« 早起きは楽しいな。 | トップページ | 【追記×2】真咲先輩からのメール ※ネタバレ »

2010.01.23

カウントダウンなんかしてないよ。

今日は結構ゲームやりましたよ(苦笑)

まず『水の旋律』PSPですが、
0123a
あとは、桐原兄のグッドエンドだけ。
でもアルバムが数枚埋まってなくて妙に悔しい(苦笑)
『水の旋律』はちゃんとレポ書いて終了させたいな。

そして、お久しぶりのトモコレ(爆)
0123c
そんな目で見ないでくれよ、てるたん(^_^;)
ずっとクリスマスのままだったんだね…ゴメン。

ホンマ、住人達から「2ヶ月ぶりですね」「ひどいです」と散々言われた。
まぁみんな、とにかく無事生きててくれて嬉しかったよ。

0123b
↑見難くてスミマセン。
ちょこの人間関係ですが、いつの間にか副長と親友になってた(笑)
二人がWiiで遊んでるのを見てちょっと感動した。
さらに、まだまだハリーと仲も良くて吃驚だわ!(……ハリーにめっちゃ満足させられてるのね…>え?)
なんか、はなやが友達ランク上がってるのが気になるがな…。


そして・・・
明日誕生日だという方のエンドを迎える罰ゲームの件。

以下、ホンマに今更ですけど
一応ネタバレなのでたたみます


ご注意を











ご覧の通り、スチルは現在1枚のみ、01/27です(笑)

0123d

なんて久しぶりなんだ、はね学ライフ!!
このカテゴリーで日記書くのもホンマに久しぶりっ

0123e
ああ、佐伯くんゴメン(泣)久しぶりに会えて、なんか泣きそうだ。
本当はキミ一筋でいきたいけど、今回は泣く泣くアンネリーでバイトします。

あー、がんばんばらなくちゃー(棒読み

0123f
すんませーん、私も吃驚でーす(棒読み

ま、全然間に合わないですけども、出来る限り続けてみます
0123g
とりあえず3枚になった(爆)

2010.01.23 21:35

« 早起きは楽しいな。 | トップページ | 【追記×2】真咲先輩からのメール ※ネタバレ »

コメント

副長ー!

そうそう、メールでも散々話したけど(爆)
まぁ、親友同士は恋人みたいに
島のどこにあるのか謎のファミレス(笑)で別れ話とかもしないから~
いつの間にか、親友が変わってるかもしれないけど、

今度見たとき、

親友が「はなや」になってたらどーしよーーー!!


それだけがコワイ!!

2010.01.28 07:12

会長!
三次元のみならず、二次元でも親友とか!!
あざーーっす♪
私もちょっと感動したー。
ウチのトモコレはもう怖くて見れないよ…。

ってコメントしようと思ってて遅くなってごめん(汗)
私のはノーレスでOK♪

■ゆきちぃさん

いや私はPS2版では一応全員のエンドを迎えておりまする。
2008年2月14日が2nd Seasonの発売日ですが、私がPS2版 2nd Kissを買ったのが2007年の秋。
あんまり間が空いてなかったので、DSでは全然コンプ出来てないんですよね(苦笑)
随分前に先輩を攻略したっきりだから、今回プレイしててすごく新鮮です。
なかなか珊瑚礁以外でバイトもしませんしね~

とりあえず私も来月発表のキャスト次第であっという間に誰かに転がるかもしれませんが(笑)
今のところニーナか、とりあえずの琉夏王子かって感じかなー

君に届けDS、フルボイスだっったら私も即買いだったかも~~
でもすごく楽しそうですね♪
原作を知らないゆきちぃさんにとってはますます楽しめているようで。
そうそう!徹もカッコいいんですよぉぉぉ
「ちー」って呼ぶ徹がね。。あのエピソード、マンガではホントに泣きました。

あ、やっと昨日こちらではアニメ君届は、第6話!
まだ見てませんが、多分トイレでの事件の回だと思います~~
また泣くなこれは(苦笑)


■taroさん

真咲先輩の起動ボイス、全然間に合ってません(笑)ごめん~~

あはは。taroさんとこの先輩の役回りにも笑ってしまいました。
大丈夫!
先輩はオトナだから、きっと笑って見送ってくれるさ!>本当にゴメンなさいっ

今のとこ、まだスチル5枚なので(爆)まだまだ先は長いですが、
先輩エンド目指して頑張ってるはね学ライフ、ただ今2年生です。

佐伯くんがアンネリーに何度も見に来てくれるのがツライわっっ
ゴメンね瑛くん~~~

2010.01.026 07:32

ちょこさん、お疲れ様ですgoodjapanesetea

真咲先輩の攻略、DSの起動ボイス…間に合わなかった…ですよね?

アルバムスチルの空白っぷりに笑えました。私はED3をするとき他のキャラは断りにくいので、必ずアンネリーでバイトをして先輩を心置きなく振って、海辺に迎えてくれる男の子とEDを迎える
…と真咲先輩ファンから石投げられても仕方ない扱いです。

PS2版の友好ドライブスチルは、苛々しながら埋めましたよ(笑)

今では、好きなキャラでED2しかプレイしないので、ちょこさんのブログで久々に真咲先輩を見てしまいましたよ…

何とかやりきって他のゲームが出来ますように☆

こんばんは♪

実は私も真咲先輩は全く攻略しておりません(笑)
というかまだ一度もお目にかかっておりません(笑)
多分この先もお会いする事はないかと…… まぁいっか♪

前回ちょこさんからのお返事コメに
「(琥一兄は)私とゆきちぃさんの最萌えキャラにはならんだろうなってことでOK?」
とありましたが、YESという事でお願いします(笑)
GS3では今現在発表されているキャラの中なら琉夏くんかな~
もう少し正統派だったら良かったんですけど、まぁ許容範囲です。
あと設楽先輩、話し方が瑛くんにそっくりなのでそこがチョット気になりますね。

君に届けDSは、本当にニヤニヤですよぉ~♪
風早くんのボイスが殆どないのが残念なのですが、照れ顔が見れるだけでもね!
あと、アニメ同様に結構ウルっときます。ちづのお話とかは泣けました~
逆にピンのお話では大爆笑しましたし(笑)
そしてそして、原作を知らない私にとってはこのゲームで初めて龍のお兄さん徹を知って
惚れてしまいました♪
風早くんに負けないくらいイケメンじゃないですかー!
この人、現在放送中のアニメにも登場してくれるのかなー?
もうホントに君届の存在を教えてくれたちょこさんに感謝です♪ありがとうございます!!

PS.長くなって申し訳ありませんっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きは楽しいな。 | トップページ | 【追記×2】真咲先輩からのメール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想