« いってきます〜 | トップページ | いよいよ2月 »

2010.01.29

頑張りどころ。

書類書き〆切りは来週末!!やっふー♪
ホント、今日は頑張りどころです。

わー、『頑張りどころ』って書いただけで今、悠樹に無性に逢いたくてたまらんよ〜!
みうら部自主練として、SIGNALを久しぶりにこの週末させて頂くよ。
はなやとばかり遊びに行くのはヤダよ。絶対悠樹とお泊りスキーに行く!


そして、明日どうにかしてチバテレビが見れないか、まだ諦めてないアホです(爆)
アニメ星人『男性声優ときめきレシピ』、見たいよー!

まあ、早くDVDを出して欲しいわけです(3月発売予定だそうです)

« いってきます〜 | トップページ | いよいよ2月 »

コメント

■かなごんさん

すっかりお返事が遅くなりまして申し訳ないです(^_^;)
それから、ステキ情報ありがとうございました!ええ、私、ドコモユーザーでございます♪

というわけで、早速『快感特別体験版』をDLしてみたわけですが。


【キャラクターボイスは体験版では再生されませんが、
サンプルボイスを聴いて、実際のDS版では
甘~いボイスが流れることを想像しながらプレイしてください】


このメッセに爆笑したわ。
そりゃ、脳内再生はめっちゃ得意やけども(笑)
そしてまた森田キャラが一護っぽい口調のような気がしたんですよね……
サンプルボイスがあれだけでは何とも言えませんが。

そうそう。悠樹とはまだデートしてないんですよねー残念ながら。
1週間ろくに家のことやってなかったし、いろいろやってたらもうこんな時間(苦笑)
休みってあっという間だな(ノ_-。)


■よ~こさん

アニメ星人、どうでした?!(*´Д`*)
ま、まだ見てないですかね(笑)
まぁ、絶対DVDは買いますが。
パスタを作りながら、他の皆さんにいじられてたという三浦さんの姿を早く見たいな~

しかし、何度も言いますが休みってホント終わるの早いわー(泣)
たいして何にも出来なかった…がっかり
ゲーム三昧じゃないですが、水の旋律を目指せ100%!とちょこちょこやってました。
DQ6は旦那に取られたし>他の積みゲーを何とかしろ

551蓬莱、豚饅も美味いんですが、海老焼売も好きなんですよ~
こんな時間に食べ物の話はヤバいわ(^_^;)お腹すく~


■ジョーさん

チバテレビってかなり地域限定ですよね?
くぅ~~、せめてCATVとかでやってくれたらイイのに。
まぁ、うちは遠い大阪で諦めもつきましたけど、
もしも私が関東在住でチバテレビが映らないんだったら、ワンセグ持って
映るとこまで移動するな!夜中でも!(爆)

幻の大地へは旦那に旅立たれてしまったので、私はSIGNALじゃなくて
水の旋律で「しょぼぼん」水季に逢ってましたよ(苦笑)

あーー、もう間もなく2月だ(^_^;)
いっろいろ発売になるよーー焦るぅ

2010.01.31 22:41

 こんばんは。
私のところはうつらないため、
もしかしたらちょこさんと同じく
買うかもしれません・・・。
無念です。テレビ神奈川で
やってほしいものです・・・。

 週末、悠樹とスキー行って来てくださいね!!
私は幻の大地に行ってきます。

今週もお疲れ様でした~。
明日ですね、『アニメ星人』!
この情報を教えてもらってから自分ちのTVでチバテレビがギリ映ることを確認。
録画は出来ないけど見られればOK、と思ってたらここ数日全く映らないのです…嫌がらせか?!
明日なのに~(°д°;)と慌てて実家に電話したらチバテレビは映るし、録れるとのことで母にお願いしました。
内容をうまく説明出来ないのがちょっと悲しい…(ToT)
だって声優さんがキャラになりきってトークしつつリレーで料理…て何?!
すごい気になる~早く見たいです。
週末はゲーム三昧出来そうですね。
美味しいものでも食べてゆっくりして下さい。
(私も先日頂き物の551HORAIの豚まん食べましたよ~)

すみません、さっきのコメントに書き忘れで…
『堕天使の甘い…』の見出し(?)は、少し下の方にあります。

週末、悠樹とのスキー旅行楽しんで下さいね♪

お仕事お疲れ様です〜

いきなりで申し訳ないですが、ちょこさんの携帯はドコモでしょうか? iモードのページを開いたら、『堕天使の甘い…』のゲームが無料で少しできるとありました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきます〜 | トップページ | いよいよ2月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想