« やはり笑撃! | トップページ | マージナルプリンス2 (その4) »

2010.01.30

貰えるものはちゃんと貰おう。

じいさんの家だろうがお城だろうが、必ずタンスは開ける!
壷も樽もぶっ壊す!
貰うものは貰う…それが俺流!@DQ6

結局DQ6だけは何故かポストに昨晩届いてて…。
旦那がただ今プレイしています。
前から思ってたけど…たったマンガ1冊をデカイ箱で発送してきて受取印を押させたりすることもあるくせに、なんでお値段5000円ほどするゲームソフトはしょっちゅうポストに投函なんだよAmazon!わからん!


ただ今、週末満喫中。
学生さんは帰っていったし、書類の締め切りは来週末だし、鬱陶しい会議は終わって、なんとか産休に入った子の仕事の目途もたったようだし。

ホッとして8時間も寝ちゃってたよ♪

ホント、こんなに寝たのって久しぶりだ!
早く悠樹に逢いたいんだけど、この1週間のせいでぐちゃぐちゃの家の中…。それらをぼつぼつと片付けてました。

午前中には何度も♪ピンポンと…(苦笑)
まず10時過ぎに飛脚さんが荷物5個+メール便を台車で(水が1.5ℓ×24本あったので)持ってきて、受取印を5枚にも押す恥ずかしい思いをしたんですが。
その30分後に別の飛脚さんがやってきて、また荷物を2個持ってきました……。


めっちゃDVDが増えてます。
届いても未開封のまま放置する>じゃあ買うなよ
そんな悪い癖のせいで、購入者応募プレゼントなどを幾つも逃してることに最近気付きました。遅い。
『ガキ使い』のDVD購入者プレゼントとか、『アメトーーク』の応募者全員プレゼントとか…勿体無いことしたな。

だから、今度こそ忘れないぞ!
0130b
アメトーークの7~9巻購入特典は、ケンコバのDVDか。

0130c
忘れかけてた!戦国BASARAのDVD全巻購入特典だってあったよ!
慌てて未開封のを開けて、応募券を取り出した。
足軽ダンスなどを収録したスペシャルDVDがもらえるらしい。




0130d
アニメイトの冬のAVまつりのポイント。今日また増えたので、薄桜鬼のPSPステッカーが貰える分貯まった。
2月7日必着。

ホント、
貰えるものは貰わなきゃな(笑)



0130e
『君に届け』のDVD、全巻購入すると収納BOXがもらえる応募券。

0130f
中村明日美子先生の『卒業生』春と冬に付いてる応募券を送ると、小冊子プレゼントだ!
すごいきゅんきゅんしたぁ~>スミマセン、BLです
この作品、『同級生』の続編なんですが、ドラマCDも出てます。
これ、唯一持っているBLものCDです。なんともいえない高校生活の空気感というか、細やかな心理描写とか、原作の良さがすごく出てて、大好きなCDなんですが。。

キャストは、
【草壁光】神谷浩史
【佐条利人】野島健児
【原学】石川英郎

そして調べてみたら、また出るじゃないか!!
卒業生
CD 発売日:2010年4月2日
価格:4,800円(税込価格 5,040円)
仕様:2枚組

キャストは当然『同級生』と同じ♪買うよーーー!

2010.01.30 20:49

« やはり笑撃! | トップページ | マージナルプリンス2 (その4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり笑撃! | トップページ | マージナルプリンス2 (その4) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想