« おはようございます | トップページ | 昼下がり »

2010.01.15

【追記】三原くんからのメール ※ネタバレ

1/16 13:00 追記しました

週刊コナミの三原くんお誕生日企画、
『三原くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、1月15日(金)AM0時〜1月18日(月)PM24時

すっかり忘れてました(゚ー゚;
朝メッセを贈りましたが、ちーっともキーワードが思い浮かばんかった。

だって、
三原くんは攻略したこと無いからな(笑)
で、適当に5通贈っただけなのに、もう4種類メール来たcoldsweats01え〜〜!?


以下、メール内容のネタバレあり











私が朝に贈ったメッセージは、
・たんおめ
・お誕生日おめでとうございます
・天才芸術家三原くん、お誕生日おめでとう
・大好きな三原くん、お誕生日おめでとう

以上
ホンマに適当やなdash


件名で分けてみました。

++++++++++++

★Re;誕生日

(本文)

うん、ボクは知ってる。
1月15日だね!







これは短文メール送れば届くタイプの返信でしょう。
「たんおめ」だけでごめんね〜


++++++++++++++


★嬉しい

(本文)

ありがとう!

今日は、ボクをこの世界に生み出してくれた、ダディとマミーに感謝する日でもあるんだ。二人はとても偉大な芸術家だよ。

ちょこ、キミも今度二人に会うといい。そうしよう。

三原色






これはキーワード「芸術」?それか「天才」?


++++++++++++++


★うん

(本文)

どうしてだろう。
キミのメールを読むとキミの声が聞こえてくる。不思議だね。これは機械の文字なのに。

ボクも、キミが大好きなんだ。

キミにもボクの声が聞こえただろうか?

今日のキミを描きたいから、会いに行くよ?待ってて。

ちょこのダーリンより






ダーリン!
なんかマジーに似てる気がする…(笑)

キーワードは「大好き」、「愛してる」、かな。


++++++++++++++


★ありがとう

(本文)

そう!今日はボクが生まれた日だよ。

それなのにテストがあるなんて。まったくどうかしているよ!
今日のボクにしか描けないものがあるのに。

休み時間にはキミの顔を見に行くから、教室にいなくちゃだめだよ。

三原色







なんか笑ってまう…(笑)
ゴメン、色さま。

これがキーワード無しかな?適当だったから分からん〜

2010.01.15 09:18


++++++++++++++


★ありがとう

(本文)

そう!今日はボクの誕生日だった。

でもボクはどんな時でも描くことをやめられないから、気がついたら今日が終わってるかもしれないね。

明日になったら、今日のボクの絵を見せてあげる。
それじゃ、おやすみ。

三原色





(1/15 21:57受信) 
ホンマに色さまはマイペースだ(笑)


++++++++++++++


★うん

(本文)

どうしてだろう。
キミのメールを読むとキミの声が聞こえてくる。不思議だね。これは機械の文字なのに。

ボクも、キミが大好きなんだ。

キミにもボクの声が聞こえただろうか?

今日だけのキミを描きたいから、明日会いに行くよ?待ってて。

ちょこのダーリンより





(1/15 19:57受信)
何度読んでもマジーだ!(爆)


++++++++++++++

そして、日が変わり三原くんの誕生日は終わった…


★気にしないで

(本文)

キミの携帯が壊れちゃったんだね?ボクにはわかってる。

それにボクは毎日生まれ変わっているから、これは間違いじゃない。
それじゃあ、またね!

三原色




(1/16 12:57受信)
1日遅れたのに三原くんは優しいというか…

めっちゃポジティブなマジーって感じ(笑)

2010.01.16 13:30

« おはようございます | トップページ | 昼下がり »

コメント

■えりいさん

いらっしゃいませ~ 
いえいえ、いつでもどーぞ。お待ちしておりますよぉ

何でしょう…お誕生日企画にまずは4種類は送って様子見する…
ホント、慣れって嫌ねー(苦笑)
・短文用
・キーワード無し
・大好き、愛してる
・思いついたキーワード

色さまのマイペースぶり、そして自分大好きなところとか…かなりマジーでしたよね(笑)

■あじさいさん

私もスルーしようかと思ったんですけど、朝思い出しちゃったし…
そしてやっぱりオタクだし…
なんやかんやと結局は集めるのが好きなようです(苦笑)

10月16日、葉月くんのお誕生日ですね!
あはは…まだまだ日数ありますよん??

2010.01.18 0:48

私は色さまは二度ほど告白していただきましたが、今回は残念ながら見送りました。

10月16日までじっとしています・・・(?)笑

ちょこ 様

以前の誕生日企画からごぶさたしています。
えりいです。
今年もチョコチョコ遊びにこさせてくださいね!

ちょこさん色様メール効率いいですね~
私も攻略したことがなくて携帯の指が一瞬固まりました^_^;

ほんとに返信内容マジーっぽいですね(~o~)
私も笑っちゃいました♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようございます | トップページ | 昼下がり »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想