« あんなのでよろしければ。 | トップページ | みうら部(3) »

2010.01.20

痛恨のミス

録ったアニメ『君に届け』5話の編集をしてたら、失敗して消してしもうた!!
ギャーー!まだ見てないのにっ(泣


結局DVDを買えってことですかね…。いいよいいよ、どーせ買うつもりだったし。
ちゃんと録れてたのにな…。


0117d
しかし、
あの本編からCharaさんの歌うED『片想い』への入り方は毎回ステキ過ぎると思う。

でもCD聴いたら、♪その空いっぱいの紙ひこうき~って、曲の1番最初じゃないんですよね。
それも吃驚した。

それからこちらでも『のだめカンタービレ フィナーレ』Lecon 1ありました♪毎週火曜深夜です。
これは編集失敗しないようにしなければっ

2010.01.20 05:36

« あんなのでよろしければ。 | トップページ | みうら部(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんなのでよろしければ。 | トップページ | みうら部(3) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想