« 食わず嫌いはいけない? | トップページ | 下鴨神社 »

2010.01.10

初詣に行ってきます

まずは最初の画像の説明を。
金曜の夕方5時ごろ。職場の窓から患者さんたちと一緒に虹を見ました。
虹を見たのって久しぶりで嬉しかったです。

0108d
その後、夜診の仕事が終わり…旦那と待ち合わせして晩御飯食べて22時頃帰宅。
しかし前日の祭りがたたり、日が変わる前に爆睡してました~

そうして昨日はスッキリと朝6時半頃から起きてたんですが。
どうも正月からこっち、なんか楽しいことも大変なことも色々あって…そうしてやっと迎えた週末!何にもする気が起こりませんでした(苦笑)
三が日は実家行ったり&通夜、4日は東京。その翌日5日からは仕事が始まりましたからねー
金曜まで実質4日間しか働いてないけど、慢性の睡眠不足のせいでしょう…
0109c
昨日早速DVDが届いたのに!>D3仕事早っ
旦那が寝静まってからテレビで見ようと目論んでたのに!あっけなく寝静まったのは私の方でした(苦笑)

0109b
『じゃぱんねっと・ナガタ』とか楽しみすぎるっ

デュラララ!!第1話と『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』第13話(最終話)は見ましたYO>大阪では08日(金)深夜3:05~が最終話放送だった

今日はインテに向かったドンから、「永田&悠樹本、見とくね」と嬉しいお言葉をもらいましたが。あったらエエな~
でも春コミではシグナル本出されるサークルさんきっとあるよね。多いよね。
うわー、楽しみ♪>3月もドンと東京に行くぜ(爆)

で、私は今日やっと初詣です。
あ!でも4日の乱童の舞台「見えない神社」が初詣になるんかな?(笑)>乱童レポも放置状態だな…
ここ数年は橿原神宮へお参りしてましたが今回は無理だったので、今日は下鴨神社に行ってきます~

2010.01.10 08:56

« 食わず嫌いはいけない? | トップページ | 下鴨神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食わず嫌いはいけない? | トップページ | 下鴨神社 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想