« 最新刊。 | トップページ | 早起きは楽しいな。 »

2010.01.22

ついに最後。

【Style of the PRINCE】第5回ゲスト:三浦 祥朗さん Vol.4

ついにラスト、の最終回。

は? むっつりスケベ?(笑)
はい、むっつりスケベですね!と言い切る三浦さんがステキー(笑)
そして、妄想族らしい(笑)

『STEAL!』、格好イイのか…。
前からメッセージでもオススメして頂いてるし、今回三浦さんご本人からもオススメだし。
まあ、まだやるべきゲームがいっぱいあるので、もうちょっと悩んどきます~

そして…
やっぱりバレンタインに何か考えようかな(爆)

2010.01.22 07:42

« 最新刊。 | トップページ | 早起きは楽しいな。 »

コメント

■ももさん

ええ、ええ。私もフシアナでした(泣)2ヶ月前まで~~
SIGNALで悠樹に出会うまで…
Vitaminなんか、ビタエボもZも発売日に買ってましたからね(苦笑)
なのに、永田は気にも留めてなかった…。

ま、そんなもんですよね。人のキモチは移りやすいから♪
今はみうら部として、来月のバレンタイン、3月のお誕生日に何を贈ろうか、
そんなことばかり考えてます(爆)アホだ、末期だ。

BLの件。
全然ダメな訳じゃないんですよ。BLマンガもDO-JINも買うし持ってるし(笑)
でも条件が自分の中で結構あるんですよ。
心情描写やストーリー重視なので。買う作家さんも限られてますね。
だから、BLマンガの数はそんな言うほど持ってないですよ>「そんな言うほど」の基準は知りませんが(笑)

『STEAL!』、評価も高いみたいだし、気にはなってるんですけど、
声優さんの声がつくのよねー
動くんだよねー(*ノv`)キャッ

まだまだやるべきゲームが山積みなので、とりあえずもうしばらく考え中ってことで。


■ジョーさん

そうですねー
別にプレイする環境は全然問題ないですけどもね、うちは(^-^;
いつか進出するときがきたら、どっか別の日記でレポすることにします(笑)

みうら部としてのチョコやら、ビズログのGSバレンタイン企画も悩み中だし…

あーもう、いろいろと時間が足りんですよ。

2010.01.23 20:09

 ちょこさん、PCゲーム進出の際は
レポをお待ちしております(おい)。
当方、そのテのゲームは
一切できぬ身でございますゆえ・・・。
(ジャンル的には嫌いじゃないんです。が!
うちの夫が・・・)

 三浦さんがむっつり系だと
認識しました!でも、
実生活ですごくモテそうな
感じがするのに意外・・・。

 バレンタインチョコ、いきますか?!
迷いますねheart04

インタビュー記事観ましたよ。
動いて喋ってる三浦さんもnote
ステキですねぇshine

バレンタインのチョコ一個しか貰ったことないなんて・・・
今じゃ、信じられないですよね。
長野の女子共は、フシアナかぁぁ!!( ̄○ ̄;)!
って、私も悠樹に出逢うまでは、節穴でした・・・(T_T)

『STEL!』PCゲームで、しかもBLなんですよね・・・。
サンプルヴォイス聴いたら、
めちゃくちゃヤバイくらい、イイですけどup
緑川さん、前野さんも出演されてるし・・・。

BLじゃなかったら、即買い!なんだけどなぁ。。。

アニメ「純ロマ」を観て、面白いとは思ったんですけどね・・・。
どうしよう(゚ー゚;

ちょこさんは、BL全然大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新刊。 | トップページ | 早起きは楽しいな。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想