« そういうとこ! | トップページ | 今日の自主練 »

2010.01.07

みうら部

森田(会)学園 みうら部。
みうらじゅんさんと間違われても困るので、「三浦祥朗(ひろあき)さんを応援」すると記しておいた。

というわけで、今朝5時に起きて(0時に寝たのでまた早起き)やったことは、
『みうら部』というカテゴリーを作ったアホですが。
決して、森田さんが好きじゃなくなったわけじゃなくて、今は三浦さんへの愛が溢れてるからです、はい。
じゃあなんで『森田』カテゴリーがないのか?と訊かれても困るんですが、今は「みうら部」という部活動に励んでいる状態だから仕方ないのです(苦笑)

目下のところ、みうら部の活動はお宝発掘といいますか…
三浦さんのファン初心者として、今はただひたすら過去出演されておられる作品の調査、発掘作業です。

そして、三浦さんの公式ブログが無いようなので、時々登場されておられる他の方のブログ
菅沼久義さんのブログや野島健児さんのブログまでチェックしちゃったよ(苦笑)

野島さんの'09.3.17日記や菅沼さんの'09.1.23同期飲みにお写真が…
自分と野島さん、三浦さんの誕生日が近いなーなんてハッケンして喜んでた末期患者がココに。


もひとつ。
マジプリ2!
昨日のお昼にユリウスに電話したら、話し中?!
再度掛けなおしたら、ケイちゃん(幼なじみ)がユリウスのケータイに出てきた!
どうも一発目の選択肢で私は大失敗をしたようで……

_| ̄|○ il||li リトライしますか?って…

これ、失敗だよね(泣)
12時間待って、失敗して…また20時間待つことになるなんて…
32時間ユリウスのボイスも聞けてないんですが。
ちょろっと検索したら、なかなかマジプリ2はバッドエンドになりやすいみたいッスね(苦笑)
今日のお昼、リベンジだぜっっ

でも、最初にDLしたユリウス@三浦ボイスの「メールですね」とか「電話ですね」
「電話ですね。早く出た方がいいと思うのですが、あなたを取られたくない」とか言われたらもう、電話に出ませんからっっ


★私信っっぽいもの
>ちょこ様はまだ悠樹はお好きでしたでしょうか?

私が寝ちゃった後コメントくださったようですが←後ほど全力でお返事しますので(笑)ちょっと待っててくださいね
「悠樹がまだ好きですか」ですって?!

愚問(笑)

悠樹はまだまだ!!絶賛わっしょい状態ですよ(爆)

ホントにお仲間ですね。お気持ちよーーく分かります。
初回特典CDの『SIGNAL薬局』はもらえました?限定版の特典CDじゃないやつです。
留依や疾斗、悠樹、航河たち全員の「おはよう」「おつかれ」「おやすみ」などなど…のメッセージCDですが。

この悠樹の「おやすみ」は、毎朝車内で「きゃーー」と叫んでます>マイカー通勤です、安心してください
特に、「今日はダーメ」のセリフはハンドル握りながら悶えてます。そして最後の囁き「おやすみ」で死にますね(笑)

ああもう。
仕事行きたくないけど、ここ頑張りどころなんで、行ってきます。

2010.01.07 07:40

« そういうとこ! | トップページ | 今日の自主練 »

コメント

皆さん、私ちょこの一人ユニットのような「みうら部」に大きな関心を寄せてくださって
本当にありがとーございます(笑)
今は自主練で手一杯のみうら部ですが、こんなにも入部希望とおっしゃってくださる方が
いることに自信を持って頑張っていこうと思います!

とりあえず、今はみんなも自主練頑張っててー!
そして、また私に報告して~(笑)


■ジョーさん

私も今のところ、みうら部の50%が悠樹部だと(苦笑)
そしてあと50%を永田とユリウス@マジプリ2で分けているようなもんですね。

誰裏やカヌチをやったら、また%具合が変わるかもしれませんが…

で、ジョーさんはどこでどんなものを撒き散らしてんの~?!(笑)
それ、見たいー見たいー♪

■よ~こさん

おお、同士よ!
一緒ですよ~、私も同じような自主練状態ですよ~

まあそんな感じで、どんどん普通の主婦友達と話が合わなくなっていくんですよ(爆)

「うわ、なにこの豪華声優陣!」
特に、こんなセリフを分かってくれる方を身近に見つけるにはなかなか苦労しますよね(苦笑)
フツーの方は声優さんチェックしないし。意識してないし。

誰も見つからない時は、またここで愚痴ってってください。


■汐乃さん

シグナル薬局、残念でしたねー
せめて25やようつべに落ちてないか探してみましたが、今のところ
無いですね…残念だ。

とにかく、私も悠樹わっしょい状態ですので、まだまだ(笑)

>まだ三浦さん暦が浅く、彼が過去ノーパンだったという情報くらいしか知らない

いや、私もめっちゃみうらくんファン歴浅いですが、その情報の方がスゴイんじゃないですか?(苦笑)
私、知らんよ~そんなこと(^_^;)

汐乃さんはまだまだシグナル熱が高いことはよーく分かりましたヽ(´▽`)/
私も悠樹とどっぷり戯れたいんですが、ここんとこシグナルは進んでないんですよ…
だもんで、
私はまだ織田、黒峰やってません。ゴメン(笑)
早々に攻略します~

2010.01.08 07:50

■森田会査定部(仮) さま

そそそそそ早朝より御足労をおかけいたしまして恐縮です(滝汗
この度は、サークルから「みうら部」へ昇格してくださってありがとうございました

そんな、まだ森田&瑛をお好きですか?だなんて、

愚問

でございますよ(^_^;) ホントにホント

え?私も要注意リストに上がってるんですか?おかしーなー
そりゃ、勿論あの方は要注意筆頭でしょうけども。
ココだけの話、パセラ新年会で、「Stay」流れてる時、佐伯ターンで口ではきゃーとか言うてましたけど、
携帯は赤城の短っいターンでしか構えてなかったですからね~あの方

それに、副長に戴いた瑛主話で、かなり私も反省いたしました。

別館更新作業、頑張りますっ
もちろん、GS2オンリーですからね、うちは(^_^;)

2010.01.08 01:46

こんにちは!絶賛わっしょい中ということで嬉しくなりましたヽ(´▽`)/
実は私が購入した時は、SIGNAL薬局はついてませんでした。
店員さんに聞いたらもう特典付きはメーカーが出さない限りは難しいと・・・(ノ_-。)
本当は特典付が欲しかったので、最初ネットで探したんですが…
今は、特典付のゲームが2万円とか、高いところだと3万近くするのですorz

今見たらアマゾンの新品が少し値下げしたみたいですが、それでも約1万5千円・・・
実は友人も特典付で探してるようなのですが、見つからないようで
高いけど・・・と今、ネットで購入するかどうか検討中みたいです。

メーカーさんには早く補充して欲しいのですけど・・・全然動きがありませんねo(;△;)o
乙女ゲームがこんなに入手困難というのは初のことなのでびっくりです。
オークションでも、特典付とか入札者が多くて無理ですし・・・

噂によるとシグナル薬局は、ハニービーのCDのようだとか聞きました
あー欲しかったなぁ、悔しい思いで一杯です(´・ω・`)
記事読ませて頂いて、面白そうだなぁと思ってはいたのですが、
普通に楽しめるくらいだろうと鷹をくくっていたんです(すみません)
それがまさかの爆弾・・・っ!?今じゃ少し高くても特典付限定版買えばよかったかなぁ・・・と後悔中です

みみみみみみみうら部!はははははあwせdrftgyふじこlp@「
まだ三浦さん暦が浅く、彼が過去ノーパンだったという情報くらいしか知らないのですが、
三浦さん大好きになってしまいました・・・

実は三浦さんのこと、ビタミンの永田で知ってはいたんです。
でも、正直言うと永田はそこまで気にしてなく流していたのですが
過去の自分に往復ビンタを食らわせたいくらいです。
何故こんなに良い声に気づかなかったのか、愚の骨頂!

ちょこ様は仁のタッチイベントは堪能しまくってますか?
あの後織田さんルートへ進んで罠にはまってしまい
何度も寝起きをやってしまい、進んでおりません(苦笑
悠樹の腕タッチの時の反応が好きです(/ω\)た・・・たまらん!
まさか悠樹の股間もタッチできるとは・・・
乙女ゲームでタッチイベントあれば一度は触ってみますよねwでも、反応なんてなくて
「ま、普通乙女ゲームで股間触って反応あるわきゃないよね、
キャライメージってあるし」とか思っていたのですけど・・・
シグナルはスタッフさんが病気シリーズに入れると思いますw

仁の猫ちゃんの時の深夜のティッシュも「いいのか…っ!?
乙女ゲームでこれはwwwww」とか爆笑しましたし

あぁ、悠樹への愛が溢れすぎてしまい長文すみません!大好きすぎる!
三浦さんも大好きだけど、キャラ愛も同じくらい深かったりしますシグナルの場合・・・(*v.v)。


みうら部…入部希望です!ちょこさんのブログ読んだ後は声優さん達が妙に気になり、三浦祥朗さん他片っ端から検索しだした私はちょっと(いやかなり)おかしくなってきております。まぁ元々子供とアニメみながら声優当てクイズなどやってる時点でおかしいのですが。(気付けよ!)ゲームソフト買うときもCVをチェック。大丈夫か私?!活動日決まるまで他の方同様自主練に励んでおきます。

 みうら部をご創設とのこと、
おめでとうございます!
(と言ってもいいのでしょうか)
私も入りたい・・・。のですが、
よろしいでしょうか?
私の場合、みうら部ならぬ
「悠樹部」かもしれませんが・・・。
悠樹部の活動は個人的に
絶賛活動中でございますよ!
(自主練?!)
むくわれぬ愛を、毎日
撒き散らしております。

会長おはようございます。
森田会査定部(仮)です。
みうら部結成おめでとうございます。
森田会傘下での部活動を承認いたしますが…、1点確認を。


『ちょこ様はまだ森田を、いや瑛をお好きですか?』


一応最重要事項なので。

是非、ここ『愚問』と文字を大きくして答えとくところだから。

査定部での要注意リストに上がっている約2名には今後頻繁に確認が行くと思われますので、ヨロシクお願いします。

それじゃ、永田くん、そう言う事だから、次はあちらのノジノジで頭いっぱいなお方へ確認を急ごう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういうとこ! | トップページ | 今日の自主練 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想