今は萌え転がっておられるようで…

その副長がさっき深夜のリアタイで呟いてたCDたちはこれ↓です。
0108a
副:会長、持ってたでしょ、乙女ヨーグルトって

ええ…持ってましたね。確か4ヶ月ほど前も言ってたな、そんなこと…(^_^;)
この時のコメントを今読むと笑う~

『桜舞う、水の旋律』(KID『水の旋律 Sweet Box』より)
歌:加々良 水季(CV:三浦 祥朗)、加々良 愁一(CV:森田 成一)

「これですよね?」なんてサラリと書いてるよ私。
そして思いっきりみうらくんスルー(爆)

そうです。お気づきのように、このときの私はPS2版『水の旋律』&愁一スペシャルボイスCDは持っていません。でもこの後すぐゲットしました…
で、PSP移植決定という哀しいニュースを知ったのはまたその後スグ(苦笑)

この『乙女ヨーグルト』って、さっきも副長と盛り上がってたんですけど、PSP『水の旋律』プレイ後の今!三浦熱高い今!見ると改めて…

スゲーなこのCDはっ!!
水の旋律2メンバーのキャラソンも入ってるし。
0108c
手塚先輩@紀章さん&憲吾@鈴村さんの曲、ハンター片瀬@檜山さんの曲、
愁一@森田さん&圭@遠近さんの曲、そして桐原兄弟@井上さん、子安さんの曲があったよ~~

勿論、先ほど言ってた加々良兄弟の曲も!!
今聴いたらめちゃめちゃイイじゃないか、これ!!>おまえもか!
三浦&森田デュエット曲という、森田会みうら部にとって夢のコラボ…
森田会査定部(仮)公認、首の皮一枚でつながっているような、会長ソングに認定されました(笑)

当時は保志さん目当てで買った覚えのあるこのCDだが(苦笑)、買った当時の私GJ!
でも、ずっと気付かず放置してた私はバカー!!

人の心は移りにけりな…


0108b
そういや、『水の旋律』PS2版は初回限定版をゲットしてるんですが、さっき何気に開けてみたら、ドラマCD付いてた!
またコピるよ(^_^;)あったの、全然知らんかった
ついでに取説も見てみたら、内容はホンマにPSP版と変わらんみたいです(苦笑)
画面のデカさの違いだけなのかよ…


みうら部忙しいなー
ドンから教えてもらったVitaminZの千の6章STUDY見なきゃ!!
超永田メインらしい♪
いやー私、千はプレイしたんだけどね…忘れちょった(笑)
データ探して週末見るぜぃっっ

じゃあ、ちょっこり(※土佐弁:少し)寝るかな

誰かさんは今起きたようだが。

2010.01.08 05:18


« 今日の自主練 | トップページ | 食わず嫌いはいけない? »

コメント

■ももさん

いやいや、私も思いっきり初心者ですからhappy02みうらさんの!
だもんで、一緒に頑張りましょう〜♪
しばらくは自主練に励んでてくださいね(笑)

森田会傘下みうら部ソング、森田さん&三浦さんの夢のデュエット『桜舞う、水の旋律』も入ってる『乙女ヨーグルト』はなかなかオススメCDです!
ずっと持ってたのに、スルーしてたとはホンマに不覚coldsweats01
ビタミンDVDもステキでしょ?!
見つけてた時はマジーで叫びましたよ〜
D3のWeb Shopでしか販売してない感じです。
注文したらすぐ来ましたよnote

しかし、もも師匠は漢だなあー
本体なんかいらねえ、ポリシー守ってるな〜
スゲー(爆)
でも、本体あった方が…ゲームした方がきっともっと楽しいと思うのでsmile
師匠が早く本体ゲットされることをお祈りしておりまする。

私も乱童DVDは楽しみ〜
と、森田会活動も頑張ってることをここでアピールしとくsweat01


■本当に親切な貴女さま

余計なお世話だなんてとんでもないですよっ!
わざわざ教えて下さってありがとうございました!嬉しかったですhappy02

ななななんてオイシイ内容なんですか!
まるっと加々良兄弟CDとはっ
残念なことに、廃盤になっていてフツーに入手するのは難しそうですねー
なるほど、ぽすれんですか。

みうらさんファンとして、何が何でもゲットしなきゃ!な内容なので、教えて下さったことを参考に色々頑張ってみますnote

本当にありがとうございました!

■誰かさん

なんだかんだ言いながら、今日は査定部二人を動かしてチケットticketゲットしている…
流石は陰の○○だなhappy01

自称とか一部で言われてるけど、一応働く主婦なんですが。
つい深夜に盛り上がってしまったわ。
しかし、マジーで自分の持ち物チェックをしないといけないと思ったよ(苦笑)
探せば、何か他にもお宝が見つかるかもしれんわ、みうらくんの>また火に油


ちゃんと乙女ヨーグルトCDもぐらろでも渡すから、安心して今日はインテ楽しんで!>言われなくても、だろうけどねdash


■かなごんさん

おはようございます!

温かく皆さんに見守って頂いてると勝手に解釈し、ますます調子に乗ってるみうら部です(苦笑)
もうちょっとこんな調子だと思われます…スミマセンsweat01


GS2、志波きゅんの好感度が上がらないから、と佐伯にいきますか(爆)
めっちゃ笑ってしまいました。いちおう王子なのにhappy02happy02happy02
でも確かに彼の好感度は上がりやすいので、各パラ上げも大変でしょうが頑張って下さいね〜

余計なお世話かもしれませんが…。
「水の旋律」Sweet Box Disk5 は1枚まるっと加々良兄弟です。
1. 桜舞う、水の旋律(デュエットVer.)
2. 桜舞う、水の旋律(加々良水季Ver.)
3. 桜舞う、水の旋律(加々良愁一Ver.)
4. 二人のプレミアムオーディオドラマ「春、あにおとうと」
5. 桜舞う、水の旋律(off vocal Ver.)
6. シークレットボイス「つまびき」(加々良水季Ver.)
7. シークレットボイス「ごほうび」(加々良愁一Ver.)
8. 二人のぶっちゃけ座談会
私はネットレンタルの「ぽすれん」で借りましたました。
聞いたことがないのなら1ヶ月(30日間)無料で試せるコースなどを利用するのも手ではないかと。

この度は、『みうら部』設立、おめでとうございますsign03
まだまだ、ひよっこの初心者ですが、私も入部させていただきたいです。。。

三浦さん、同じ長野県出身ということで、
勝手に運命を感じてます(^-^;

乙女ヨーグルト、とりあえず密林のカートに入れてきました。
ビタミンDVDは、D3さんからしか、出てないんですかね?
これから、探してみようと思います。

先にゲーム買ったら?
つーか、その前にPSPだろ?
な?アンタもそう思うだろ?と言われそうですが、
「本体なんかいらねぇ! オレは特典が欲しいんだー!!」(笑)
という、オバカな買い方してるんでいいんです。

おいおいと入手していこうと思っております。

あ~、森田さん関連のCDやらDVDも制覇してないのにぃ~( ̄Д ̄;;
『乱童』パンフ先日届き、DVDも待ち遠しいです。。。
週コナは・・・結局来ませんでしたよ(泣)

長文失礼しました。

おはようございます!
みうら部、発足おめでとうございます♪

これを機に、三浦さんの活躍の場が増えるといいですね!

GS2ですが、志波くんとデートしても好感度が上がらないので、狙いを佐伯王子に変更しようと思います(笑)

みうら部の活動報告を読むのを楽しみにしております(^-^)

君たち、夜中に随分盛り上がっていたようだね。
わたしも加わりたかったよ…
てかわたしが加わったら、例によって査定部に火に油を注ぐことになりそうだが(笑)

そのキャラソンCD、いいな~
紀章さんの歌、聞きたい!←またしても火に油!

つかいちおう会長は働く主婦なんだから、お仕事中に寝ないでね。
セレ部の活動資金のためにも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の自主練 | トップページ | 食わず嫌いはいけない? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想